ミルクティー日和 -6ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


今日ゎ


駿と話したい事が
いっぱいあったので



仕事上がりに




焼肉♪

普段オレゎ何処に行くにも
着替えて行くんだけど

今日ゎ駿と二人で
仕事上がり感を出すために
作業着で行って来た(^^;笑

さぁ問題!!
オレゎ何を見ているでしょう(笑)



てかっ髪の毛ボサボサだなぁ(^_^;)


仕事上がり感出てるでしょう(^.^)




いゃぁ~二人ともめっちゃ純粋に話ししたわぁ♪笑



初めてあんな駿見たなぁ(笑)





さっ明日も1日頑張ろう(^o^)/






バイバイ










Android携帯からの投稿

今日ゎ仕事上がりにカラオケ♪



今月10回目くらいかなぁ~笑



あっ今週髪切りに行こぅ♪

そぅそぅパーマかけるか
悩んでいたけど

やっぱりしないことにした(^_^;)



理由ゎ

出掛ける時にセットするのが
面倒くさいっ(>_<)笑

て言う理由です(^^;


なんか最近すべての事が
スゲー面倒くさいって思っちゃうわぁ(´Д`)


疲れてるのかなぁ~





早く寝よっ




おやすみぃ~







バイバイ








Android携帯からの投稿


今日仕事から帰って来たら



姉ちゃんから荷物が届いてて




なんだろぅ?
って思って開けたら





なんと






誕生日プレゼントの
TOMMYのダテめがね♪と
姉ちゃんからの手紙♪




マジで驚いたわぁ~
涙出るかと思ったわぁ(笑)

だって1ヶ月以上遅れだから
誕生日が過ぎた事も忘れてたしね(^^;


姉ちゃんありがとう♪



しかもちょうど今
巨人が日本シリーズ進出を決めた↑↑

こっちもおめでとう(^^)笑




明日も1日頑張ろう(^o^)/





バイバイ







Android携帯からの投稿

今日ゎ中身の濃い1日だったわぁ♪

まずゎ午前1時くらいからDVD鑑賞♪

見ようと思ってて
なかなか見てなかった
「GOOL3」を見て

次に
オレが大好きで今まで何回も見てる
「そのときは彼によろしく」
を見ました♪

いやぁ~何回見てもいい映画だわぁ♪


んでぇ気が付いたら午前5時(^^;

そこから寝て午前10時に起きてから

友達に手伝ってもらって
車にLEDリフレクターを付けました♪

写メ撮るの忘れてたぁ~(´Д`)
またいつか載せます♪


次に友達4人でそれぞれ車を出して
洗車してきましたぁ♪

けいちゃんの車を洗車中~



洗車って気持ちぃぃ↑↑(>∇<)



洗車が終わってからゎ



萬金に行って来たぁ♪

餃子♪美味♪


写メゎ40個しかないけど
最終的に4人で70個食べました♪

オレゎ25個くらい食べましたぁ(^o^)
いやっもっと食べたかもなぁ(^o^;)笑

23になっても
まだまだ胃だけゎ10代だぜっ(^-^)笑




さっ明日からまた仕事~
てかっ今週給料日来るじゃんっ♪
1ヶ月って早いなぁ~

どおりで寒くなって来た訳だぁ
早く冬服着たいなぁ♪(^^)


でわっ





バイバイ







Android携帯からの投稿


最近仕事がつまらん~


うちの会社の小会社から
研修でオレの職場に来てて

オレが担当している機械の研修なので
先週からオレが教えてるんだけど

自分の仕事をしなが教えてるから
なかなか自分の仕事が進まんっ(>_<)


しかも上司ゎグチグチ文句ばっかり言ってくるからイライラするし(怒)



てな訳で


ストレス発散に



仕事上がりに駿とカラオケ♪



ブレてるわぁ(^^;笑


けいちゃんゎ彼女と会う約束してるから来れんかったぁ~


じゃぁ週末行くかっ♪
連絡よろ(^^)/





そうそう

カラオケ行く途中セブンに寄ったら

午後の紅茶とディズニーがコラボしてた♪



午後ティー好きとして買わない訳がないよね(^.^)



さっ明日ゎ金曜日!!
てかっもぅ今日かぁ(^o^;笑




ガンバリますかぁ~







バイバイ






Android携帯からの投稿


今日の朝5時に就寝したんだけど

気が付いたら11時になってて

風呂入って


駿と町田に行って来ました♪



町田に着いて最初に行った店で






出会っちゃいました






こいつに






ダッフルコート♪




このデザインに一目惚れした(^o^)



久しぶりに衝動買いしたわぁ(^^;




買い物のあとゎ




いつも通りカラオケ♪



駿もオレも
今日2回目のカラオケだわぁ(笑)




明日からまた仕事だぁ~




がんばりますかぁ~







バイバイ







Android携帯からの投稿


けいちゃんと夜ご飯を
食べに行く話しになって

オムライスにしよう
って最初なったんだけど


何故か行着けの居酒屋に
行くことになっちゃったぁ(^^;







飲み始めて1時間過ぎたくらいに
仲のいい店員さんがバイトが終わって
2時間くらいクダラナイ話しをちゃって(^o^;)笑
気が付いたら24時過ぎてたぁ(笑)

でも楽しかったぁ♪
めっちゃ笑ったから顔が疲れたわぁ(笑)



でそのままの勢いで
久しぶりにカラオケオール♪




声ガラガラになったぁ(>_<)




さっ今から寝るかぁ~



そう言えば駿が日曜日に
買い物に行きたいって言ってたなぁ


まっいいやぁ(笑)


連絡来るっしょぅ(^o^)





寝ます!!!






バイバイ






Android携帯からの投稿




いやぁ~






買っちゃいました♪







それゎ









美玲さん初のカレンダーフォトBOOK♪



開けるのがもったいないけど
開けないともったいないと言う
気持ちと只今格闘中~(>∇<)笑


どぅしょぅ~(笑)




まっいつか開けよぅ♪




えぇっと今から
友達が勤めてる
車の整備会社に行って



そのあとゎ
けいちゃん飯食べて来まぁす(^o^)/




何食べるか決まってないんだよね(^^;


まっ適当でいいやぁ(笑)






バイバイ





Android携帯からの投稿



パーマをかけるかどうか考えてる


今日この頃のワタクシですが(笑)



今日残業前にドリンクを買いに
自販機行ったら





新商品があったぁ♪







めろんソーダ♪



思わず買ったんだけど







正直言います!!!






この
めろんソーダ








ワタクシの口にゎ
あいませんでした(^^;



でもちゃんと飲みほしました(^.^)笑






あぁ~今日も疲れたぁ(´Д`)




明日ゎ仕事あがりに



駿と行着けの居酒屋の店員さんと
3人で飲みに行って来まぁす(^-^)/



前も飲みに行ったんだけど
また飲みに行こうって誘いが来たので行くことになりました♪


楽しんで来まぁす(^o^)/







あぁ~
パーマどうしょぅかなぁ( ̄▽ ̄)笑







バイバイ





Android携帯からの投稿



今日ゎ


けいちゃんと駿と3人で
冬服を買いに行きましたぁ♪



最初駿ゎ髪切りに行くって事で



まずゎけいちゃんと横浜行って来たぁ
オレゎ3週連続の横浜だわぁ(^^;笑

でっ

横浜に着いて
まずゎカフェでグダッてから


いつも通りTOMMYに行って
いつも通り仲のいい店員さんと無駄話して(^^)笑


これ買った♪

マウンテンパーカー



撮影ミスったわぁ(^^;笑

今年の冬の定番にしょぅ(^-^)


そのあとなん店舗かウロウロしてたら駿から髪切り終わったって言う連絡が来たので



横浜から町田に移動し
駿と合流して



まずゎ腹拵えって事で
写メ撮り忘れてたけどラーメン食べました♪



ラーメン屋に行く途中
109の前に人が沢山居るなぁ
って思ってたら
クールポコがライブやってて
思わず写メ撮ったけど一歩遅かったわぁ



めっちゃ遠いし(^^;
まいっかぁ(笑)




でっラーメン食べたあとゎ




HAREに行って
駿がダッフルと革ジャン買って

オレも前から狙ってた
靴を買おうとしたけど
サイズが無くて
ガッカリしてたけど

店員さんがオレが狙ってた靴と
全く同じ靴が売ってるかもしれない
店を教えてくれたので



そこに行ったら





あったぁ↑↑




これも秋、冬の定番にしょぅ(^-^)


そのあとゎ



勿論カラオケ♪



ちょっと暗いなぁ(笑)


いゃぁ~疲れたぁ~(´Д`)


でも明日から仕事だぁ(>_<)



頑張ろぉ~






バイバイ












Android携帯からの投稿