こんばんわぁ♪
11月最後の1週間が
始まっちゃいましたねぇ~
会社の前もこんな感じになってたぁ♪
綺麗ですねぇ(^^)
朝から何か元気出たわぁ~
最近いろいろネガティブなってるから...
ほらまたネガティブになったわぁ~
話し変えますっ
昨日けいちゃんがオレの部屋に
来たんだけど
これもらったぁ
かにみそ♪
どこのお土産って言ったか
忘れたけど(^^;ありがとう♪
でっ
今日の寮飯で食べようと思って
食堂に持って行ったんだけど
今日の寮飯.......
天丼だったぁ( ̄▽ ̄;)
まさかだよねぇ~
でもイジでも食べたかったから
タレのかかってない所に
かにみそをつけて食べましたぁ♪
マジで旨しっ♪
明日こそゎ
純白飯で食べたいわぁ~(^o^笑)
今日ゎ
今年のGWで沖縄旅行に行った時に
お土産屋さんにあった
ハブエキスが入ったドリンク!!
の写メでお別れ♪笑
是非お試しを~笑
飲んだ事ある人いたら
感想待ってます!!笑
でゎ
バイバイ
Android携帯からの投稿


































