小さな喜び 大きな幸せ? | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


去年もこの時期に載せたかと思うけど、

なぜか道外にいる兄から




北海道産のアスパラが〜〜(届いたのは母宅にです)
知り合いでも居るのかなー





色鮮やかに茹でましたニコニコ



マヨネーズ好きじゃない私は、塩茹でのこのままでOKですニコニコ






そしてーー





食べました〜〜〜キラキラ



これね、
すごくアリでした、私的には。



梅(干し)じゃないの。

梅ガムの方ね




むかーしブログに何度か載せた、ガリガリ君のキウイ🥝が私はとても好きだったけど、それに並ぶ美味しさかも。

多くのガリガリ君ファンに?選ばれただけの事はあるかもですニコニコ



また破格だったら今度わたし、10本買ってもいーわ。←それでも余裕で500円以下ってすごい!

だって我が家、エコなフリーザーあるしね。笑







昨日はね、新発売?のビール🍺を主人に買って来ました。



たいていは長男に流れても行くので6缶パックを買うんだけど、
今回は命日も近いしね、350ミリじゃなくて、


500mlの方にしてあげました〜〜照れ

涼しげなブルーが好き!




その前の春バージョンはこちらでした。







昨日イオンでこのビールを買ったんだけど、
その時にレシートと一緒に渡されたクーポン、

よく〇〇円引き…とかは目にしてたけど、こんなの私は初めてだったよ、



無料って…

貰えるのー??デレデレ


こんなのこそね、私はとっても主人に言いたいんだよ、




貰えたんだよ!!

飲んでいいよ!って。


そんな時の私の思いを受けての主人の満足そうな顔、
それが見たくてたまらない。








そういえばイオンアプリで前に、ボタン押すだけってプレゼントキャンペーンやってて、



当たってたーー



どん〜なに小さくとも「アタリ」は嬉しいわね。




コンビニとかならわかるけど、今やイオンでもこんなのがあるんだなぁ。

小さな喜び大きな幸せ。だよね。

そう思って生きたいわ🥲


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村