ついに開いたわ‼️ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


昨年の12月に発覚したコレ、








今日、ついに開いた‼️



この日から電源切って4ヶ月半ほど、

扉を持ち上げたら、簡単にこそ開かなかったけど、力を入れたらパカっと開いたニコ











スゴイだよー


恥ずかしいけど見せちゃうよ〜。








びっくり

結晶❄️見れそう💧

入ってたものは、
目に見えたのは業スーのものでタピオカ、チュロス、冷凍うどん、フライドポテトなどなど。


このフリーザー意外と奥が深くて、元々は私の大好きな🌽専用に用意されたものだから底にはそれが入ってます。


あとは冷凍してた餃子とか、知り合いから貰ったパンのタネとか、主人と最後にやったジンギスカンのお肉の残り。(←まる3年前のだねえーん








そして…







義実家の…と言うよりか、


主人が植えて主人が育てて、主人の手で収穫していたさくらんぼ🍒😢😢😢



普通のお宅では考えられないだろうけど、
うちは大量にあったから冷凍して半解凍にして美味しく食べたりもしてたんだ。(まぁ、ほぼ私だけなんだけど)



これ、

主人が亡くなった3年前はまだ収穫前だったから、4年前のものって事なんだ…



これを見るとすごくすごく、主人を感じて逢いたくてたまらなくなった。

何だか主人を近く感じて、

やっぱり私が生きている間にはもう会えないなんて、
改めて信じられないよって思った。







無理無理無理無理。


信じられない。
信じない。












とりあえず電源🔌、


ここから入れようかとも思ったけど、まだフツーに霜張ってるし💦
しばらくはイケそう?なので(笑)気が付くたびにチェックしながら電源入れずで様子見ます😅




ちなみに、

4ヶ月半電源切ってて下の方は大丈夫か?!と若干の不安があったけれど、

問題無くカチンコチンに凍ってました🧊🧊❄️



こんなのを目にすると、
一気に気持ちが引き戻されるものだね😔











今朝は起きて体操やって、


朝だから…
と仏壇から持って来たお菓子食べてもぐもぐ


更には期限が20日も切れているからあせるあせると、こんなものも、



食べました‼️
※ ちなみにうちの冷凍庫、値引きで買った凍らせウインナーがゴロゴロしてます💦









どっか行こうにも行くとこないし、結局完全なる引きこもりで韓ドラ三昧。




こんなだから疲れることもなく、余計に良く眠れないのかー。

ありがたいものなのか汗ショボーン


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村