当たった〜〜〜〜!!!(*゚∀゚*) | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

我が家の新聞は、この地方ではたくさんの人が取っている、新聞購読者の大多数はコレかなっていう新聞。




で、この町では毎年その新聞の販売店でクリスマスケーキのプレゼントがあるの。
毎年抽選で10名様かな、私ももう何年も毎年一応応募はするんだけど、発表が近付くとドキドキもしたものだけど、期待も虚しく当たらなかったんだよね





さっき、

ピンポーン  って来たんだけど、どーせどーせどーせ我が家の問題児様のお荷物がまた、また!届いたんじゃねーのと、居留守を使いたいくらいでたくないのに出ましたよね







そ し た ら ビックリマークビックリマークビックリマーク








 

『〇〇新聞のクリスマスケーキプレゼント、当選しました!!音譜』ってー!









いや〜ラブラブラブラブラブラブ

当たったークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






{D500C834-4742-4FF9-A245-0BF9CFC85DB1}

今年は800名近い応募だったと言うから、1%くらいの確率って事よねー





この紙を持って、
24日のイヴに引き取りに行けば良いんだってー




久々に見るヒットだったなぁ〜

いつぶりかなーこういうの当たったの。




なんか…

予感したんだよなぁ今回は。←って、いつもそんなような事思ってるよね






しかも!
この町の中では私イチオシの、かなり美味しいケーキ店のもの✨🎄🎂




 

 やったぁ〜爆笑ラブ照れ