神戸〜誕生日 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

そろそろ書き上げないと中途半端に終わってしまうもんね…




今年8度目の関西、着いた翌日のみ娘がお休みという事で朝から神戸へ。




薄暗くなり、チケット購入していたお手軽ナイトクルーズへ🛳🌉



{5967F0A2-8BF5-4CA1-9A51-539E99BAECE2}

{16F4FA4D-C592-4BE7-A541-0B0A71CD4484}

{2E05A082-980F-4E6B-A75A-85839B768113}

{DC0E41EF-D84B-4E83-A86A-F3EC04DC5D3B}

{16B9488A-9F25-492A-825A-DADE0753DFDC}



45分のクルーズだったかな。
甲板に出てベンチに座って居たからもう寒くて寒くて大変だったけど良い思い出になったかな








翌日からはさくら一人行動なので、急遽調べて近場のパンケーキを食べに行ったり〜娘の誕生日もありしゃぶしゃぶを食べに行ったり〜地元にはなかった、決して食べる事は無かったキルフェボンのケーキを買いに行ったり〜
(食べきれず困るからと本人の希望でホールでないやつね〜





{96152C9A-1690-4C16-BD9B-4980F3EEB155}

{FF4A721F-5276-48F4-B76C-BC555011CA6B}

{6A7F3E1B-5B23-4C57-9948-0EB6A4583FB2}

{6B3B5D31-6993-4F60-AC15-0F09B87D11DF}







グランフロント大阪だねー


実はタルト系に興味の無いさくらは、ここのカフェコーナーに並んでる人たちの気持ちがわからなくって
{CE181305-81B1-4CDB-A8CA-45B7AD152CB5}

{5D9A8D47-E080-4839-8BBE-5DDC2AA07377}

{51CD1159-6099-4131-9896-E098842D5034}

{67FC4FD6-0F36-4685-9338-7B0F48E9B0D2}

{5C6C326C-5425-49EB-B2D8-CF42F3534AA5}





この、ここ限定のみたらし団子✨
{6CA03081-CBBF-46D0-B4A2-BCF17AF93F5A}

娘に勤務中確認のラインをしたところ、職場の先輩のおススメだそうで






有名どころという事もあり、満足して食べてましたー。