ミルクティー日和 -12ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


今日ゎ

駿とゎ久しぶりに
横浜に行って来ました(^^)



まずゎ


いつも通り
オレの好きなブランドの
TOMMYに行きました

同じ鹿児島出身の
女の店員さんが居るんだけど

いっつも服と関係ない話で
盛り上がっちゃって
駿とかけいちゃんを
待たしちゃうんだよなぁ(笑)


うんでぇ
買ったのゎこれ

Tシャツ


チェックシャツ


水着


最近ゎネイビーとかブルー系の色に
ハマってるんだよねぇ♪


そのあと
横浜をうろうろしたあと


海老名に戻ってから
車で相模原にある

そのにも仲のいい店員さんがいる
SHOPに行きました


そこでこれ買った

ネイビーの七分シャツ



これぇ
ドットの所があったり
無地の所があったりして
面白かったから
ノリで買った(^^)


いやぁいい買い物が出来たなぁ~




明日からまた仕事↓↓

頑張りますかぁ( ̄▽ ̄;)





バイバイ









Android携帯からの投稿

2ヶ月に一回
郵便局からギフトが
届くようにしてるんだけどぉ


今月ゎ



リンゴジュース






中ゎ



30本入り





リンゴジュース生活が
始まるぜ(笑)



さっ今日ゎ
駿と昼から横浜に買い物
行って来まぁす♪

楽しみ~(^^)







バイバイ










Android携帯からの投稿

今日

退職する友達が
昼の飛行機で実家に帰るので

あさ野球に行くとき
見送りをしてもらいました



本当ゎオレが空港まで見送りに行きたいけど

野球の試合だったので
試合に行く事にしました





見送ってもらった時ゎ
笑顔で「またな」って言えたけど






そのあと急に涙が出てきて
必死に手で涙をぬぐいながら
運転していました 涙






オレって涙もろいなぁ~









本当にありがとうな\(__)倉田っ







バイバイ





Android携帯からの投稿


休日出勤終わったぁ(^o^;)



そぅそぅ
今回の3連休ゎ
土、月曜日出勤する予定だったんだけど~


月曜日ゎ出勤希望する人が
少なかったから
休みになりましたぁ(^o^)/


よしっ
月曜日ゎ買い物に行こっ♪



その前に
今日の仕事あがりに

駿とけいちゃんと
珍しくけいちゃんの彼女も一緒に

4人で焼肉に行って来ましたぁ(^.^)




やっぱ焼肉ゎいいねぇ


旨かったぁ(^3^)




さっ明日ゎ
野球の試合!!!

1時に試合開始だから
暑いだろうなぁ( ̄▽ ̄;)


まぁ野球ゎ暑くてナンボだからね



頑張って来まぁす








バイバイ







Android携帯からの投稿

昨日



同期で同じ野球部の友達が
退職して実家に帰るので

野球部の若手で送別会をしました♪


いつも通り
野球の話や仕事の話

恋愛、結婚の話(^_^;)


みんなでいろんな話をして
笑いまくった後





野球部全員で作った
プレゼントしました♪






一瞬ウルッて来たけど
今日ゎ泣かないって決めてたやで
こらえました(笑)


そして二次会ゎカラオケ~♪






最高に盛り上がって

送別会が終わりました・・・






倉田っ
絶対オレ達の事
忘れるなよ


また飲み行こうな!!!




んじゃぁ







またな・・・













Android携帯からの投稿

なんか今日ゎ

テンポよく仕事が進んで♪


定時であがれたぁ(^^)d


でも


明日から3連休だけど
そのうちの土、月曜日出勤になったぁ~( ̄▽ ̄;)


まぁ時間外手当が付くから
いいけどね(^-^;

来月、再来月いろいろ出掛けるから
今のうちに稼いどきたいしねぇ(^3^)


んでぇ
会社帰りにセブン寄ったら

オレの大好きな
ポテリッチシリーズの期間限定商品

梅塩味


食べるのが楽しみ♪


でも最近そんなに食べてるつもりじゃないんだけどぉ

1キロ太っちゃったんだよなぁ(^o^;)


だけどまだ平均体重以下だけどね(笑)



さっ
今日ゎ同期で同じ野球部の友達が
退職するので
先週末仲いい同期と先輩を集めて送別会したんだけど

今週ゎ野球部での送別会

先週ゎオレが泣いちゃったけど(^^;
今回ゎ絶対泣かない!!!

最高に盛り上がって
送り出したいと思います(^o^)/





バイバイ


Android携帯からの投稿

今日ゎ久しぶりの定時\(^o^)/


まっ用事があって
定時であがったんだけどねぇ



まずゎ

普段お世話になってる
先輩に御中元を贈る
手続きをする為に
郵便局にいってぇ

あっ先輩って言っても
去年定年を迎えた方なんだけど

オレと一緒の野球好きで
プロ野球を観るために
全国を飛び回るような人で(^^;

よくプロ野球のチケットとかを
貰ったりしていたので

恩返しって言う言い方ゎ変だけど
こうゆう時しか感謝の気持ちを
伝える事が出来ないので

御中元を贈る事にしましたぁ(^^)/

喜んでくれるかなぁ(・・;)



次に



スズキのディーラーに
右のサイドミラーの
注文に行きました

注文してお金を払って
今回もめろんソーダを無料で飲んで(笑)
帰る予定だったんだけど

なんかこの前
オレの車にリコールの
通知が来てて

無料点検に持って来るように
言われてたんだけど
すっかり忘れてて

今日店員さんに
言われて思い出したので

勢いで点検もしてもらいました♪

異常無しだったぜ(^^)d


帰り際にこれもらったぁ

ティッシュ



いやぁ~これゎありがたい(^.^)



なんか今日のブログ
長くなったわぁ( ̄▽ ̄;)


最後までお付き合い
ありがとうございましたm(__)m


今からけいちゃんと
カラオケ行ってきまぁす(^3^)/



明日ゎ金曜日!!!
同期で同じ野球部の友達が
今週で退職して実家に帰るので
先週末にも送別会したけど
今週ゎ野球部での送別会(^^)

最後に最高に盛り上がって
送り出したいと思います♪



んじゃぁ





バイバイ



Android携帯からの投稿

一昨年


会社内の行事で


フットサル大会があることを知り



同期を中心に



フットサルチームを作り



勢いでユニフォームも
つくったんだけどぉ

ちなみにこんな感じ








2年間使ったので



今年新ユニフォームをつくる
ことになりましたぁ♪


どんなのが出来るかゎ


出来てからのお楽しみってことで




今年ゎ新ユニフォームで
念願の優勝目指して
頑張るぞぉ (拳)





バイバイ








Android携帯からの投稿

仕事あがりに


整備会社に車を預けてたので
取りに行って

その勢いでけいちゃんと
くら寿司行って来ました♪


ついつい食べ過ぎて
20皿食べちゃいました(^^;

自己ベストの30皿に
挑戦したけどムリでした(__)笑


そのあと



帰る予定だったけど


カラオケ屋の前を通ろうとしたら




なんか吸い込まれて行って(笑)




歌ちゃった(^o^;)




カラオケゎ楽しいねぇ~




帰りゎコンビニに寄って


これ見つけた


ピザポテのチーズカレー味


おって思ったけど



買いませんでした


また今度買います




さっ明日も仕事↓↓



頑張りますかぁ~





バイバイ








Android携帯からの投稿


今年はじめの
カウントダウンライブで


はじめてソナポケを聴いて
ハマって


ソナポケイズム2、3ゎ
すぐ買ったんだけど

1を買うか何故か悩んでて



結局今日買いました(^^)




ついでに

もぅ1枚買うか悩んでたのも
買って来た♪

GReeeeN





覚えたい曲たくさんあるから
覚えよっと(^_^)






バイバイ・・・








あっ(゜ロ゜)

せっかくCDショップ行ったのに
CD予約するの忘れてたぁ~


また今度いこぅ( ̄▽ ̄)







今度こそバイバイ (笑)






Android携帯からの投稿