ミルクティー日和 -13ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


今日ゎ


この前

台風で車にキズとダコンが
ついたので


友達の知り合いの
整備会社に
車を預けたあと

ウィンカーが壊れていたので
スズキのディーラーに行って

ただで

めろんソーダ


を飲んで帰って来ました(笑)


整備がはじまるのゎ
来週くらいから

楽しみ(^^)


今からCD買って帰りまぁす(^o^)/





バイバイ




Android携帯からの投稿

昨日


退職する同期の友達の送別会でした



いつもの飲み会のように
飲んで、食べて、騒いで(^^)


本当に辞めるのかなぁ
って思うくらい普通の
飲み会だったけど


後半で
みんなからのプレゼントを
渡したら



何故かオレに涙が・・・



寂しいなぁ




あと1週間かぁ





最後にラーメン食べに行こうな♪(笑)











Android携帯からの投稿


今日ゎ


退職する同期の送別会~











楽しいぃぃぃぃぃぃ♪



Android携帯からの投稿


今日ゎ


仕事を定時であがって


職場の若手で



これ食べに行って来た

曙バーガー



6個に分けて

1.5個分とポテトをめっちゃ食いました~


腹ぱんぱんやぁ( ̄▽ ̄;)



しかし



それでも行ってしまう



カラオケぇ~






今日も歌うぜ(^^)d




バイバイ



Android携帯からの投稿

昨日

仕事終わって


飯食って、風呂入って

20時が過ぎから

部屋でゆっくりし始めたんだけど



急に眠気が・・・(-_-)zzz





気が付いたら


1時(゜ロ゜;
日付かわっとるぅ( ̄▽ ̄;)


そこからまた寝たんだけど


睡眠を充分にとりすぎて
早くおきちゃったゎわぁ(^_^;)


まっ疲れがとれたから
いっかっ♪



さっ今日ゎ

職場の若手10人で

これ2個食べてきます!!



いゃぁ~腹ふくれますなぁ~(笑)



楽しみ(^^)




まずゎ仕事頑張ろっと(^3^)/



バイバイ




Android携帯からの投稿


自称「セブンイレブンのパンマニア」
です(笑)



新商品が出てたぁ♪



ツナポテトパン




~パンのシリーズ第3弾

名前通りツナポテトパンです(笑)


いつも通りパンゎ最高に柔らかくて
中身ゎ一言で言うとポテトサラダ(^^)

オレゎ嫌いじゃないかなぁ~



パンを食べたあとゎ




カラオケぇ~





歌うぜ(^^)d





バイバイ






Android携帯からの投稿

同期に同じ
鹿児島出身のヤツがいて



そいつの友達が
鹿児島からアイスを大量に
送って来たので

1つらいました(^^)


鹿児島名物
南国白くま



中ゎこんな感じ




さすが白くまだぜ
頭がキンキン(>_<)するぜっ笑


頑張って食べます(^^;







バイバイ




Android携帯からの投稿

今日の野球ゎ

オレの同期で同じ野球部の友達に
倉田って言うやつがいるんだけど

今月中旬で会社を退職し
地元に帰ることになり


今日が最後の練習でした


この友達ゎ


野球があるとき
互いに朝お越しあって

交代交代車をだしあって
一緒に野球に行き

野球が終われば
コンビニ弁当を買って

寮の食堂でべちゃくちゃ
話をしながら弁当を食べる様な仲で


それが当たり前と思って
過ごしていたけど



今日が最後の練習って考えたら


今度からゎ
1人で野球に行って
1人で寮に帰って
1人で飯を食べるんだぁ
って思うと凄く寂しくなって

倉田の存在の大きさを感じました


本当倉田にゎ感謝してて

一時期野球が嫌いになって

会社に入社して
野球ゎもぅやらないつもりで
いたんだけど


倉田がオレに
「一緒に野球やろうよ」
って言ってくれて

なんか凄く嬉しくて

また野球やろう
って思うことが出来ました

その一言のおかげて
いろんな仲間が出来て

いろんな
嬉しい事、楽しい事
苦しい事、辛い事

を感じる事が出来ていて




今が最高に幸せです





最後に


バイバイゎまだ早いので
この言葉で終わりたいと思います



















ありがとう・・・







Android携帯からの投稿


カラオケぇ~



けいちゃん(会社じゃぁ後輩、社会じゃぁ先輩イコール プラマイ0の存在 笑)


こいつ歌上手いんだよなぁ~

オレ






11時まで歌って♪
帰ろ~



明日ゎ野球だ





バイバイ


Android携帯からの投稿

今週の仕事終わったぁ~(^^)


仕事あがって



速攻で風呂入って



4年ぶりに



レッドドラゴン





に行きました



ここにゎ


これがあるんだ~



世界一辛い担々麺





辛いそうでしょぅ(^-^;



4年前食べたときゎ

涙流しながら
必死に食べたんだけど



なんか辛くなかったんだよね



だからつまんなかった~
めっちゃ苦しみながら食べるはずが(笑)


まっ旨かったからいいけど(^.^)



さっ今からけいちゃんと
カラオケ行って来ます(^-^)v




バイバイ






Android携帯からの投稿