ミルクティー日和 -4ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!





こんばんわぁ♪



11月最後の1週間が
始まっちゃいましたねぇ~



会社の前もこんな感じになってたぁ♪

綺麗ですねぇ(^^)





朝から何か元気出たわぁ~

最近いろいろネガティブなってるから...


ほらまたネガティブになったわぁ~



話し変えますっ



昨日けいちゃんがオレの部屋に
来たんだけど

これもらったぁ

かにみそ♪




どこのお土産って言ったか
忘れたけど(^^;ありがとう♪




でっ






今日の寮飯で食べようと思って

食堂に持って行ったんだけど








今日の寮飯.......










天丼だったぁ( ̄▽ ̄;)


まさかだよねぇ~


でもイジでも食べたかったから


タレのかかってない所に
かにみそをつけて食べましたぁ♪

マジで旨しっ♪


明日こそゎ
純白飯で食べたいわぁ~(^o^笑)








今日ゎ
今年のGWで沖縄旅行に行った時に
お土産屋さんにあった
ハブエキスが入ったドリンク!!
の写メでお別れ♪笑


是非お試しを~笑

飲んだ事ある人いたら
感想待ってます!!笑






でゎ







バイバイ







Android携帯からの投稿


最近予定ばっかりで


なかなか野球の練習に
行けてなかったけど


今日久しぶりに行って来ましたぁ♪


でも久しぶりなのに
いきなり試合ってもウケるわぁ(笑)

しかもライトで先発出場だし(笑)


今日の成績
2打数1安打1打点1死球1三振
3サインミス(笑)

オレ本当ゎピッチャー専門で
それ以外で試合にゎ出てなかったんだけど

去年肩を壊しちゃって
全然試合に出れてなかったんだよね




だから分からないけど
試合感が全然なくてミス連発しちゃったわぁ(-_-;)




でも逆にそのミスが得点に繋がってたからまだよかったわぁ(笑)





んでぇ野球から帰って来て
携帯見たら友達からメールが来てて

見たら「風邪ひいて病院行ったらノロウイルスかもしれないって言われた」って言うメールが来ててマジビックリしたわぁ~

明日から仕事に行くって言ってたけど
えりか無理するなよぉ~キツいって思ったら休めよ!!


でっメールしてたらオレが寝ちゃって気が付いたらもぅ外が真っ暗になってたぁ~昼寝ゎ気持ちいわぁ(笑)


んでぇご飯食べに行って来たぁ

ロースカツ定食♪



この店普段行列が出来てるんだけど
珍しく客が少なかったからラッキーだったぁ(^^)



帰りにゎ

持ってる香水が切れかけてたので
買ってきた♪

LOVE&PEACE MEN



この香水
駿とけいちゃんがいいにおいって言ってくれたので使ってまぁす♪



そうそうオレね
エポスカードのデザインガード使ってたんだけど





昨日から
ゴールドガードになりましたぁ♪



ゴールド先輩って呼んでください(笑)


てかっオレなんかがゴールドガード持ってていいのかなぁ(^^;


大切に使おぅ~





さっ3連休終わり!!

て言ってもオレゎ2連休だったけどね(^^;




また1週間頑張ろう(^o^)/

てかっもぅ今週で11月終わりじゃんっ(゜ロ゜;早っ!!






でゎ







バイバイ








Android携帯からの投稿



昨日


仕事が終わって帰ろうとしたら



後輩から電話がきて



いきなり「明日西野カナのライブに行きませんか!?」っていう誘いが来たので



さいたまスーパーアリーナに行って来ましたぁ♪

埼玉初上陸↑↑笑



チケット♪



無駄に写メ撮りまくったっ(笑)







でねぇ

開場時間まで時間あったので

お腹が空いたから


ご飯食べに行ったんだけど


九州、沖縄料理の店に入ったんだけど

5ヶ月ぶりにこれに再会してしまった





ジーマミー豆腐♪




沖縄料理なんだけど
これ旨いんだよねぇ~

是非食べてみて下さい(^o^)/



帰りゎ2週連続の
ロマンスカーで帰って来ましたぁ♪





あっ!!
ライブの話しするの忘れてたぁ~笑


ライブめっちゃ楽しかったですっ!!
オレ話し適当だなぁ(^^;笑



さっ明日ゎ野球の練習試合!!








でゎ







バイバイ









Android携帯からの投稿


こんばんわぁ♪

3連休ですねぇ~


今日仕事てしたぁ(-_-;)



でも明日から2連休♪



今日わねぇ
いろいろ話したい事があるので

いつも以上に話しが
ころころ変わるから

長文になると思います(^^;

ブログを読んで頂いてる方!!
覚悟していてください(^_^;)笑





まずゎ....






あっ!!最初にこの前の
写メの答え言わないと







正解ゎ~



しゃぶしゃぶでしたぁ(^o^;)笑

しゃぶしゃぶに見えないよねぇ(^^;

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったら
最初にめっちゃ野菜が出てきて

てかっ野菜って言うか
大量のもやし(笑)

もぅ食べてて面倒くさなったから
全部鍋に入れたらこんなになっちゃったぁ~


次っ(笑)



昨日
10歳上の先輩って言うか
上司と焼肉行って来たぁ♪



おごって頂いたんだけど

普段後輩とばっか居て
おごられ慣れてないから

嬉しいんだけど
変な気分になりました(^_^;)

なのでお礼にたばこを買って
今日先輩にあげました(笑)

この気持ちわかる人!?笑



次っ(笑)



今日仕事が終わって
帰ろうとしたら

後輩から電話が来て

いきなり
「明日さいたまスーパーアリーナに西野カナのライブに行きませんか!?」って言われたので
明日カナやんのライブ行って来まぁす♪笑

この後輩
小、中、高校、会社が同じで
部活もずっと同じ野球部で
実家もオレ家と100メートルしか離れてない後輩なんだぁ~



次っ(笑)




次が今日の本題なんだけど


オレが会社で一番仲のいい
後輩だけど後輩と思ってない後輩!の駿が
来年1年間出張で中国に行く話がでて来ました~

まだ決まってないけど
正式に決まったら寂しくなるわぁ(涙)

でもオレなんかよりも
駿の彼女が一番可哀想だわぁ~

付き合い始めたばっかだからね

駿ゎオレのブログ見てないから
本音を言うけど

駿がこの話しをオレにしてきたとき
オレゎ口で「めっちゃ出張費稼げるね」なんて言ってたけど...

やっぱ本音言うの止めたっ...涙



他になんか言いたい事あったけど
もぅいいやぁ~



長々お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m笑



今日ゎ
この写メでお別れ~

リプトンの抹茶ミルク♪



これ飲みやすくて美味しかった♪
お試しを(^o^)/








でゎ






バイバイ

















Android携帯からの投稿


今日ゎ久しぶりに新宿♪



まずゎ腹拵え!!


オレが今まで食べたラーメンの中で
一番旨いって思ってる

龍の屋の
もつつけ麺!!



何回も食べたけど
やっぱ旨いわぁ~♪



でぇ食べてる時に気付いたんだけど




このつけ麺
つけ麺の日本選手権みたいなので
準優勝したんだって!!



オレの舌ゎ正しかったっ(笑)




てかっそもそも
なんで新宿に来たかと言うと


けいちゃんの知り合いの女の子と
カラオケに行くために来ましたぁ♪


カラ館に入って



この写メじゃぁ分かりにくいけど

ビルの9階で窓のある部屋に案内されました♪

窓があるって珍しいよね(^^)



でっカラオケスタート!!

オレ人見知りだから
めっちゃ緊張したんだけど


いつもなんだけど
オレって緊張すると
いつもより安定した歌声になるんだよね(^^;

だから皆から上手いって
言われちゃったぁ(^o^;)


他の3人の方があきらかに上手っかったんだけどね~笑



18時にカラオケが終わって
飯食いに行ったんだけど



さてここで問題です!!

これゎ何を食べてるでしょうか!?



答えゎ次のブログ更新の時に
言います♪



んでぇ~夜飯食べ終わって
普通に電車で帰ろうとしたんだけど


ふとオレがロマンスカーで帰りたいって言い出したので(笑)


関東に来て5年目なんだけど
初のロマンスカーに乗りました♪

けいちゃんゎ何回も乗ったことがあるんだけど

オレゎ初めてだったから

乗る前にひとりで興奮してたわぁ(笑)





めっちゃゆったり座れたから
あっと言うまに着いたわぁ(^o^)




さっ明日から仕事かぁ~
頑張りますかぁ~



今日ゎ
久しぶりに焼肉に
行きたいって事で(^^;笑
こんな時間だけど
焼肉の写メでお別れ♪









バイバイ






Android携帯からの投稿

今日ゎ


買い物に行くつもりで
7時に起きたんだけど



外を見たら
曇ってたので


今日ゎゴロゴロ日和だなっ♪って
思ったので買い物ゎ中止~笑


頑張って午前中ゴロゴロしてたんだけど

やっぱり行動派のオレにゎ
ゴロゴロゎむいてないって事で



昼から姉ちゃんの子供のクリスマスプレゼントを探しに出掛けましたぁ(^^;



まずゎ西松屋♪

いいのが何にもなかったぁ


次にトイザラス♪

姉ちゃんの子供
カーズが好きだから

カーズのおもちゃを探しにいったんだけど
ぱっとしたのがなく
すぐトイザラスをでましたぁ



結局
Amazonでいいのを見つけたので
それにしまぁす(^_^;)


パソコンって凄いなぁ(笑)




でっ



夜ゎ
フットサルチームの飲み会♪






でもオレゎお酒が苦手なので
すく死んじゃいましたぁ(^^;


でもオレ以上に死んだヤツが
調子のって呑むからこうなんだよっ


道端で寝やがったから
マジ面倒くさかったわぁ(怒)


しかももぅ帰るって事で
オレが付き添ってタクシーで帰ったんだけど

タクシーの中で顔けられたし(怒)

いくら酔ってるって言っても
先輩顔をけるって
マジありえんしっ(怒)


こんど説教やなぁ(笑)



あぁ~気持ち悪い~



明日ゎ
9時前に出発して

新宿で
けいちゃんの知り合いと
カラオケぇ~


女の子でめっちゃ上手いって言ってたから楽しみぃ~








今日ゎ
オレの大好きなイカの写メでお別れ♪






あぁ気持ち悪い~( ̄▽ ̄;)







バイバイ








Android携帯からの投稿



会社の課長から


髪の毛の明るさを
注意されたので(^^;



染め直しに行って来たぁ♪




でぇ~
いつもの美容室に行ったんだけど




行くと勝手に出てくる

ミルクティー♪笑



オレがミルクティーが
好きって言ったら

何も言わなくても
出てくるようになったんだよね(^o^;)


今日ゎ2時間飲み放題で3杯飲んだ(^-^)笑


この前ゎ3時間飲み放題で5杯ぐらい飲みました(笑)



美容室に居ると
自分の部屋以上に落ち着くから
ついつい居座っちゃうんだよね♪



いつも長々すみません(^_^;)笑



あっ!!忘れてた!!

染め直してこうなりました(^^;



めっちゃ暗くなったわぁ~

オレの中だけで違和感MAX!!



そうそう



6月にパソコンが壊れて



パソコンが無い生活をして




5ヶ月!!





そろそろ限界が来て





パソコン買っちゃった♪




ポーナス払いでね♪



さっ明日から2連休♪



日曜日ゎ予定があるんだけど


明日ゎまだちゃんと決まってなぁい

どうしようなかぁ~



今日ゎ
この前の飲み会での
一番まずそうなビールの
写メでお別れ(笑)








バイバイ








Android携帯からの投稿


こんばんわぁ♪



今日も定時で上がっていいよ~
って言われたので



姉ちゃんの子供の
クリスマスプレゼントの下見に



駿と出掛ける予定だったけど



仕事が終わる15分前に

駿が担当してる機械で
問題が起きたので

駿だけ残業になってしまったって事で




買い物ゎ中止~





だから


寮に帰って
飯食べて
筋トレして
風呂入って




なんとか時間つぶししたけど






めっちゃ暇になったぁ~( ̄▽ ̄;)




ゲームでもするかぁ~





今日ゎ
富士急にあるエヴァの等身大模型の写メでお別れ♪
そこまでエヴァに詳しい訳じゃないけどこれゎ凄かったわぁ~









バイバイ








Android携帯からの投稿


今日ゎねぇ~



予定以上に仕事が
早く進んでいたので


定時で仕事を上がって


直で


駿とけいちゃんと3人で




部活!!(カラオケぇ)笑




3人で来たの久しぶりだわぁ~



でもみんな鼻が詰まってて


ぼちぼちって感じだったわぁ(^^;



さっ今週の日曜日に
けいちゃんの知り合いと
カラオケ行って来まぁす♪


なんかめっちゃ上手いって
言ってたから楽しみだわぁ(^-^)




てかてかてかてかてかてかてかぁ~笑




サッカーアジア最終予選
日本×オマーン


2ー1で日本勝ったぁぁぁぁ↑↑


THEアウェーって感じがMAXで
危ないシーンが沢山あったけど


これでワールドカップ出場に大手!!


このまま次試合も勝って
ワールドカップ行くぞぉ\(>∇<)/



今日ゎ
イルミネーションの季節が来たって事で
この写メでお別れ♪
イルミネーション大好きなんだよね(^^)
早く一緒に行ってくれる相手つくらないとなぁ~








バイバイ











Android携帯からの投稿



2ヶ月に一度


ギフトが届くように


郵便局と契約してるんだけど





今月ゎ



丸どうろ♪




にしても

半端じゃない量が来たわぁ(^o^;)


さすがに1人でゎ食べきれないので




友達に分けて来ましたぁ♪





それでも結構な量が残ったけどね(^^;



まっ頑張って食べよぅ~笑




そうそう
今悩んでる事があって


姉ちゃんの子供への
クリスマスプレゼントを
何にしようか悩んでるだけど


2歳くらいの子供って
どんなのがいいのかなぁ~


去年ゎ
まだ1歳にもなってなかったから
よだれ掛けをプレゼントしたんだけど



誰か意見下さぁい(ToT)



よろしくお願いしますm(__)m





なんか明日ゎ北風が強くて
日本海側ゎ天気が崩れるみたいだから


みんな気を付けてねぇ(^o^)/






今日ゎ
そのクリスマスプレゼントを贈る
姉ちゃんの子供の写メでお別れ
カワイイ♪












バイバイ








Android携帯からの投稿