ミルクティー日和 -3ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!




今日ゎ駿と町田に
買い物に行って来たぁ♪



普段ゎ決まったSHOPにしか
行かないんだけど



今日ゎめったに行かない所とか行ってめっちゃ歩きまくったわぁ(^-^;



まずゎカフェに行って
グダりからぁ~笑



んでぇ
まずゎHARE


これ買ったぁ~


カーディガン♪


これスコットランド産の
生地を使ってるんだってぇ

だからかなのか
めっちゃ温かかった♪



次ゎ



飯!!何だけど
いつもゎコンビニとかラーメンとかファミレスとかはっかり行ってて

さすがに飽きたので(^^;


初めて通る道とか歩きまくって
隠れ家的な沖縄料理の店を見つけたのでそこに行きましたぁ♪



んでぇ食べたのがこれ



ラフテーそばにソーキと
写メにゎ写ってないけど
後からもずく天ぷらをトッピング
して食べましたぁ♪



これめっちゃ旨かったぁ♪

常連になろっ♪



店の雰囲気も店員さんも
THE沖縄って感じだったから




会計を済ましてから
店員さんに「沖縄出身なんですか?」
って聞いてみたら・・・










「いいえ・・・町田です・・・」











店員さんっ
なんかスミマセンでしたm(__)m笑


いやぁ~人ゎ見た目によらないってこう言う事を言うんだなぁ(^_^;)笑




次っ!!笑




次ゎ駿の彼女のクリスマスプレゼントを探しに行きましたぁ♪


レトロな物が好きらしいから
雑貨の詰め合わせにしようと思って
雑貨屋とか行ったんだけど


全然良いのがなくて


予定を大部変更し
腕時計とオシャレなボディーソープとかの詰め合わせにしましたぁ(^^;

当初の予定から「詰め合わせ」
って言葉しか合ってないわぁ(^o^;)笑



オレも洗顔買いましたぁ♪


ブラックビューティーて言うセッケン♪




この洗顔すすめて来た店員さんがめっちゃテンション高くてノリが良くて面白かったわぁ(^^)
オレも駿もそう言う店員さん大好きだから(^^)
そのテンションにノっかって
くだらない会話ばっかりしてたわぁ(笑)


その一部を文章化しまぁす♪笑


状況:そのセッケンのお試しで店員さんに泡立ててもらってそれを触ったオレと駿と店員さんの会話



店員さん「この泡細かいんですよ~試してみます?」




オレ、駿「お願いします」



泡を触る



オレ「めっちゃ細かっ」(軽く感情を込める)



駿「ホントやっ細かっ」(軽く感情を込める)




駿「でも、結構お高いんでしょう!?」(あきれた感じで言う)




店員さん「そぅ思いますか!?」(不気味に笑う) 「実ゎ1,080円なんです!!」(誇らしげに)



オレ「ホントにっ!!」(洋画の吹き替え風に感情を強く込めて)



駿「ワァーオ~」(信じられない感じで)





おわり・・・・笑





アメリカの通販の吹き替え的な感じで会話したら周りに居たお客さんと他の店員さんに笑われましたぁ(^o^;)笑


まっ楽しかったからいいやぁ♪



そのあともいろいろあったんだけど

長いブログになってるので
そろそろ止めます(^^;




ここまでお付き合い頂きありがとうございましたぁm(__)m笑




さっ明日からまた1週間仕事↓↓

しかも明日ゎ出張ぉ~

まぁ関連会社にだから
まだいいけどねぇ~




でゎ







バイバイ








Android携帯からの投稿



こんばんわぁ♪


ネガティブ発言しまくりますっ




気が付いたら
12月も半分が過ぎてるぅ~


早ぁ~



普通ゎ
毎日充実してて
時間が過ぎるのが早い
って思うもんだけど




なんか無駄に悩んだりして
最近毎日すげぇ~
モヤモヤしてるんだよねぇ



ただでさえネガティブなオレなのに
さらにネガティブになってるしっ


ようゎ自分に自信を無くしてる



そう言う自分が嫌い
ってわかってるのに


そぅなっちゃうんだよねぇ~




あぁ~何したらスッキリするのか
分からんっ(>_<)





本当ゎ
他に言いたい事があったんだけど

ネガティブ発言ゎ
あんまり直接人に言いたくないから
ブログで言いましたぁ~


スミマセンm(__)m





明日も仕事です

でも休日出勤だから定時です








バイバイ







Android携帯からの投稿


1週間始まりましたねぇ~



最近思うんだけど




月曜日って
なんかあっと言う間に
終わる感じがするんだよね~


この気持ち分かる!?




そんな中
今日ゎ2残で仕事をあがって

おとなしく帰ろうと思ったんだけど



後輩だけど後輩と思ってない後輩(笑)の駿が飯行きましょう!!って言ってきたので

飯食べに行って来ましたぁ♪




何を食べるかってなって

いつもなんだけど

1つの条件として「グダれる場所」

オレらにとってこの条件が一番大事なんだよねぇ~

何でかって言うと


互いに話が
あっち行ったり
こっち行ったりして
話が長くなるって言うのと

突然二人とも自分の世界に入っちゃって黙りこんじゃうから(笑)











選んだ場所が








結局焼肉(^^;





ここ4日で3回目の焼肉だわぁ(^_^;)


いくら太りにくいオレでも
さすがに心配になるわぁ~



だから
いつもの筋トレの量を
増やしましたぁ(^-^;




今日ゎ
リプトンの「みかんティー」の
写メでお別れ♪



これ旨かったわぁ♪
しかも「オレンジティー」じゃなくて「みかんティー」って言う商品名にしたのにも惚れたわぁ(^-^)




是非お試しを(^o^)/











バイバイ








Android携帯からの投稿



こんにちわぁ♪




今日ゎねぇ~



東京の有明で
先輩の知り合いの人達と
BBQ♪





知り合いの方が
ホタテとか海老とかサザエ
買ってきてくれたぁ(^^)



マジで旨し♪

てかてか
子供を連れてきてる人もいて

その子供がめっちゃ可愛いかったぁ↑↑(>∇<)





そのあとボーリングするために
ゲーセンに行きましたぁ♪

ボーリングの前に
まずゎバッティング!!

このマシーン
スピードを高速にしたのに

100キロも出てなくて
スローカーブ打ちの練習かっ!!
って言いたかったわぁ(笑)




そしてボーリング



1ゲーム目ゎ
練習って感じで
ビリのチームが1位のチームに
ドリンクをおごるだけだったんだけど

2ゲーム目ゎ
1ゲーム目のスコアを見て
バランス良くチームわけをして


ガチなバツゲームを決めて
ガチで勝負に!!



オレのチームゎ
バランス良く分けたって言っても
実際少しふりかなぁって皆なが言うくらいのチームだったんだけど




終わって見れば
皆が最強だろぅって言うチームを
抑えて見事1位になりましたぁ!!



1ゲーム目に115くらいしか
取れなかったオレとある先輩が
同じチームになったんだけど



2ゲーム目にゎ

オレが150出して

先輩が185出しちゃって




圧勝しちゃいましたぁ♪




んでぇ
ビリのチームゎバツゲームをすることに



そのバツゲームゎ

あるガチなダンスゲームがゲーセンにあって
そこってオタクの人達がクオリティーの高いコスプレをしている人達が行列をつくって順番にガチで踊ってるゲームなんだけど

その列に並んで順番が来たら踊るって言うバツゲームです(笑)



だけど周りがガチ過ぎる人達たがら
さすがに全く踊れない人が入ると邪魔になると言う事で
その行列の近くて踊る事に(笑)

その光景(笑)





写メじゃぁ伝わりにくいけど
マジ爆笑したわぁ(^^)

しかも
オタクの数人に睨まれたしっ(^^;笑






てかっオレ右腕がぷるぷるだわぁ(笑)







最後ゎ
このツリーの前で
記念写真を撮って終わり




いやぁ~
充実した日曜日だったわぁ(^-^)



さっ
明日からまた1週間仕事かぁ~




そういえば明日けいちゃん
客先出張だぁ

頑張れょ(^o^)/

オレも
会社の小会社にだけど
3、4日今週と来週にわけて出張だわぁ~




皆さんも
年末が近づいて来て
忙しくなって来てると思いますが

身体に気を付けて
頑張りましょう(^o^)/





でゎ





バイバイ






Android携帯からの投稿




こんばんわぁ♪



今日も仕事でしたぁ~




仕事終わってからゎ

けいちゃんが町田で
飲み会があるって事で


暇だったので送って来ましたぁ


ミルクティータクシーゎ
年中無休で営業中です!!
ご連絡お待ちしてますm(__)m笑

お問い合わせゎこちらへ
090********

って載せるわけないっ!!笑



んでぇ


けいちゃんを降ろして
次に行ったのゎ




本当ゎ今週の火曜日に
店頭日で取りに行く予定で
なかなか時間が作れなくて
取りに行けてなかった
CDを取りに行きましたぁ♪


尊敬するYUIサンの
初ベストアルバム♪



買ったけどぉ
もったいないから
開けるつもりゎありません(^-^)笑

今度通常盤も買いに行かないとっ♪

ちなみに後にあるのも
全部YUIサンのCDです!!

開けてないのもいくつかあるよ♪笑

オレの中で「YUIゾーン」
って言ってます(^^)



CD集めるのが趣味で
もぅ1コ写メの棚より大きいなが
あるんだけど


半年前に数えた時ゎ
300枚超えてたから

今何枚あるか分からんっ(笑)

棚に入らないで重ねてるしね(^^;




今年・・・てかっ今月が終われば
YUIサン活動休止かぁ~涙


オレが高校生になると同時くらいにデビューしたから
青春時代を一緒に駆け抜けてきたって感じだからなぁ~

また元気姿を見れるのを楽しみにして待つかっ!!




さっ明日ゎ




先輩の知り合いの人と
BBQ♪こんな時期にね(^^;
しかも明日めっちゃ寒いらしいし(>_<)

この前焼肉食べたんだけどなぁ(^_^;)







でわっ







バイバイ







Android携帯からの投稿



今日ゎ



ボーナス日♪





て事で





先輩と後輩を誘って


5人で焼肉行って来たぁ♪




がしかし




焼肉屋に着いたら




めっちゃ人が並んでて




店員さんにどのくらい待ちか聞いたら





早くて30分っていわれて




悩んだけど待つことに・・・




でも待合室ゎ沢山人が居たから
入れず
しぶしぶ寒さに耐えながら
外で待ちましたぁ(>_<)



1時間待ってようやく
待合室に入れて



結構広々席ゎ空いてたのに



ふとみんなを見たら
こんな状態に・・・



わざわざ固まって座ってる(笑)




そしてやっと肉にたどり着いたぜっ♪




体調が良くなったから
食欲もあがって

肉をめっちゃ食べたんだけど


それよりもご飯を
何故かめっちゃ食べちゃって

普通のご飯じゃなくて

カルビ専用ご飯を

丼の大盛りを二杯と
中盛りを一杯食べましたぁ(^_^;)

先輩からお前がバカなんじゃない!!
って言われたからねぇ(笑)




てかてかめっちゃ話し変わるんだけど



地震めっちゃ揺れたしっ!!



オレの職場

普通のビルだと
8階くらいの高さにあるから


その分揺れも大きくて
しかも今回ゎ長かったわぁ(((・・;)




いつまた地震が来るかわからないので
皆さん気を付けてください!!








今ねぇ
今度パーマかけるんだけど
ソフトマッシュ的な髪型にしたいと思ってて
どんなのにするかめっちゃ悩み中~








あぁ~めっちゃ眠いっ

明日もっかもぅ今日かぁ(笑)
仕事頑張ります!!



バイバイ






Android携帯からの投稿




今月パーマをかけようと思って
髪を切りたいのを我慢している
今日この頃のワタクシですが(^^;笑



夜の寒さに耐えきれず
とうとう上布団を出したぁ~



ってみんなに言ったら




いゃっ遅いでしょぅ~
って言われたぁ(^o^;)笑



確かにこんなに寒くなってきたのに
毛布だけで寝てたオレがバカかぁ~笑



さすがっ!!
南国鹿児島出身のオレだわぁ(^-^)笑



まっそれでなのか
少し体調崩したんだけどね・・・(-_-;)




話変えます(^^;




今日ゎ久しぶりに
2残で仕事を上がれたので



駿がマック行きたい
って言っので


マック行って来ましたぁ♪




・・・・・んっ?







あっ!!(゜ロ゜;






マックで撮った写メ
Facebookに載せてその後消したんだったぁ( ̄▽ ̄;)


ブログの事忘れてたわぁ~



て事で先月撮ったマックの写メ載せときまぁす(^_^;)笑




でねぇ
マック食べた後
寮に帰ったんだけど




普通に寮飯も食べちゃったぁ(^o^;)


さすがオレだわぁ~笑




皆さん風邪にゎ
気を付けて明日も1日頑張ろう(^o^)/







バイバイ















Android携帯からの投稿



お疲れ様でぇす♪



昨日ゎ職場の飲み会でしたぁ♪








今回の飲み会ゎ
会社の補助金が使えたので



1円も使わなくて済んだぁ
ラッキーだったぜっ!!(^^)d






でも






オレってお酒苦手なんだよねぇ~


毎回頑張って呑むんだけど
気持ち悪くなって終わるって感じで


昨日もそんな感じでしたぁ(^^;笑



しかも今日朝起きたら
めっちゃ頭痛いしっ(>_<)



お酒ってどうしたら
強くなれるだろうねぇ~




でっ今日ゎ



この前から
ブレーキがキーキー鳴るから


友達が働いてる
整備会社に行きました♪




ブレーキ踏んだ時に鳴るから
ブレーキだと思ってたんだけど


調べたらなんかブレーキじゃないぽいんだよねぇ~



友達が言うにゎ
サスなんじゃないんかなぁ~
って思ってるらしく



潤滑油ぬって
しばらく様子みることになりましたぁ




んでぇ



11時に来て12時過ぎに
作業ゎ終わったんだけど




今日ゎ何も予定がなかったので




そのまま居座って






結局18時まで居ましたぁ(^^;




トータル7時間居座っちゃいましたぁ(^^;笑



どんだけ暇人やぁオレっ(笑)



オレらしいっちゃオレらしいけどねぇ~(^-^)





そのあとゎ





ウオンを誘って



今週二回目の寿司♪





でも今回ゎ
前回より少々御高い
寿司屋に行って来ましたぁ(^^)



やっぱり
高い寿司ゎ違うねぇ(^.^)






さっ明日からまた1週間頑張りますかぁ!!



しかも


今週末ゎボーナス支給日だしね♪



頑張ろう(^o^)/






今日ゎ
オレの大好きな女優の
桐谷美玲の写真集の写メでお別れ♪




めっちゃ
可愛いわぁ~笑









バイバイ







Android携帯からの投稿



ここ最近



残業が長くなったぁ~


そのせいで



2日連続で
寮飯の最終時間に
まにあわなかったわぁ~



昨日ゎマックのLセットで



今日ゎセブンの弁当♪

でっ弁当を食堂で食べてたら
厨房のおじちゃんが
オレが今日食べるはずだった
メンチカツを2個くれたぁ(^o^)




本当ゎ寮のルール的にゎ
時間外だから貰えないんだけど






おじちゃんありがとう(⌒0⌒)






てかっ
もぅ12月じゃんっ(゜ロ゜;



あと1ヶ月で今年も終わりかぁ


早いわぁ~





そうそう今年も年越しゎ





音楽の最前線!!






ライブに行くことに決まりましたぁ♪






場所ゎ去年と一緒で
愛知県のラグーナ蒲郡である
ライブに行きまぁす♪




ちょっと遠出になるけど
去年行ってめっちゃ楽しかったから
また行くことになりました(^-^)







数えてみたんだけど
こんどの年越しライブを含めて
今年ゎ6回ライブ行ってるわぁ♪




来年ゎ何回ライブ行けるかなぁ(^^)






あと1ヶ月
悔いの残らない月にしよぅ(^^)/






まずゎ
明日の職場の飲み会を
楽しむぜぇ~♪





しかも






会社の補助金が使えるから
ほぼタダで呑めるんだよねぇ(^.^)



楽しんで来まぁす(^o^)/







今日ゎ

オレが大切ににしてる
言葉がはいってるグラブの
写メでお別れ♪



「一心」




この言葉ゎ
高校を卒業して
実家のある鹿児島を離れ
上京するときに
お父さんくれた言葉で


その時の気持ちだったり
出来事を忘れないように


一番身近な所に置いときたくて
グラブに入れました




でゎ






バイバイ






Android携帯からの投稿



どぉもぉ~




今日ゎ2残あがりに
思い付きで


けいちゃんと映画を
観にいきましたぁ♪






まずゎ腹拵えに
くら寿司♪




なんかやってるしっ(笑)



今日ゎ抑えて
15皿だけ食べましたぁ(^.^)




食べ過ぎたら
映画に集中出来ないからね~





でっ
いざ映画館へ!!






何を観に行ったかと言うと







エヴァ~



正直言うとエヴァ
ほとんど分からないんだよね(^o^;)




しかも今回の映画





エヴァをわかる人でも
よくわからないって言うくらいの内容だったらしいんだよね(^^;




まぁ~オレにしたら
その良くわからないって言うのも
良くわからないんだけどね(^_^;)笑



だから映像だけ楽しんでた(^^;笑




こう言う映画に
知識ゼロで行こうと思うオレ





逆に凄いわぁ~笑





誰も言ってくれないから
自分で言ってみた......笑




てかっ!!
もぅ1時なるじゃんっ!!





明日も仕事やぁ~





でゎ






バイバイ










Android携帯からの投稿