月初め | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


まーだ布団の中…


昨日朝一に向こう出て来ても家着いたのは結局17時半よ




定刻通り飛行機も飛んでうまいこと乗りたいJRにも間に合って…



だけどそこから息子氏宅、その前の買い物、それが時間かかったね〜


しかもよ…

まさかの息子さん、三連休で家に帰る(実家)に言うじゃ無いのさぁーあせるあせるあせる






だったらさくら、何のために寄ったの!?




なんせ地元で飲み会があるから行くそうなキョロキョロ






転勤してまでそんなわざわざ行くんかい

お金と労力勿体ないじゃんよ








なんだか…

この分ならちょいちょい帰って来そうな予感ニヤニヤ




確かに出て行くのは寂しかったけど、そんなちょくちょく来られんのもどーかと思うのだけどあせるあせる笑い泣き





とりあえず飲み会は明日だから今晩はうちでご飯だって。

ここ、喜ぶところでしょうか!?




引っ越してまだ一週間なんだけど汗汗ニヤニヤ











うだうだしてたいんだけど
もうこんな時間だしなぁ〜

まず月初め恒例の神棚のお塩とかを変えなくっちゃ