成長か | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


ペーパードライバー歴25年以上
だった私が、主人の車に乗らなければ…との一心で一年前は必死でした。





あれから一年。

恐ろしい程に色々ありました笑い泣きショボーンえーん


でも今は、
高速道路はなんとか平気に!







成長か。












一昨日も、空港のある町まで行ってたので、
211キロ走ったニヤニヤ





楽しかった!
よく頑張った!!

成長か。





気を抜かず、これからも緊張感持って頑張ろう。




そんな私は昨日、
ナント、

今の車になって早6ヶ月半。



初めて、ハンドルを握りませんでした〜爆笑




すごいな、これ。
どんな日も、運転し続けてここまで来たのよね。

行く範囲が広くなったから、ここまでの1日の平均走行距離……






なんと85キロくらい〜爆笑









そんな今日は仕事終わりで無印行きたい…


増税対策というよりは、
無印良品週間だから〜ビックリマーク