梅田でパンケーキ♪ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

娘の仕事の日は一人でぶらぶらするしかない〜



って事で、思い付いたのがこっちに来たならではの物を食べよ〜と思ってやってきました梅田、ヨドバシカメラ











{7F27ECE9-C8E9-4EB8-BFC7-0ED0DF5B2AB1}

{807CE262-0730-4A12-80A9-D3235FB6D137}

{48015B0D-6C9C-45B8-B57D-17BB2E214A79}

{19D810DB-636C-4383-93EA-AA16E419725B}

{A85B20E8-353C-41DA-8F85-59A817E61070}

{AD436D8A-BABD-48C5-8C0A-3D2930ACC367}






店員さんにまで人気メニューを一応聞いて〜

なのに結局頼んだのはわりとオーソドックスな定番系ね



ストロベリー&ホイップと、ドリンクはノンアルコールカクテルのハワイアンレモネード🌺🍋🍹



{17589F94-857F-480D-919D-9227F61DFA2E}

{E51E3BF4-B839-49A8-84A4-B4CDC2AB740D}


飲み物が美味しくて可愛かった〜〜〜




でね、
入ってから気づいた事…





なんと、パンケーキ食べ放題で、その後パンケーキのお代わりが出来たんだよね〜

3種類のシロップをかけて何回でも食べれるのー



一度だけお代わりしたけど(一回に2枚と決まってるらしい)他にもお客さんがらたまたまいなくて、恥ずかしくて出来なかったよねー






次はまた、娘連れて行ってやるかー。







ん?連れて行ってやる⁇

連れてって貰うくらいの側なのに⁇(笑)

これって、さくら、支払いしてやる気マンマン?
いやいやダメダメ






次はお代わり何回もするゾー!!