ミルクティー日和 -5ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!



今日ゎねぇ~



昨日フットサルで
下半身がバキバキだし(>_<)
休日だから♪



10時くらいまで
ゆっくり布団の中に居ようと
思ってたんだけど




オレ貧乏性だから(^^;笑



いつも通り
7時に目が覚めちゃって
それでも
頑張って1時間布団の中に居たんだけど(笑)





もぅ我慢出来なくなって






駿にメールして出掛けましたぁ(^o^;)笑





何処行く?って話しになって
駿がいつもと違う所に行きたい!!
って言ったから


雨が降っても大丈夫な場所を考えたけど



全然思い浮かばず




結局いつも通り町田ぁ~笑




ついでに駿の彼女の
クリスマスプレゼントの下見に行こう!!て言って町田に出発しました






しかし








町田に着いた頃にゎ
下見の事ゎ互いに忘れてて
普通に自分達の買い物になっちゃいましたぁ(^_^;)




CDを集めるのが趣味で


実力あるマイナーなアーティストの
CDを集めるのが好きなんだけど


この前またいいアーティストに出会ったので(笑)

軽い大人買いして来たぁ♪



このアーティストゎ
Rihwa(リファ)って言うんだけど
なんかねぇ~阿部真央みたいなカッコいい歌声とmiwaみたいな優しい歌声を兼ね備えてるアーティストって感じ(^^;

何となく伝わったでしょぅ!?笑


まぁ伝わった人もそうじゃない人も是非一度聴いてみてください(^o^)/

オレゎこのアーティストの「なぞれ」って曲が好きです♪


てかっもぅクリスマスプレゼントを考える時期かぁ~

仲のいい同期にも言われたけど

早く彼女つくらんとなぁ~笑






さっまた明日から1週間仕事だぁ~



みんな頑張ろう(^o^)/





今日ゎ
カラオケの時に芸術っぽく写メを撮ろうとしたけど全然上手く撮れなかった写メでお別れ(笑)






バイバイ








Android携帯からの投稿

今日ゎ



フットサルぅぅぅぅぅ!!でした


手前の人ゎAチームのキャプテン!!
奥ゎ我らがメッチ(笑)




オレらゎ仲のいい同期を中心に
後輩とかを集めて

今回ゎ2チームに分けて
出場しましたぁ♪


オレゎBチームのキャプテンでしたぁ!!


Aチームゎサッカー経験者を集めて
Bチームゎ未経験者を集めて試合に出ましたぁ~

未経験って言っても
ほとんどの人が運動神経がいいので

経験者チームを相手にしても
1点差ゲームをしたんだけど

それでもやっぱり

経験者にゎかなわなくて


1点差ゲームをしても
思うようにパスを廻せないし
決定力にも欠けるし

内容ゎサンザンでしたぁ↓↓



いくら経験者相手って言っても
1スポーツマンとして負けるのゎマジで悔しかったわぁ(__)涙



でも
仲のいい同期達と一緒に汗を流せて気持ち良かったぁ(^o^)






がしかしっ




身体がボロボロだけどね(^o^;)




明日ゎ野球の練習だけど・・・







ムリだなぁ~(^^;笑






駿とでも出掛けるかぁ








今日ゎ
アーモンドクリスピーパフ
の写メでお別れ(笑)








バイバイ








Android携帯からの投稿


昨日のブログで言ってた


初対面の女の子の誕生日会に参加して来ましたぁ♪



初対面の女の子って言っても


駿の彼女の友達なんだけどねぇ


4人で楽しんで来ましたぁ♪

ナルミちゃん誕生日おめでとう♪



正直言うと

駿の彼女と会うのも初めてで
勿論その友達会うのも初めてだから

オレ人見知りだから
会うまでめっちゃ緊張してて

駿にそう言ったら
「あっちの二人も人見知りだからオレが話し振りまくります!!」

って言ったんだけど



会ったら会ったで
なんか人見知りするヒマもなく普通に話ししてて(^^)


逆に駿の方が口数が少なくなってたわぁ(^^;笑


いやぁ~楽しかったぁ(^-^)






バイバイ






Android携帯からの投稿



こんばんわぁ♪




1週間が始まりましたね(^^)



なんか急に寒くなったわぁ

布団が恋しい季節になりましたねぇ



だから昨日から
とうとう毛布が登場しましたぁ(笑)


そのせぃか今朝
いつもより20分遅く起きちゃったよぉ(^^;

毛布って凄いわぁ~笑




てかっめっちゃ話し変わるんだけど(笑)


今日の寮の夜飯に
オレ嫌いな茄子とカキフライ出だしぃ(´Д`)
カキフライゎ頑張って食べたけど
茄子ゎムリだったわぁ(^^;



この気持ち分かる人いる!?笑





そうそう
また話し変わるんだけど






オレが頭の中でイメージして
1年間探し続けていた






カーキのPコート♪





この前コート買ったから
見つけた時買うかめっちゃ悩んだけど
買っちゃうよねぇ(^o^;)



クローゼットの中がコートだらけになっちゃったぁf(^_^;



来年コート買わないようにしよぉ~笑






さっ明日ゎ
明日が初対面の人の誕生日会に参加して来まぁす(^_^;)笑




オレ人見知りだから緊張するわぁ~笑







明日も1日頑張ろう(^o^)/







バイバイ






Android携帯からの投稿




いゃぁ~


飲み会で4時前に帰って来て



風呂入って寝たんだけど



8時に起きて



千葉の幕張メッセである冬スポに
けいちゃん、駿、ウオン、まっつん
と五人でけいちゃんの車で行ってきました♪

このハンドルさばきを見よ!!



って普通かぁ(^_^;)



てかっこっちに来て5年目だけど
公共のバスとか以外で
初めて首都高にのった♪



この写メなんかへん(笑)



んでぇ幕張メッセについて
いろいろ見たんだけど
結局何にも買わなかったぁ

しかも写メ撮るのも忘れたぁ~


それからなんやかんやして


帰ったんだけど



けいちゃんが運転してて
オレが助手席に乗ってたんだけど


ふと後ろを見たら・・・









寝てるしっ!!




オレも寝たいけど
運転手を1人にするわけにわいけないでしょう(^^;

だから正直眠たかったけど
頑張ったぜ!!
しかもけいちゃんが眠気が来たから
運転してやったぜっ!!笑


オレよく友達の車を運転するんだけど

いろんな車を運転出来て
運転好きだから楽しい反面
めっちゃ緊張感出るわぁ(^^;



さっ明日から仕事↓↓

頑張ろぅ~






バイバイ







Android携帯からの投稿


今日ゎ

職場の若手を中心にした飲み会♪



一次会ゎオレの行着けの居酒屋





隣の席で飲んでた人達に
声かけたら

なんか仲良くなっちゃって

記念に写メ撮った(笑)





なんかオレ知らない人と
すぐ仲良くなっちゃうんだよね(^^;



んでぇ

二次会ゎ場所を移動して
飲み直し♪






それから

三次会ゎボーリング♪





まだまだ夜長いぜっ(笑)



ていっても

明日てかっ今日(笑)
8時から出掛けるんだよね(^o^;)



まっなんとかなるさぁ~





でわっ





バイバイ






Android携帯からの投稿


ヒゲを剃るタイミングに
悩んでる今日この頃ですが(^^;笑


もぅ11月ですねぇ~

早いっ


今日ゎ久しぶりに
定時で仕事を上がれたので



駿ゎ残業になったけど(^_^;)




けいちゃんとカラオケ♪




平日ゎ2残して
19時半過ぎからカラオケ屋に入って
2時間くらいしか歌えないいんだけど


今日ゎ定時なので
3時間歌えたぁ(^^)


覚えようと思って
一昨日初めて聴いた曲を
試しに歌ってみたんだけど

意外に歌えて自分でビックリ(^o^;)
って感じだったわぁ~

90点にとどかなかったのゎ
悔しかったけど

3日目にしてゎ
上出来って事にしとこっ!!




さっ
明日ゎ金曜日で

土曜日ゎ職場の若手を中心に
17人集めて飲み会♪

オレ幹事なんだよねぇ~
まっ好きで自分からやってるからいいんだけどね(^^)



明日も1日頑張ろう(^o^)/







バイバイ













Android携帯からの投稿

本当ゎ

先週発売日だったんだけど
なかなか買いに行く暇がなくて
先伸ばしになってたけど


やっと今日買えた♪


YUIさんのカバーアルバム!!



このアルバムゎ
いろんなアーティストがYUIさんの
楽曲をカバーしてるアルバムなんだけど

アーティストがそれぞれアレンジを加えてて
同じ曲でもまた一味違った感じで
面白いアルバムになってます(^^)

是非聴いてみてください(^o^)/



んでぇ


CD-SHOPをぶらぶらしてたら
このCDも発売してた♪


NIKIIEのミニアルバム!!



1ヶ月半前くらいに発売してたののに
まったく気づかなかったわぁ(^o^;)

最近ホームページ見てなかったからなぁ~

このアーティストゎ
歌声が本当大好きで
CDゎ全部集めてるんだぁ♪

実力派って感じなアーティストです!!



こちらも是非お試しを(^^)/




さっ日本シリーズに集中しよっと!!

未だ0-0!!

この接戦楽しい(>∇<)


あっ集中しないと(^^;笑



でゎ





バイバイ







Android携帯からの投稿


この2連休めっちゃ行動したわぁ(^^;


今日ゎねぇ~



9時出発予定だったけど
ワンピース見たかったから
1時間ずらして

ウオンと10時に町田に向かって
出発しました♪


まずゎ
腹拵えでトンカツ屋!!
写メ撮り忘れたぁ~

トンカツ屋だけどトンカツ食べなかったんだよね(^_^;)

なので口で説明するからイメージしてね(笑)

三種フライセットみたいなの食べたんだけど

・エビフライ
・カニクリームコロッケ
・肉でチーズを巻いて揚げたみたいなヤツ(笑)

伝わったしょっ!?笑


つぎ次行きます~


町田のSHOPをざっと廻って

いったん町田をあとにし
次にメインの横浜に行きました


いつも通り
マルイTOMMYに行って
普段ゎ1時間以上居座るんだけど

今日ゎウオンが居るので

買おうと思ってたのを
さっと取ってさっと支払いして
10分くらいで出ました

これ買った



次に
ポール・スミスに行って
ウオンもいろいろ買って

オレも他のSHOPいろいろ買って


町田に戻りました


んでぇ

ウオンが携帯換えるって言い出したのでdocomoSHOPへ


でも1時間半待ちだったので
先に飯食べに一蘭♪
これも写メ撮り忘れた~


でっdocomoSHOPに戻ったら
何故かブラックサンダーもらった♪



めっちゃ嬉しかったわぁ(^o^)


でも待ち疲れて
初めて店内でガチ寝したわぁ(^^;笑


今ブログうつのも疲れて来たぁ~笑
後半グダグダな内容になってるし



今日ゎもぅブログいいやぁ(^o^;)




バイバイ







Android携帯からの投稿


昨日



けいちゃんと駿と飲んだんだけど



オレがめっちゃ酔っちゃったから
二人にゎ申し訳なかったけど

1時に飲み会を終了して
帰りました(^^;



んでぇ
今日ゎ8時から行動開始して


まずゎ耳鼻科

最近左耳が調子悪いんだよねぇ~

いろいろ検査してもらったら
なんか鼻炎で鼻水が溜まって
それが鼓膜を圧迫してるらしく
それで聴こえにくくなってるらしい(>_<)

でも薬でなんとかなるっぽい!!
よかった♪



次に
オートバックス


なかなかオイル交換をする暇がなくてようやく出来たわぁ
もぅ5千キロ超えてたんだよね(^o^;)

ちょっと暗いなぁ~笑



オイル交換をした人に
結構黒かったですって言われたわぁ(^^;
今度ゎフィルターも換えよっ




で寮に帰ってから
部屋の掃除!!


掃除だけしようと思ってたんだけど
なんか気合いが入っちゃって模様替えもしちゃいました(^-^;


掃除って気持ちぃぃぃぃ♪笑



でっ次に美容室♪

カットが終わってカラーしてたら
ウオンも髪切りに来たので

最後ゎミルクティーを片手に
日本シリーズを観ながら
おしゃべりタイム♪

めっちゃ面白い人ばっかりだから
ついつい長居しちゃうんだよね♪

ちなみに今日ゎミルクティーを4杯飲みました(^o^)/笑

いつもお世話になってますm(__)m笑



最後ゎ

どうしても
オムライスが食べたかったので

ウオンを連れて

ポム~♪




ウオンゎLサイズで
オレゎMサイズ!!

ポム来るといっつもサイズで
めっちゃ悩むんだよねぇ~

Mだとちょっと物足りないし
Lだとちょっと多いいんだよね

たがら今お腹空いて来ました(笑)



そうそう
普段土曜日ゎ仕事だから
今日が日曜日だと思ってて
そんな中部屋の掃除が終わって
明日から仕事かぁって思いながらグダッてたら
今日が土曜日って事に気付いて
なんか得した気分になったわぁ(^.^)


て言うどうでもいい話でした(笑)




明日ゎ
久しぶりにウオンと買い物(^^)



でも雨なんだよね↓↓


濡れてもいい服で行こぅ~




なんかブログが後半グダグダになったわぁ(^_^;)笑

まっいいやぁ~



さっ寝るか!!



おやすみ~









バイバイ









Android携帯からの投稿