思わず感動したよ!!(*´∀`) | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


ほんっとこれ、

たぶんとても時代遅れな人間?(=私 )の言う事かとも思うんだけど…





私今、かなり感動してしまった‼️キラキラキラキラ







韓国バラエティの『ユン食堂 2』をもう何周か見てるんだけど、

その中でたくさんかかる曲の中の一つ、
それがとても良さげに思えて、ちゃんと聴きたくてネットで調べてみた。




今の時代、大抵これでわかる。

たぶんこれまで、
何とか駆使して調べたらわからないで終わるなんてことは無かった。



でも今回のその曲、どうやってもわからなくてわからなくてわからなくて…💧(泣)

しまいには同じような質問を出してる人も見掛けちゃうという…汗汗(ネット上で)



で、そうこうしているうちに一つのワードが目に入る…






shazam

このアプリ、音声を聞かせるだけで、


誰の何と言う曲かが瞬時にわかる‼️



でもさ、

きっと無理。

これは無いだろうな〜〜
と正直私は思ってた。




期待を抑えて(笑)ダウンロードしてスマホをテレビに向けて認識させてみた…




























すぐ出て来たわ✨🤩



超〜驚いて感動したよ!!!








それがこの曲。

(今すごく好き!!)




すっごい感動したけどビックリマークビックリマークビックリマーク



これ以上アプリを増やしたくない私は用を終えて消してしまいましたとさハートブレイク

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ