今日さぁ~
てかっ日付変わったから
昨日なんだけど
11時過ぎ仕事してて
急に停電して焦ったわぁ(^o^;)
オレの職場結構広くて
普段ゎ空調の音や機械の音で
うるさいんだけど
停電になって空調も機械も
全部停まって
なんか洞窟に居るくらい
声が響いてたから
けいちゃんと
この前沖縄旅行に行った時の
鍾乳洞に居るみたいだぁ(^.^)
とか言って笑ってたわぁ(^^;笑
工業団地に会社があるんだけど
団地内ゎほとんど停電したみたいで
信号機も停まったんだって(・・;)
危ないわぁ(^o^;)
だから
今日ゎ午前で上がりかなぁ~
とか駿と言ってたんだけど
10分もしないくらいで
復旧しちゃって
駿と二人でちょっとテンション下がったわぁ(´Д`)笑
まっ
ちゃんと仕事したけど(^-^)
あぁ~明日も仕事かぁ~
あっ!もぅ今日かぁ(笑)
早く寝ないと(^^;
バイバイ
Android携帯からの投稿




























