今日ゎ
駿とゎ久しぶりに
横浜に行って来ました(^^)
まずゎ
いつも通り
オレの好きなブランドの
TOMMYに行きました
同じ鹿児島出身の
女の店員さんが居るんだけど
いっつも服と関係ない話で
盛り上がっちゃって
駿とかけいちゃんを
待たしちゃうんだよなぁ(笑)
うんでぇ
買ったのゎこれ
Tシャツ
チェックシャツ
水着
最近ゎネイビーとかブルー系の色に
ハマってるんだよねぇ♪
そのあと
横浜をうろうろしたあと
海老名に戻ってから
車で相模原にある
そのにも仲のいい店員さんがいる
SHOPに行きました
そこでこれ買った
ネイビーの七分シャツ
これぇ
ドットの所があったり
無地の所があったりして
面白かったから
ノリで買った(^^)
いやぁいい買い物が出来たなぁ~
明日からまた仕事↓↓
頑張りますかぁ( ̄▽ ̄;)
バイバイ
Android携帯からの投稿




















