パワースポット巡り | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。





よく回ったよ。


一人でよくもまぁそんなに回れるわ…
と我ながら感心(笑) デレデレ





京阪電車でずーっと端っこまで、初の終点の出町柳まで行ったところからのスタート!!

下鴨神社(賀茂御祖神社←なんでこれなの、下鴨は通称?そういうの結構あるからややこしくてこんがらがるなぁあせる)が最初の目的。



でもその前にもう一つの大きな目的である鴨川❗️鴨川デルタを見たかった‼️

さくら、NHKのドキュメント72時間が番組始まった頃から?好きで、鴨川デルタが出てた事があったからおねがい



先に目に入ったからまず行ってみた。









しかも、ここで座って昨日買ったカルネを食べるニコ



んー
1日経ってるせいか、普通な感じにおいしかったチュー笑笑


土曜日だから家族連れもいて、石の上歩きたいけど無理かなーと一瞬ショボーン


でも!

せっかく来たからには渡らなきゃ❗️と見ていた方と反対側が空いてたから行ってみた




晴天の下、念願叶った✨✨

大満足‼️



カメ、可愛いね🐢✨



最後にデルタ部分、二つの川が合流してる部分をしっかり見納めてから移動




“糺の森”を通って行くんだね。






少し行ったらこれが見えて、もう着いたの〜⁈なんて思ったら、ここから結構長かった







この、コーンの代わり??みたいなの、鳥居の形で可愛いなぁ



とにかく今日も晴天☀️☀️☀️







日本で5番目の世界文化遺産に登録されたらしい


ん⁇
下鴨神社の前に別な神社発見目




日本でも珍しい美人の女の氏神様?正に女性のための神社⛩なんだってーウインク


とりあえず行ってみた。







美人になれる?変わった絵馬があったよ。

※他人画像拝借




次はいよいよ下鴨神社へ⛩

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村