今日の野球ゎ
オレの同期で同じ野球部の友達に
倉田って言うやつがいるんだけど
今月中旬で会社を退職し
地元に帰ることになり
今日が最後の練習でした
この友達ゎ
野球があるとき
互いに朝お越しあって
交代交代車をだしあって
一緒に野球に行き
野球が終われば
コンビニ弁当を買って
寮の食堂でべちゃくちゃ
話をしながら弁当を食べる様な仲で
それが当たり前と思って
過ごしていたけど
今日が最後の練習って考えたら
今度からゎ
1人で野球に行って
1人で寮に帰って
1人で飯を食べるんだぁ
って思うと凄く寂しくなって
倉田の存在の大きさを感じました
本当倉田にゎ感謝してて
一時期野球が嫌いになって
会社に入社して
野球ゎもぅやらないつもりで
いたんだけど
倉田がオレに
「一緒に野球やろうよ」
って言ってくれて
なんか凄く嬉しくて
また野球やろう
って思うことが出来ました
その一言のおかげて
いろんな仲間が出来て
いろんな
嬉しい事、楽しい事
苦しい事、辛い事
を感じる事が出来ていて
今が最高に幸せです
最後に
バイバイゎまだ早いので
この言葉で終わりたいと思います
ありがとう・・・
Android携帯からの投稿


















