今日ゎ中身の濃い1日だったわぁ♪
まずゎ午前1時くらいからDVD鑑賞♪
見ようと思ってて
なかなか見てなかった
「GOOL3」を見て
次に
オレが大好きで今まで何回も見てる
「そのときは彼によろしく」
を見ました♪
いやぁ~何回見てもいい映画だわぁ♪
んでぇ気が付いたら午前5時(^^;
そこから寝て午前10時に起きてから
友達に手伝ってもらって
車にLEDリフレクターを付けました♪
写メ撮るの忘れてたぁ~(´Д`)
またいつか載せます♪
次に友達4人でそれぞれ車を出して
洗車してきましたぁ♪
けいちゃんの車を洗車中~
洗車って気持ちぃぃ↑↑(>∇<)
洗車が終わってからゎ
萬金に行って来たぁ♪
餃子♪美味♪
写メゎ40個しかないけど
最終的に4人で70個食べました♪
オレゎ25個くらい食べましたぁ(^o^)
いやっもっと食べたかもなぁ(^o^;)笑
23になっても
まだまだ胃だけゎ10代だぜっ(^-^)笑
さっ明日からまた仕事~
てかっ今週給料日来るじゃんっ♪
1ヶ月って早いなぁ~
どおりで寒くなって来た訳だぁ
早く冬服着たいなぁ♪(^^)
でわっ
バイバイ
Android携帯からの投稿
最近仕事がつまらん~
うちの会社の小会社から
研修でオレの職場に来てて
オレが担当している機械の研修なので
先週からオレが教えてるんだけど
自分の仕事をしなが教えてるから
なかなか自分の仕事が進まんっ(>_<)
しかも上司ゎグチグチ文句ばっかり言ってくるからイライラするし(怒)
てな訳で
ストレス発散に
仕事上がりに駿とカラオケ♪
ブレてるわぁ(^^;笑
けいちゃんゎ彼女と会う約束してるから来れんかったぁ~
じゃぁ週末行くかっ♪
連絡よろ(^^)/
そうそう
カラオケ行く途中セブンに寄ったら
午後の紅茶とディズニーがコラボしてた♪
午後ティー好きとして買わない訳がないよね(^.^)
さっ明日ゎ金曜日!!
てかっもぅ今日かぁ(^o^;笑
ガンバリますかぁ~
バイバイ
Android携帯からの投稿
今日ゎ
けいちゃんと駿と3人で
冬服を買いに行きましたぁ♪
最初駿ゎ髪切りに行くって事で
まずゎけいちゃんと横浜行って来たぁ
オレゎ3週連続の横浜だわぁ(^^;笑
でっ
横浜に着いて
まずゎカフェでグダッてから
いつも通りTOMMYに行って
いつも通り仲のいい店員さんと無駄話して(^^)笑
これ買った♪
マウンテンパーカー
撮影ミスったわぁ(^^;笑
今年の冬の定番にしょぅ(^-^)
そのあとなん店舗かウロウロしてたら駿から髪切り終わったって言う連絡が来たので
横浜から町田に移動し
駿と合流して
まずゎ腹拵えって事で
写メ撮り忘れてたけどラーメン食べました♪
ラーメン屋に行く途中
109の前に人が沢山居るなぁ
って思ってたら
クールポコがライブやってて
思わず写メ撮ったけど一歩遅かったわぁ
めっちゃ遠いし(^^;
まいっかぁ(笑)
でっラーメン食べたあとゎ
HAREに行って
駿がダッフルと革ジャン買って
オレも前から狙ってた
靴を買おうとしたけど
サイズが無くて
ガッカリしてたけど
店員さんがオレが狙ってた靴と
全く同じ靴が売ってるかもしれない
店を教えてくれたので
そこに行ったら
あったぁ↑↑
これも秋、冬の定番にしょぅ(^-^)
そのあとゎ
勿論カラオケ♪
ちょっと暗いなぁ(笑)
いゃぁ~疲れたぁ~(´Д`)
でも明日から仕事だぁ(>_<)
頑張ろぉ~
バイバイ
Android携帯からの投稿


















