今日ゎ駿と町田に
買い物に行って来たぁ♪
普段ゎ決まったSHOPにしか
行かないんだけど
今日ゎめったに行かない所とか行ってめっちゃ歩きまくったわぁ(^-^;
まずゎカフェに行って
グダりからぁ~笑
んでぇ
まずゎHARE
これ買ったぁ~
カーディガン♪
これスコットランド産の
生地を使ってるんだってぇ
だからかなのか
めっちゃ温かかった♪
次ゎ
飯!!何だけど
いつもゎコンビニとかラーメンとかファミレスとかはっかり行ってて
さすがに飽きたので(^^;
初めて通る道とか歩きまくって
隠れ家的な沖縄料理の店を見つけたのでそこに行きましたぁ♪
んでぇ食べたのがこれ
ラフテーそばにソーキと
写メにゎ写ってないけど
後からもずく天ぷらをトッピング
して食べましたぁ♪
これめっちゃ旨かったぁ♪
常連になろっ♪
店の雰囲気も店員さんも
THE沖縄って感じだったから
会計を済ましてから
店員さんに「沖縄出身なんですか?」
って聞いてみたら・・・
「いいえ・・・町田です・・・」
店員さんっ
なんかスミマセンでしたm(__)m笑
いやぁ~人ゎ見た目によらないってこう言う事を言うんだなぁ(^_^;)笑
次っ!!笑
次ゎ駿の彼女のクリスマスプレゼントを探しに行きましたぁ♪
レトロな物が好きらしいから
雑貨の詰め合わせにしようと思って
雑貨屋とか行ったんだけど
全然良いのがなくて
予定を大部変更し
腕時計とオシャレなボディーソープとかの詰め合わせにしましたぁ(^^;
当初の予定から「詰め合わせ」
って言葉しか合ってないわぁ(^o^;)笑
オレも洗顔買いましたぁ♪
ブラックビューティーて言うセッケン♪
この洗顔すすめて来た店員さんがめっちゃテンション高くてノリが良くて面白かったわぁ(^^)
オレも駿もそう言う店員さん大好きだから(^^)
そのテンションにノっかって
くだらない会話ばっかりしてたわぁ(笑)
その一部を文章化しまぁす♪笑
状況:そのセッケンのお試しで店員さんに泡立ててもらってそれを触ったオレと駿と店員さんの会話
店員さん「この泡細かいんですよ~試してみます?」
オレ、駿「お願いします」
泡を触る
オレ「めっちゃ細かっ」(軽く感情を込める)
駿「ホントやっ細かっ」(軽く感情を込める)
駿「でも、結構お高いんでしょう!?」(あきれた感じで言う)
店員さん「そぅ思いますか!?」(不気味に笑う) 「実ゎ1,080円なんです!!」(誇らしげに)
オレ「ホントにっ!!」(洋画の吹き替え風に感情を強く込めて)
駿「ワァーオ~」(信じられない感じで)
おわり・・・・笑
アメリカの通販の吹き替え的な感じで会話したら周りに居たお客さんと他の店員さんに笑われましたぁ(^o^;)笑
まっ楽しかったからいいやぁ♪
そのあともいろいろあったんだけど
長いブログになってるので
そろそろ止めます(^^;
ここまでお付き合い頂きありがとうございましたぁm(__)m笑
さっ明日からまた1週間仕事↓↓
しかも明日ゎ出張ぉ~
まぁ関連会社にだから
まだいいけどねぇ~
でゎ
バイバイ
Android携帯からの投稿





























