清水寺を出てから〜 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


日付けが変わる前に今日のおさらい…
今日の事を書き上げてしまいたいのだけど…さすがに今日は眠たい(u_u)
けど、どんどん溜まってく…そして結局記憶も曖昧に…なーんて気がするから




次なる目的は八阪神社→祇園というルート。


事前に調べた情報はすっかり頭から抜けているので(笑)なんとなくの勘で人の流れも頼りにしながらどんどん坂を下って歩いて行く




大きめの生八ツ橋のお店発見
まず真っ先に目に入ったのがお茶のサービス


すかさず頂く





それから、試食が膨大に盛られている事に超驚いて嬉しくなる






種類があまりにも豊富で、チョコとかいちごとかまでならよくわかってたけど、ラムネとか夏ミカンとか青リンゴとか、果ては焼きいも🍠やチョコバナナ🍌まであって


もはや何でもアリ⁉️なのねーニヤニヤと思って見てました。




すんげー食べた‼️



心残りないくらい、修学旅行生に混ざってパクパク食べた

多分、全種類以上にも食べた




そのくせ何も買わず💦💦😅



違うの、娘とお漬け物食堂にまた京都には来る予定が決まってたから、その時買えるし〜なんて




本当にこの時ほどの満足感って無かったね。




甘いものに満たされて、しばらく良いかな〜なんて思った直後のまさかのソフトクリーム🍦







お漬け物屋さんの、しそソフト✨🍦




これ、激ウマラブ


さくらの大っ好きな感じ。
ヨーグルトベースの紫蘇なんだけど、甘くない系
珍しいし、最高に食べて良かったと思ったウインク
もし見かけたら絶対また食べたい‼️




とにかくとにかく抹茶系のお店とスイーツが多くて多くて…



けど…
残念な事に抹茶系が苦手笑い泣き

職場でも抹茶好きも多くて、息子も娘も大好きなのにさくらだけがだめ。
本当流行りにツイテいけない女ね汗ぼけー



自分は食べれないのに、抹茶系のお土産だけは毎回豊富…みたいな照れ

















ん?

札幌⁉️



このフレーズにちょっと嬉しくなるおねがい







人波に沿って歩いて行くと〜


あった!!



八阪神社発見‼️