まさかの〜(*'▽'*) | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。




帰りも定刻通り‼️










いや、
当たり前なんだよ。本来ねキョロキョロ





でもでもでもでも、
ほんっとーーーーに定刻通り飛んだことがない、無かったの!!ぼけー





もう頭の中では遅れて当然=諦め。
仕方ない、安いからのリスクなんだと思ってたの。


しかもね、搭乗時刻が出発の15分前って…





こんな余裕持って乗り込めるのなんて初めてだよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これまではなんだったんだ






1時間半くらい遅れた時もあってよね、しが夜便汗ガーンえーん













予想に反して


良い意味で期待を裏切って











案外早く地元に着けるかしら〜〜〜
















いざ出発!💦
{EF4A577D-83ED-4624-8FED-24D61D4F5C35}