ほんとやだ、そーゆーとこ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

 朝からスッキリしない〜笑い泣き





後半二日間が娘の休みのため行動を共にする日。

前回の険悪なのを経て、事前に結構言っといたの。



さくらは一人自由に今回は時間も多い分行けるから、行きたいところ食べたいところ任せるから
予定を絶対考えておいてねって。



前日になっても尚、はっきりとしていないという😥




あげくにはさー

カフェ巡りは?とかわけわかんない事を言い出す

次に行ったのはケンタッキー食べ放題🍗


こっちまで来てさー
ケンタッキーかぁ〜
まぁそりゃあ好きだよ、嫌いではないよ。

でもさー
高い割に、元が取れる自信ないし…


何よりここまで来てケンタッキーって






これ食べたい!絶対食べ行きたい!!それだけは強く言うんだけど、その内容を考えると、それってご飯でもなくスイーツなわけで、さくらにすると写真に残したいから?インスタにでも載せたいから行きたいんじゃないのなーんて思っちゃうんだよねー






何が嫌ってさ、


よーく人の話聞いてないせいか、昨日こう言ってたのに真逆の事を今になって言い始めたり、


コロコロ変わるわけ❗️





ついさっきまで、時間にムダがないように梅田の〇〇は今日早番だから今晩食べに行こう!なんて言ってたのに、



ちゃんと化粧もしてないのに夜に梅田とかそれはやだな…とかムキームキームキー


化粧してますよ、朝しっかりね。
でもマスクしての仕事だから、バッチリメイクでも無いのが気になる?それとも化粧が落ちてるから⁇





あー
そこはどうでもいいんだわぁ💧😩



※誰か見てます?誰かに会うんですか?だーれもね、気にしてないんだから〜〜〜ぼけー




そのくせ、うどんを食べに京橋に行こう❗️って昨日まで言ってたの。



京橋は良くて、梅田はだめ⁇








それって何⁈
超身勝手〜〜〜笑い泣き





だから、この前娘があそこの回転寿司に行きた〜いと言っていたのを思い出して、『じゃあ今日あそこのお寿司行く❓』って聞いたら…




『いや〜
今、お寿司の気分じゃないわぁ〜』と。





今夜の事今から気分がわかるんかーいムキー











…思わずスマホを手に取って.明日の飛行機検索してたけどあまりの高さに断念したさくらです汗ニヤニヤ






本日5日目。
今更ながら、一番、最強楽しい?気分の時って、来てからじゃあない。
やっぱり来る前までなんだと思うー照れ


大嫌いな、お金払ってでも可能なら避けたい、飛行機に乗ることだけは考えなければねゲロー

















さて、
何とか気を取り直さないと…。









今日も天気が凄く良い❗️☀️

昨日気を良くしたさくらは今日も急きょ京都に決めましたにやり







美味しいソフトクリームでも見つけて食べて、気分取り戻したいなぁと思っているところですあせるおーっ!