ルタオ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。



今日は京阪電車でずーっと端っこ出町柳まで行ってからのスタート。



下鴨神社(+鴨川デルタ)→金閣寺→平安神宮銀閣寺三十三間堂と、




まさかのパワースポット五ヶ所も巡ってしまったおねがい




事の始まりは悩んだ末に買ってしまったコレ……




買っちゃったら市バス、乗るしかないでしょ〜チュー







最後に三十三間堂を出てから、京阪の7条駅が近かったから、そこから特急の京阪電車でただ今京橋。
これから梅田で仕事終わりの娘と待ち合わせ🍴




も少し時間があるからと、ぶらぶらするかなーと思っていたところに、目に入ったルタオ🤩





そう、よくある駅ナカのSweets Box?がルタオだったんだよー


なんだか急に懐かしく嬉しくなってガン見目目目


こんな時、さくらの確かめる事………


言葉ビックリマーク






なかなかの標準語だったの。
だから思わず話しかけた!笑笑



そしたら小樽から来てるって〜〜〜


男の人が一人一生懸命呼び込みしてて、他の販売員の女の子が二人。

思わず少し話し込んじゃったー





聞くと、
やっぱり小樽から来ていて、一週間の販売期間の間こっちに泊まり込みで販売しているそうな。

で、次は熊本行くんだってー



で、ルタオには専門の販売部があるらしい!!



すごいなぁ〜

心細いんですー
大阪はちょっとこわくて…


なーんて言っていたけどさ、
でも全国各地回れるって凄いね❗️



頑張って下さいねって言って泣く泣く(笑)別れて来たー







っていうか………






写真の一枚でもそのルタオ、撮っとけば良かった〜ガーン笑い泣きショボーン






あー
道民と、しかも小樽の人とここまで来て会えるなんて、何だかホッとして嬉しかったねニコニコ





この話を、娘に会ったらまず話したいとこなんだけど、そんな話しかけなくていーから…なーんて冷ややかに言われそうで汗汗汗



言われたらたちまちどんよりしそ〜ニヤニヤ