ミルクティー日和

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!

Amebaでブログを始めよう!




こんにちわぁ♪






今日ゎ職場の先輩の結婚式だったぁー♪♪





いやぁ~結婚式ってめっちゃいいね~♪




チャペルゎめっちゃおしゃんてぃーだし♪






めっちゃ料理旨いし♪




ウエディングケーキゎめっちゃ可愛いくて旨いし♪♪







新婦が保育士なんだけど
先生をお祝いするためにサプライズで園児も来てくれて
めっちゃ可愛いし♪♪







最高にゎ新婦の手紙でもらい泣きしちゃうし~






いやぁ~結婚式ってめっちゃいいわぁ♪♪♪


今日で幸せをいっぱい貰ったから・・・・・・・














めっちゃ結婚したくなってきたわぁ~w





先輩!!
本当に御結婚おめでとうございます♪♪♪








あぁー結婚したい!!wwwww









バイバイ。










Android携帯からの投稿



こんばんゎー







先週の日曜日に
7月以来に洋服の買い物してきた♪



友達とか後輩に7月以来に買い物したー
って言ったら全員から珍しいって言われたぁ~www

確かに毎月洋服買ってるような男だからなぁ~www




でも投稿するの忘れてた~



ので1週間遅れの投稿!!





まずゎこれ



遂にでたTOMMYのスキーニーデニム♪









ポイントゎスキーニーって所と
後ろのポケットから
少しだけ見えるようにロゴが付いてるところでぇす♪♪


次ゎこれ




HAREで買ったニット!!



ポイントゎ見ての通り!!www


試着した瞬間に買います!!って言っちゃった(^^;w




次ゎこれ




NEW BALANCEの576のスニーカー




本当ゎNEW BALANCEの1400のgreenのが欲しかったんだけど~

ネットだとあるけど
店頭で1400のgreenを取り扱ってる所が見つからなかったから
576のgreen買った♪

試着しないと買いたくないんだよね~




てなわけでこの三点買いましたぁ~♪♪




まぁこの1週間でデニムとスニーカーゎめっちゃ使ってます。

早くニットも着たい!!



でももぅ10月中旬なのに・・・
未だにめっちゃ暑い↓↓...



早く寒くなれぇ~
冬服着たいぞぉ~
wwwww







バイバイ。






Android携帯からの投稿


こんにちゎー!!




カーディガンを着る季節になりましたね~






昨日ゎ朝6時30分に愛川を出発して
秦野に野球の試合にいってきましたぁ♪




朝起きたらめっちゃ雨が降ってたから
中止だなぁ~って思って余裕かまさしてたら


野球部のLINEで「今日試合やるってよ!!」という目を疑うメールが・・・




そして秦野に着いても雨が・・・
むしろ朝より強く・・・



いつもゎユニフォームの上ゎまだ着ないでベンチに入って
アップが終わってからユニフォームに着替えるだけど

野球のバッグを濡らしたくなかったから
車の中でユニフォームに着替えて
バッグゎ車の中に置きっぱなしにして
スパイクとクラブ袋にグラブとタオルと飲み物だけ入れて
その二つだけ持って傘をさしてベンチに入った。www
このやる気のなさ半端ないわぁ~wwwww



でもオレのやる気とゎ反対に試合が始まる直前に雨が止んできて
予定通り試合開始した!!


試合の内容ゎ


初回に1点を先制して
続く2回、3回と1点ずつ追加して

有利に試合を進めてたんだけど・・・






4対2でリードした7回







イッキに流れが変わって







4点を取られ4対6と逆転され
続く8回にも2点を取られ







4対8に・・・・・










そして最終回









1点を返し尚も2アウト満塁・・・







一発が出れば逆転の場面・・・










バッターゎキャプテン・・・






カウント2、1・・・











打ったもののセカンドゴロで
ゲームセット↓↓




惜しかったぁ~









てかっ最初の雨での
やる気のなさが嘘かのような


試合の白熱感!!www





やっぱ野球ゎ面白い!!!










さっ今から買い物!!
もうちょっとで横浜に着く♪











バイバイ。









Android携帯からの投稿


久しぶりに
職場の先輩と後輩と飲み行ってきた♪♪






ほとんどの人が
給料日後の最初の休日だから





行きつけの居酒屋を含めてどの店も混んでるだろうなぁ~





って思いながら行きつけの居酒屋に行ってみたら



珍しいくらいに全然混んでなくて
余裕で入れた!!



ラッキー♪♪♪







真面目な話しや
相変わらずクダラナイ話しとかをして
めっちゃ楽しかったぁ~♪






さっ!
明日ゎてか今日ゎ
野球の試合だっ!!


がんばるぞー!!!!!









バイバイ。







Android携帯からの投稿





てかっ昨日www







久しぶりに焼肉行ってきた♪







行きつけの焼肉屋なんだけど
ここの牛タン塩めっちゃブ厚いだぁ♪♪


牛タン塩好きにゎたまらんよねぇ~♪



しかも行きつけの店だけに
この店のおばちゃんと仲よしだから
いつもお会計の端数ゎまけてくれるんだよね♪
おばちゃんいつもありがとうーー♪♪




そうそう!!

そぅ言えば楽天がペナントレース初優勝したぁーーーーーっ!!


楽天オークション優勝セールが始まるわ~
てかっもぅ始まってる~w



て言っても楽天オークションしてないんだけどね~wwwww






さっ明日も仕事だっ↓↓







寝よぉ~










バイバイ。







Android携帯からの投稿



こんばんゎ♪




今日ゎ朝5時半に起きてから

免許更新してきたぁー!!





そして・・・・













ついに・・・・













ゴールド免許になったぜっ♪♪







高校1年で原付の免許取って

高校3年で普通免許取って


無事に無事故無違反で
今日を迎えることが出来ましたぁ!!





これからも死ぬまで無事故無違反でいてやるぜっ!!!wwwww





みんなも事故と警察にゎ気を付けてくださぁい~wwwww







バイバイ。









Android携帯からの投稿




久しぶりです。w





Facebookばっかりしてたから
ホントブログ投稿久しぶりだわぁ~




調べたらGW以来の投稿です♪



久しぶり過ぎて何から話したらいいのか分からないのでぇ~

自分の中での一番のビッグニュースから話します!!


他の人にしたらどぅでもいいことなんだけど~

この前ってから2ヶ月に彼女と別れました~。


もぅ我慢できなくてオレからふりましたぁ



でも正直言って彼女の事が本当に好きだったから別れてから後悔と寂しさだけ残ってずっと彼女のことを引きずってて
もぅどうしていいのか分からなくなってたけど


周りにいるいろいろな友達が励ましてくれたり話を聞いてくれたりして
やっと気持ちの整理が出来
今でゎ彼女に出逢えてから別れるまでの時間ゎ無駄でゎなく
自分が成長するための貴重な時間だったんだなぁって思えるようになって
次に向かう事が出来ましたぁ!!

ホント友達に感謝です。

ありがとう♪





次っ!!w




先週ついに
会社の仲のいい同期のメンバーの1人が
結婚しました♪

本当におめでとう↑↑↑

その様子ゎ写メでどうぞwww

新郎新婦


ケーキ入刀♪♪


新郎の両親も結婚25周年でのケーキ入刀♪(勝手に)www


野球部での1枚♪


友達(新郎)との1枚♪wwwww



てな感じでめっちゃ楽しかった~♪
オレも結婚したぁい!!w


本当におめでとう♪♪♪♪♪




次っ!!



今月13日に無事24歳になりました♪

んでぇ友達が自分の家で誕生日会開いてくれたー!!

タコぱー♪


デカたこ焼き♪


プレゼント♪www


誕生日ケーキとかめっちゃ久しぶり♪♪


みんなありがとう\(^o^)/

24歳満喫します♪



てなわけでまだまだいろいろあるんですが
今日ゎこのへんにしときまぁす!!



季節の変わりめなので体調にゎみんな気を付けてね~

ていってるオレが今体調崩してるんだけどねぇ~www





バイバイ







Android携帯からの投稿



こんにちゎ~


最近Facebookばっかり
してたから


久しぶりのブロク更新!!





まずゎこの話から♪




半年以上前から悩んでて



お店に行っても
どれにしよぅ~って言いながら
毎回30分くらいそれを前にしながら
悩んで結局買わない
って言う日々を過ごしてたんだけど~笑





やっと買えた!!







柔軟剤!!笑






柔軟剤って沢山あって
どれ買えばいいか悩むよね~





て言っても悩み過ぎかっ(^^;笑





ちなみにどう決めたかと言うと

いつも行ってるドラッグストアに行って

その店で一番在庫の少ない商品を選んだんだぁ~




そしたら彼女が使ってる
柔軟剤と同じだったって言うオチだけどね♪笑





まずゎこの話から♪って言ったけど
他に話す事なかったわぁ~笑





てな訳で今日ゎここまで!!



それでゎ良い週末を(^^)/







バイバイ










Android携帯からの投稿

こんばわぁ♪


この前の金曜日ねぇ~


オレと同じ鹿児島出身で
同期の中じゃぁ一番仲のいい
友達の誕生日会をしましたぁ♪
2日遅れだけどね(^^;笑



でもその前に



プレゼントを買うために
早めに寮を出たんだけど
予想以上に早く終わってしまったので

誕生日会にゎ参加しないけど
プレゼントを買うのに付き合ってくれた
駿とカラオケ♪



久しぶりに駿とカラオケ行ったから
めっちゃ楽しかったぁ~♪


んでっいざ誕生日会へ



だけど今回の一番の目的ゎ
その友達がオレの彼女に会いたいって言ったから飲み会を開いたらんだけどね~


て言ったわりにゎ
途中で主役が寝ちゃったしね 笑




でもプレゼント喜んでくれたから
よかったわぁ♪




今度ゎオレの誕生日会を開くって言ってくれたからめっちゃ楽しみだわぁ~


でも冗談混じりでプレゼントゎ
富士急ハイランドのペアーフリーパスとか言ってたんだよなぁ・・・・
オレ絶叫系乗れないって知ってるのに...汗

彼女も
もしもそうなったら
ガッツリ乗り回るって言ってるし..(;_;)


それまでに絶叫系克服しないと!!無理だけど 笑



さっWBC日本代表も決勝ラウンド進出決めたところだし


オレも明日から1週間頑張ろぅ!!




バイバイ









Android携帯からの投稿