ミルクティー日和 -7ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!




今日さぁ~


てかっ日付変わったから
昨日なんだけど



11時過ぎ仕事してて


急に停電して焦ったわぁ(^o^;)


オレの職場結構広くて


普段ゎ空調の音や機械の音で
うるさいんだけど


停電になって空調も機械も
全部停まって


なんか洞窟に居るくらい
声が響いてたから


けいちゃんと
この前沖縄旅行に行った時の
鍾乳洞に居るみたいだぁ(^.^)
とか言って笑ってたわぁ(^^;笑





工業団地に会社があるんだけど
団地内ゎほとんど停電したみたいで
信号機も停まったんだって(・・;)
危ないわぁ(^o^;)



だから
今日ゎ午前で上がりかなぁ~
とか駿と言ってたんだけど



10分もしないくらいで
復旧しちゃって



駿と二人でちょっとテンション下がったわぁ(´Д`)笑



まっ
ちゃんと仕事したけど(^-^)




あぁ~明日も仕事かぁ~

あっ!もぅ今日かぁ(笑)



早く寝ないと(^^;








バイバイ








Android携帯からの投稿


中国出張行ってた友達が


今週帰って来た






と言う事で






おかえりの意味を込めて







カラオケ~♪




いつもの3人で行って

この1ヶ月で互いに出来事とか
話したりして



めっちゃ楽しかったけど




なんでかオレゎテンション
が上がらなかったわぁ(^^;


けいちゃん、駿
なんかゴメンm(__)m笑





さっ明日も仕事!!




あっ!けいちゃんゎ休み~




・・・・・ズルッ(笑)








バイバイ








Android携帯からの投稿


「ありがとう」っていい言葉だね♪




就職して神奈川に来て
5年目なんだけど


毎年一回しか親に顔を
見せれてなくて

電話とかしか出来てなくて

親不孝なのかなぁって
思う時もあるんだけど



そんな中

この前久しぶりに実家に帰って
家族でいるとき

父さんがボソッと
カバンが欲しいって言って

母さんゎ仕事で履いている
靴が壊れたって言っていて



だったら



こんな事くらいで
親孝行にゎならないと思うけど

兄弟でカバンと靴をプレゼント
することにしました



でっ



先週の日曜日に
横浜にプレゼントの下見に行って



この前の日曜日に買って
その日に実家に送ったんだけど




今日届いたらしく


親から電話が来て



両親から「ありがとう」って言われて
嬉しかったんだけど



それよりも何故か
「もっと親孝行しなきゃっ」
って言うほうが出てきて



この気持ちを忘れないように
ブログに残しとかないと
って思って今書いてます




「ありがとう」って感謝するときだけに使う言葉のようで



実ゎなんかもっと深い意味を持った言葉なのかもね♪





「ありがとう」っていい言葉だね♪







バイバイ







Android携帯からの投稿

今日ゎ
てかっ昨日の夜から

車のイベントがあるので
前日の23時から会場入りして
みんなで一晩中外で飲んで






一晩中って言っても
オレゎ途中で寝たんだけどね(^^;

てかっさぁ
山梨の山奥であったから
寒くて死ぬかと思ったわぁ(^o^;)


なんだかんだ夜が明けると

改造車がいっぱい♪




でもオレゎ
今日ホントゎ別の予定があったので

飲みだけ参加して

開会式が始まる頃に
神奈川に帰って


今から横浜行って来まぁす(^o^)/




でわっ






バイバイ




Android携帯からの投稿

この前

レアチーズケーキが届いて
すぐ食べるつもりだったのに

食べる前に実家に帰省してしまって
1週間くらい冷蔵庫に入ってたけど



同じ鹿児島出身の友達と
そいつの部屋で
今日ようやく食べました♪


そいつの部屋にゎ
机がないので

床にごみ袋をひいて





食べました♪




ブルーベリーソースが付属してるんだけど



そのブルーベリーソースを使って
友達がなんか文字を書き出して




何書くのかなぁって思って見てたら







書いたのが















・・・・・・!?




・・・・・んっ!?






・・・・・・天!?






頑張って理解しようとしたけど

意味が分からなくて(^^;




書いた本人になんで「天」って書いたの!?って聞いたら





オレも分からんって言われたぁ(^_^;)






意味分からんわぁ~笑






まっ
こいつらしいって言えば
こいつらしいトンチンカンな事したな(^^)笑



メインのケーキゎ





意味なんかどうでもいいくらい
美味しかったぁ♪(^-^)





さっ明日も仕事!!


頑張りますかぁ~




そうそう
出張で中国に行ってる友達から
lineで連絡が来て

10月に1週間だけ一次帰国してくる♪♪


帰って来たら
カラオケ三昧だなぁ♪笑




気を付けて帰って来いよ(^o^)/





バイバイ






Android携帯からの投稿

今日ゎ
お父さんにゎバッグ
お母さんにゎ靴
をプレゼントするために

どんなのをプレゼントするか
横浜に下見に行きました


探しまくって

お父さんにゎスーツに合うバッグ
って事で

これ



中ゎA4のファイルがこんな感じで入る




写メゎ明るいブラウンだけど
本物ゎもぅちょっと暗いブラウンです


お母さんにゎ郵便局で働いているので動きやすい靴って事で

これ



かっこれ





来週の日曜日に
買いに行こうと思ってるんだけど



これでいいか意見くださいm(__)m

よろしく♪






バイバイ









Android携帯からの投稿

先週



1年ぶりに家族が全員集合
したけど




一足早くオレゎ神奈川に戻って




姉ちゃんも実家をあとにし
徳島に戻ったって事で





なんか休みが完全に終わった
って感じがするわぁ~



でっ



昨日姉ちゃんから鹿児島で
姉ちゃんの子供と撮った写メを
送って来てくれたぁ(^^)











1年前ゎまだ産まれて5ヶ月だったからこんなに小さかったのに




大きくなっててびっくりしたわぁ
子供の成長って早いね(^^)




また今度会えるのが楽しみだわぁ♪




今度会う時ゎまた大きくなってるんだろうなぁ(^-^)楽しみ♪




また会う日まで








バイバイ








Android携帯からの投稿



鹿児島から戻って来て
初日の仕事!!!


ちょっとだけ気合い入れて
行ったんだけど


最初っからイラッてする事があって
やる気が無くなったって言うのと

駿に仕事を教えながら
1日過ごしたから

まったりな1日になりました(^^;


まっ初日だから
こんなもんでいいかぁ~笑



んでぇさっそく
仕事あがりにカラオケ行って来たぁ(^o^)

今日ゎ貯まってたポイントを使ったから無料だったんだぁ♪

luckyだわぁ(^.^)



あと


オレが鹿児島に行ってる時に
フットサルの新しいユニフォームが完成して今日もったぁ♪




裏側



思ってた以上にsimpleで
かっこよかったわぁ♪


今年の大会が楽しみぃ~




てな訳で明日も頑張ります(^o^)/








バイバイ








Android携帯からの投稿

今日も姉ちゃんの子供とめっちゃ遊んだぁ~(^^)








今日も疲れたらお寝んね♪笑




明日で神奈川に戻ります





いい休みになったわぁ(^o^)




最後の晩餐ゎ(笑)



うちでゎ恒例の




手抜き丼♪笑



手抜き丼って言ってるわりにゎ
結構こってて(^^;

溶いた卵に
丸々一本すったニンジン
を入れて

スクランブルエッグ
を作るように作って

酢飯の上に乗せて
シーチキンとマヨネーズをかけて


完成♪


ほろよいのレモンジンジャーと一緒に美味しく頂きました(^o^)v








さっ明日ゎ10時半の便で
神奈川に帰って





木曜日から現実に戻ります( ̄▽ ̄;)笑






じゃぁまた神奈川で(^^)/






バイバイ





Android携帯からの投稿


鹿児島からの初更新♪


実家に帰省して3日目だけど

毎日姉ちゃんの子供と遊んでるわぁ
子供って元気ぃ~(^o^;)










疲れたらお寝んね♪





そうそう
出掛けてからオレが子供を抱っこして姉ちゃんが隣にいると
絶対夫婦に間違えられるんだよね

お父さんに見える!?笑



ホントゎこっち(笑)



オレが年をとってるように見えるのか
姉ちゃんが若く見えるのか(^^;笑



まぁ4歳差だから大して変わらないかぁ~(^^)






明後日の昼の便で神奈川に戻るから
それまで沢山遊ばないとっ♪






バイバイ






Android携帯からの投稿