今日ゎねぇ~
昨日フットサルで
下半身がバキバキだし(>_<)
休日だから♪
10時くらいまで
ゆっくり布団の中に居ようと
思ってたんだけど
オレ貧乏性だから(^^;笑
いつも通り
7時に目が覚めちゃって
それでも
頑張って1時間布団の中に居たんだけど(笑)
もぅ我慢出来なくなって
駿にメールして出掛けましたぁ(^o^;)笑
何処行く?って話しになって
駿がいつもと違う所に行きたい!!
って言ったから
雨が降っても大丈夫な場所を考えたけど
全然思い浮かばず
結局いつも通り町田ぁ~笑
ついでに駿の彼女の
クリスマスプレゼントの下見に行こう!!て言って町田に出発しました
しかし
町田に着いた頃にゎ
下見の事ゎ互いに忘れてて
普通に自分達の買い物になっちゃいましたぁ(^_^;)
CDを集めるのが趣味で
実力あるマイナーなアーティストの
CDを集めるのが好きなんだけど
この前またいいアーティストに出会ったので(笑)
軽い大人買いして来たぁ♪
このアーティストゎ
Rihwa(リファ)って言うんだけど
なんかねぇ~阿部真央みたいなカッコいい歌声とmiwaみたいな優しい歌声を兼ね備えてるアーティストって感じ(^^;
何となく伝わったでしょぅ!?笑
まぁ伝わった人もそうじゃない人も是非一度聴いてみてください(^o^)/
オレゎこのアーティストの「なぞれ」って曲が好きです♪
てかっもぅクリスマスプレゼントを考える時期かぁ~
仲のいい同期にも言われたけど
早く彼女つくらんとなぁ~笑
さっまた明日から1週間仕事だぁ~
みんな頑張ろう(^o^)/
今日ゎ
カラオケの時に芸術っぽく写メを撮ろうとしたけど全然上手く撮れなかった写メでお別れ(笑)
バイバイ
Android携帯からの投稿
























