風邪引き後半戦〜休日♪ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

珍しく珍しく風邪引いた〜

でもそんな重くなかったし喉の痛みは引きずりながらも好きに出て歩いた結果…


喉→咳→今は鼻水ダラダラ







そんな中昨日も仕事終わりのお出かけ


気分良く帰って来だ後の家庭内喧嘩勃発🤛🤛




絶対許さねーぞ


ってムカムカしながら眠りに着くんだけど一晩経てば怒りのモードも微妙に変わり

なんだろなー
怒り続けるパワーってほんと大きいと思う。
‘怒る’ってなかなか労力使うよね。




長男氏出勤し〜
旦那も出て行き〜

それ見計らってノコノコ部屋から出て行き、流し磨きスタート


{3AE57BFD-F33B-4F14-AC1D-57DC5D644384}




それからスーパー行ってイライラのはけ口として食べたいもの山ほど購入して〜


そこから4日連続のオレンジジュース🍊


{CD886D5C-D468-43CD-A341-8A32E00FFDC8}







からの〜


生姜紅茶で溜まった録画番組を拝見📺目


{778D745E-C74E-43A2-910C-0BF1F810E4A6}








お腹も満たされて身体も温まったし、ここからグータラでウダウダしちゃおっかなー
照れ爆笑てへぺろ