今日も | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



今日は本当に何もせず、スマホと友達しながらウダウダしてました。




車には乗らず、歩いて1分弱(笑)のスーパーには行きました。

この一番近くの、すぐ横のスーパー。
一番近いからこそ、一番行かなくなりました。
思い出があり過ぎて一番ダメ。











  
 今日は、この間の流れで、



またコレを使っちゃいます!
(ミニミニサイズ)







もんじゃね。






今日はコレも焼いちゃいます。


シャウエッセン
私の中では、
市販のウインナーの中での王様!爆笑





そしてコレも…
味付きジンギスカン
久々に食べたくて。






ちなみに、
この、王道のジンギスカンは、主人の大好物だったので、とても食べられませんえーん

※画像拝借しています。
今、我が家の冷凍庫には主人と最後に食べた、一年半ほど前のこんなお肉が眠っています😭一生捨てないかな…。
 










デザートは〜





これ✨🥄












ちなみにですが、


今日の日中は肌寒くて、
ストーブ焚くにはまだ勿体ないから…





まさかの、







タイツ❗️でした〜🥶
笑笑