春よ来い♪早く来い♪.....
あっ!!こんにちゎ(^^;笑
春が見えて来ましたねぇ♪
と言う事ゎ
春服が着れるぅ↑↑
冬服も好きだけど
そろそろ冬服に飽きてきたところ
だったんだよね(^^;笑
今ゎおしゃれの基本とも言っていい
靴をどの服に合わすか悩んでます。
と言う事で
今年の春の靴のスリートップを
紹介しまぁす(^^)/笑
一足目
黄色のソールが特徴の単靴
二足目
大人っぽい中にも可愛さのある
キャメルの単靴
三足目
どんな服にも合わせてもまとまりのつく
今年の冬にも大活躍した
ニューバランスのスニーカー
日本代表にも負けない位の
スリートップだわぁ~笑
あっ!!日本代表のフォーメーション
ワントップだったぁ~笑
あぁ~春が楽しみぃ♪(≧∇≦)♪
でもその前に
今日の6時30分から
WBC第1ラウンド
第2戦中国戦
が始まる~(緊張...)
昨日ゎ前半投手陣のテンポが悪くて後手に回ってたから
今日ゎ前半から守りも攻撃も攻めていって圧勝してほしいわぁ!!
みんなで応援するぞ!!
バイバイ
Android携帯からの投稿











































