楽しみ今日ゎこの前台風で車にキズとダコンがついたので友達の知り合いの整備会社に車を預けたあとウィンカーが壊れていたのでスズキのディーラーに行ってただでめろんソーダを飲んで帰って来ました(笑)整備がはじまるのゎ来週くらいから楽しみ(^^)今からCD買って帰りまぁす(^o^)/バイバイAndroid携帯からの投稿