こんにちわぁ♪
今日ゎ職場の先輩の結婚式だったぁー♪♪
いやぁ~結婚式ってめっちゃいいね~♪
チャペルゎめっちゃおしゃんてぃーだし♪


めっちゃ料理旨いし♪

ウエディングケーキゎめっちゃ可愛いくて旨いし♪♪

新婦が保育士なんだけど
先生をお祝いするためにサプライズで園児も来てくれて
めっちゃ可愛いし♪♪

最高にゎ新婦の手紙でもらい泣きしちゃうし~
いやぁ~結婚式ってめっちゃいいわぁ♪♪♪
今日で幸せをいっぱい貰ったから・・・・・・・
めっちゃ結婚したくなってきたわぁ~w
先輩!!
本当に御結婚おめでとうございます♪♪♪

あぁー結婚したい!!wwwww
バイバイ。
Android携帯からの投稿





















