帰ります! | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今回は4泊の滞在を終え、いつもの朝早くのバスで空港へ✈️




涙涙のお別れって事はさすがにもう無いけど、やっぱりちょっと置いて帰るのは今だ寂しいよね。

でも、メソメソ暗くなってもお互いに良くないから、またお正月には帰って来るんだなから、元気に頑張りなさいよ!ってな感じで



{A8C2CB4C-018C-42D1-8BCB-3E39EB962384}
コンビニで、こっち来ると定番な飲み物購入して
{33CB84B5-FDCC-425D-BBFE-BB7DBF72A1F9}
1時間10分程で空港到着✈️
{095F96DF-1503-48CA-8164-6FB980ECFADC}

{67BD3173-D7B7-48B7-9EE8-81329E2FAC5F}



いつものコンビニでお買い物〜


こちらにしかないパンもお土産に買って〜.
{1BDFCB1A-708F-49A2-B118-7117B1719EAC}
保安検査通った後も更にお土産やさん見て〜
{877A54B3-88C3-43DC-A0D2-F752A2F2E0BF}



乗り込みます
{65614647-8C57-4230-A81E-C8EE2823346B}

{EEED04F8-3F3F-45B4-B6C6-8928B5F4CEAD}





2時間20分のフライトで無事着きましたビックリマーク
{B8F9F708-01C4-4AF7-8398-3E106B7A908D}


そしていつもの所へ戻ってきた〜
4日ぶりのココか〜
なんて実感
{966795D6-CA81-4D4C-A15F-1EC720082967}




帰りに実父の病院にお見舞いに寄ること、
そして息子がそこまで迎えに来てくれること、それを考えて少し時間潰しにソフトクリームを食べる!
と決めてどこにするか悩む



結局はルタオ〜
{B2251CAF-72BD-48C2-A71F-B99F53ACF355}

{B9498126-CA3A-4A73-AA8E-0EFAB5547230}

{3A465CE8-ECA6-4E0B-9675-992AFF14E8EC}

ひと座りしてから家路に着きます!






今回も無事に行って帰って来ましたー



また次は〜
2月くらいかなぁ