楽しみ | ミルクティー日和

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


今日ゎ


この前

台風で車にキズとダコンが
ついたので


友達の知り合いの
整備会社に
車を預けたあと

ウィンカーが壊れていたので
スズキのディーラーに行って

ただで

めろんソーダ


を飲んで帰って来ました(笑)


整備がはじまるのゎ
来週くらいから

楽しみ(^^)


今からCD買って帰りまぁす(^o^)/





バイバイ




Android携帯からの投稿