梅田でパンケーキ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



今回とりあえず行ったところ、娘2日休みのうちの初日、前回も行った梅田ヨドバシカメラにあるハワイアンパンケーキファクトリー


行く前に毎回恒例の最寄りの神社にお参りね
これはもう必ず毎回きちんとやっておきたい事なんだ
{1BB2CAEA-BEFA-438F-A301-57114C38230D}











それから地下鉄で都心部へ
でもね…




行きたかったのはこちら汗汗





梅田駅から徒歩で全然行ける範囲なのに、
娘氏のめんどくさそーな感じムキーそしてお腹空いて早く食べたそうな感じムキーそんなのもあってもう別に食べられればなんでもいいや…って、恐らく着いても凄く並びそうな予感も手伝って再度訪れましたショボーン






{66E126EA-372F-475D-84F3-4B5E6DAD7F9C}



飲み物は前回と一緒。
パンケーキは、パンケーキと共にフルーツは特に求めていないさくらですけど、他に気に入ったメニューが見当たらず、このままでは前回と全く同じものになってしまう〜あせると、こちらに


{7F4F4A99-21F6-48FD-AEC5-3B3A74C5C0AF}









この日はね、日曜日だったし、エンジョイエコカが使えるから、絶対その方がおトクよと信じて買ったよね。


けど、その時から思えばもう喧嘩?になりそうな空気はアリアリだったのよねキョロキョロ






{507BF114-894A-4156-8079-C47750160B60}




パンケーキ食べて娘の求めていたトイレ雑貨の買い物をしにグランフロント、北館、南館をサーっと見て歩いたけど…


{14D0685E-0F34-490C-A6F2-774CBF632ADC}

{242CF509-626E-4D21-A352-7827B23C0D17}
↑さくらの憧れのお店
{E504345E-3762-4983-BCDA-60D4AF65600A}
↑どーしていつもいつもそうも並んでる…⁇ってさくら的には疑問でならないキルフェボン目










まさかのその後喧嘩別れ。




トイレ雑貨を買いに、乗り放題券なんて全く無駄になりそうなまさかの昨日行ったところに行くって…
いや、それは良いよ。

けど、
ここへ来て、用事ないし…買い物するにもお金ないし…とか(←給料出たばっか)取って付けたような言い訳というか乗り気ではない返答。





それを言われたらさ、
こっちの立場はありませんよね。







真顔チーン






そこからまさかのさくら一人行動、しかも明日も朝からそうなるなんてね…汗