ミルクティー日和 -2ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!




春よ来い♪早く来い♪.....



あっ!!こんにちゎ(^^;笑



春が見えて来ましたねぇ♪



と言う事ゎ



春服が着れるぅ↑↑



冬服も好きだけど
そろそろ冬服に飽きてきたところ
だったんだよね(^^;笑


今ゎおしゃれの基本とも言っていい
靴をどの服に合わすか悩んでます。



と言う事で
今年の春の靴のスリートップを
紹介しまぁす(^^)/笑



一足目
黄色のソールが特徴の単靴





二足目
大人っぽい中にも可愛さのある
キャメルの単靴





三足目
どんな服にも合わせてもまとまりのつく
今年の冬にも大活躍した
ニューバランスのスニーカー




日本代表にも負けない位の
スリートップだわぁ~笑


あっ!!日本代表のフォーメーション
ワントップだったぁ~笑




あぁ~春が楽しみぃ♪(≧∇≦)♪






でもその前に
今日の6時30分から
WBC第1ラウンド
第2戦中国戦

が始まる~(緊張...)


昨日ゎ前半投手陣のテンポが悪くて後手に回ってたから
今日ゎ前半から守りも攻撃も攻めていって圧勝してほしいわぁ!!



みんなで応援するぞ!!








バイバイ










Android携帯からの投稿

こんばわぁ(^o^)/


てかっ久しぶり~(^^;笑


今年に入ってから
更新率ガタ落ちだわぁ(^o^;)

頑張って元にもどそっと♪




てな訳で



昨日ゎ
藤子 F 不二雄ミュージアムに行って来ましたぁ♪





建物内ゎ撮影禁止だったから
写メゎないけど



外ゎ撮影できたから
紹介しまぁす(^^)/





まずゎカフェ♪







これヤバくない!!







食べるのがもったいないっ(≧∇≦)






まぁ容赦なく全部食べたけどね(^^;笑




次ゎ外





ドラミちゃん


バーマン


Q太郎


ドラえもんとオレ 笑


行って来まぁす 笑


ドカンと彼女 笑

何かめっちゃ入りたかったんだって~
マジうけるわぁ~笑





てな感じでめっちゃ楽しかったぁー(^o^)





帰りゎ
けいちゃんがお土産買ってきて
って言ってたから
タケコプター買って帰りましたぁ♪




今日ゎそのタケコプターを付けた
けいちゃんの写メでお別れ 笑














バイバイ





Android携帯からの投稿


最近ブログ更新サボってんなぁ~笑


久しぶり更新しまぁす(^^)/




今日ゎ彼女と井の頭公園の
すぐ隣にある


三鷹の森ジブリ美術館
に行って来ましたぁ♪




建物内ゎ撮影禁止だったので
写メゎないけれど

どんなのが有ったかというと

ジブリ映画の作成途中の絵が展示してあったり
ジブリキャラクターの人形がめっちゃ沢山展示してあったり
その美術館でしか視れない映画を観賞できたり
ジブリショップがあったり

などなど

もっと知りたい人ゎ
自分で行ってください(^^;笑


でも1つだけ写メ載せと来まぁす♪




帰りにゎ記念に彼女と
となりのトトロのコップを買いましたぁ♪



これねぇ~お互いの誕生日の月のコップ買ったんだぁ♪



あぁ~めっちゃ楽しかったぁ♪



次のお出掛けデートゎ

お互いなかなか休みの日が合わないから
今月末になっちゃうけど

富士子藤雄ミュージアムに行ってきまぁす(^-^)

オレ~ドラえもん大好きだから
楽しみぃ~(≧∇≦)



でゎこの辺で





バイバイ







Android携帯からの投稿

こんばんゎー\(^o^)/

20日ぶりにブログ更新するわぁ~笑


年越しして何かブログ更新する
タイミングが見つからなかったんだよね(^^;


にしても本当久しぶりだわぁ~

この20日間いろいろあったから
まとめて報告しまぁす♪




さっそくだけど重大発表しまぁす!!






年明け早々彼女が出来ました\(^o^)/

あっ!!姉ちゃん!!
このブログ見ても父さんと母さんにゎ
まだ秘密にしといてね~笑


次っ



今月の2日に携帯変えたんだけど
その2日後にコンクリートに落としちゃったぁ~(>_<)



次っ 笑



3年ぶりに
プレジャーフォレストの
イルミネーションを見にいきましたぁ♪





施設内のレストランからの風景♪


めっちゃ綺麗だったわぁ♪



次っ



新江ノ島水族館








平日に行ったから
少なかったぁ~


次っ


江ノ島♪

展望台からの風景♪






めっちゃ階段歩いたわぁ~笑
てかっイルミネーション見ようと思ってたんだけど~行った日の前日で終わってたぁ~笑


次っ


今日の7時半に出発して
ウオンの行きつけの車の整備会社に行って
ハンドル代えて来た♪



カッコいいわぁ~笑


んでぇ~昼に髪切って来た♪



最後雑だったかなぁ~笑


てな感じでいろいろありましたぁ(^^;笑



今年もミルクティーをよろしくお願い致しますm(__)m







バイバイ。








Android携帯からの投稿
2013年
新年





\(^o^)/
おめでとうございます。







m(__)m
お願いいたします。



て言う面倒くさい書き方してみましたぁ(^o^;)笑




2013年始まっちゃいましたねぇ~


今年で24歳かぁ~


頑張ろっ!!笑




てな訳で

年越しゎ今年も愛知県蒲郡の
ラグーナ蒲郡であるカウントダウンライブに
行ってきましたぁ♪




野外だからめっちゃ寒かったわぁ~

友達二人のカッコ(^^)笑



どれだけ寒いか伝わったでしょう!笑


このカッコでも寒さに負けましたぁ(>_<)笑


でもそれ以上にライブが楽しかったぁ♪(^-^)





年越しの瞬間ゎ会場に居る
6、7千人全員でジェット風船を
飛ばしたり(ジェット風船が飛んでる所ゎ上手く撮れなかったわぁ(^_^;))



それとジェット風船を飛ばしたと同時に花火も上がって



最高にテンション上がったわぁ(>∇<)↑↑



こうやって年越しの瞬間を大好きな「ライブ」言う「音楽の最前線」で迎えることが出来て
改めて幸せ者だなぁ~って思うことが出来て良かったです!!



それから

車でほとんど休憩なく
帰って来たんだけど


ほぼ全部けいちゃんが運転してくれて
申し訳なかったわぁ(^^;

けいちゃんありがとう♪



そして神奈川に今朝の5時頃に帰って来て


休憩するまもなく
即効でお風呂に入って

初詣に明治神宮に行きました!!





10時以降に着くと
めっちゃ混むので


その前に終わらせるって言う
いつものやる事なんだけど


めっちゃ眠い・・・(-_-)笑



出店とか出てて

どうしてもけいちゃんが射的がしたいと言い出したのでやりました!



構えゎイッチョマエだけど
1つも取れませんでしたぁ~笑




12時に初詣から帰って来たんだけど




眠すぎるっ(ToT)笑

でも寝るのゎもったいない!!

でも何しよぅ~




皆さんゎ良い正月を(^^)/笑







改めて今年もよろしくお願いいたしますm(__)m





バイバイ








Android携帯からの投稿


こんにちゎ~



今日ゎねぇ~



昼飯でスイパラ行って来た♪

でも写メ撮り忘れたぁ~(-_-;)笑



今日胃の調子が悪くて
1ホール近く食べたら苦しくなっちゃったんで(^^;


30分も経たないうちに
パスタに逃げましたぁ~(^o^;)


いやぁ~年取ったねぇ~笑




話し変えまぁす


この前
美容室にパーマかけに行ったんだけど


美容師さんに言う事あったのに
忘れてたぁ~

写メじゃ分かりにくいけど
モミアゲ付近の髪が
片方だけ異常に長くて
更にパーマかかってて目立つから
切ってくださいって言うのつもりだったのに忘れてたぁ~



次行くときゎ絶対言わないとっ!!










今日ゎ雨の1日だから
テンション下がるわぁ~( ̄▽ ̄;)



でも明日ゎ
年越しライブで愛知行って来まぁす(^o^)/

しかも雨も降らない予報だし
夜ゎ4℃くらいゎあるらしいからぁ~




うんっ!!耐えられる!!笑




皆さん良いお年を(^^)/







バイバイ









Android携帯からの投稿


いやぁ~
今日ゎよく寝たわぁ~


て言う事で
昼から行動開始!!



まずゎ
仲のいい店員がいる
SHOPにパンツの裾上げを
お願いに行って




次ゎ
雑誌買い忘れてたから
コピオに買いに行って



しかもSTREET JACKの表紙
美玲さんだしね♪





そして次ゎ美容室♪


パーマをかけるために

オレにしてゎ珍しく
2ヶ月間髪を伸ばしたんだよね(^^)







てかっパーマしてるときに
頭に付けたって言うか
頭に流した液体(笑)
臭かったわぁ~笑


てかっセットしてもらってから
写メ撮ってアップする予定だったんだけど

忘れてたから(^^;

今度セットした時に
アップしまぁす(^-^)



さっ明日ゎ・・・・





暇だぁ~( ̄▽ ̄;)笑





バイバイ







Android携帯からの投稿



こんばんわぁ♪



何か久しぶりに
ブログ書いてる気がする(笑)




てかっ今日で
今年の仕事が終わりましたぁ♪


1年って早いねぇ~


今回も実家にゎ
帰らず神奈川で過ごしまぁす!



んでぇ
仕事終わりに同じ職場の仲のいい人と元同じ職場の仲のいい人13人集めて


「第3回 直径320ミリのハンバーガーを食べよぅ\(^o^)/笑」(2個)
を開催しましたぁ(^-^)

基本こう言いの言い出すのゎオレなんだけどぉ~
恒例行事にしようと頑張ってます!!笑


何回食べても旨かったぜっ♪




勿論最後ゎデザート♪





今日ゎ胃が絶好調だったから全然足りなかったわぁ~笑




それから夕方からゎ

ワンピース フィルムZ
観てきたぁ♪



めっちゃ面白かったぁ♪


帰りゎ

大好きなカルボナーラを食べて帰りましたぁ♪






さっ明日から何しようかなぁ♪






バイバイ







Android携帯からの投稿



こんにちわぁ~



昨日ゎねぇ




駿の彼女とその友達と
5人で飲みに行って来ましたぁ♪




前にも飲みに行ったんだけど
正直言って駿の彼女とその友達の顔をハッキリと覚えてなかったんだよねぇ~(^o^;)

でも今回でちゃんと覚えましたぁ♪笑



まぁ飲み会ゎ
面白い話の言い合い
って感じで(^^;笑


オレゎ
40代のおばちゃんに
ナンパされた話とか(^^;笑

父さんが外国人に
間違えられた話とか(^^;笑


そんなくだらない話ばっかりしましたぁ(笑)


でも途中みんな気持ちが落ち着いちゃって無言になる時が意外に多くて
その無言の空気にオレと駿が
爆笑してましたぁ(笑)


んでぇ


もともと一次会で終わる予定だったから
店を出て電車帰る人の為に
改札前に行ってそこでグダグタ話ししてたんだけど


駿の彼女とオレが2人で話ししてたら
駿の彼女が急に真面目な顔になって

何かなぁ~って思ったら
なんか駿からオレの好きな人の事をいろいろ聞いてたらしく

それに関して
いろいろアドバイスって言うか
応援してらって

駿の彼女歳ゎオレの1つ上なんだけど
普段ゎ凄いマイペースだから
結構オレが茶化したりしてるんだけど(^^;
でもその話しをしてる時ゎ
真剣にオレの話しを聞いてくれたり
それに関していろいろ言ってくれたりして
なかにゎオレの心理的な事ををストレートに言われて少しへこんだらりもしたけど
そう言ってくれて逆に嬉しかったし

やっぱり歳上なんだなぁ~って改めて思ったのと

駿と付き合ってくれてありがとう♪
って心から思った!!



駿っ!!大切にしらよ!!



オレも頑張ろうっ!!



てなわけで
昨日ゎいろんな意味で
良い1日になりました♪




面白い内容にしようと思ったのに
真面目なブログになっちゃったわぁ(^_^;)笑




さっ明日まで仕事休みで


あと2日半会社に行けば

正月休みやぁ\(^o^)/



今日ゎ
最寄りの駅の
イルミネーションの写メでお別れ♪





でゎ








バイバイ










Android携帯からの投稿


パーマをかけたくて
オレ的にゎ一生懸命髪を伸ばしてる
今日この頃のわたくしですが....


あぁ~もぅ我慢出来ないっ(>_<)
前髪が邪魔やぁ~笑



でも28日に美容室を予約したから
それまで我慢っ!!




頑張るぞっ!!笑





んでぇ今日ゎ
今日店頭日のCD買って来た♪

Hi-Fi CAMPのミニアルバム

「Love For All」



このアーティストめっちゃPOPな曲を歌うんだけど♪何よりもライブがめっちゃ楽しいんだよね♪

デビューしてからツアーにゎ
全部参戦して来たんだけど(^-^)



でも今回のクリスマスツアーにゎ
行けないんだぁ~(ToT)




参戦する人ゎオレの分まで楽しんで来てね(^o^)/



話し変えます(笑)



オレの誕生日9月13日で

けいちゃんの誕生日
5月20日なんだけど


オレが誕生日プレゼントをあげたら


「絶対お返ししますっ!!」
って言ったので

楽しみにして待つこと




早7ヶ月........





誕生日からゎ4ヶ月.....







プレゼントもらいましたぁ♪

加湿器♪





大部遅れたけど
めっちゃ嬉しかったわぁ♪


最近毎日使ってまぁす(^.^)


潤うわぁ~笑





さっ明日も仕事~頑張ろう(^o^)/




そう言えば
今週の土曜日に
駿の彼女の職場の飲み会に
参加して来まぁす♪

何故か誘われたんだよねぇ(^^;笑

オレ本当に参加していいのかなぁ~笑





でゎ





バイバイ







Android携帯からの投稿