ミルクティー日和 -8ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


3ヶ月前


台風の影響で


友達のバイクのテント車庫が
飛ばされオレの車にぶつかり

車に見るも無惨なキズとダコンが
付いたんだけど



昨日



修理が終わり
車が帰って来たぁ↑(>∇<)↑


修理のついでに
オールペンしたぁ♪




いやぁ~
やっぱり自分の車がいいね(^^)




で今日から乗りまくろぉ(^.^)
と思ったんだけど





なんと今日から5日間







鹿児島の実家に帰省しまぁす(^o^)/


1年ぶりだわぁ♪

しかも姉ちゃんの子供にも会えるからマジで楽しみ\(^o^)/

前会ったときゎ
まだ産まれて5ヶ月だったけど


今ゎもぅ1歳半だから
めっちゃ走り回ってるらしい♪

いやぁ楽しみ♪



楽しんで来まぁす(^^)d






バイバイ







Android携帯からの投稿

今日ゎ

誕生日だぁ♪(>∇<)♪


23歳になりましたぁ(^-^)



もぅ23かぁ


この前まで20だと思ってたんだけどなぁ~(笑)


学校の先生とか
会社の先輩とかが
「20過ぎたらあっと言うまに年取るぞぉ」
って言ってたけど



ホントだわぁ(´Д`)笑



まっそんなこと言ってても
しょうがないっかぁ(^^;


23歳ゎどんな1年になるかなぁ♪



仕事に遊びに恋に
充実した1年になったらいいなぁ♪



さっまずゎ
今日1日頑張ろう(^o^)/






バイバイ








Android携帯からの投稿

2ヶ月に一回
郵便局からギフトが届くように
契約してるんだけど

今月ゎ

レアチーズケーキ♪



これめっちゃ濃厚で旨いんだよね(^^)
だけど濃厚過ぎて1人じゃぁ食べきらないだよね(^^;

だからいつも友達と食べてるんだけど

今回ゎ今週末から実家に帰省するので
早く食べんとあかんっ(>_<)


みんなよろしく(^o^)/





でっ





話ゎ変わるんだけど




あと1時間で誕生日だぁ♪


22歳でいられるとも
あと1時間かぁ~

もぅ23っ
早いなぁ~

23ってめっちゃ大人って
昔ゎ思ってたけど


そうでもないなぁ(笑)


もっともっと信頼される
大人にならないとなっ♪

頑張ろっ(^-^)




これからもよろしく♪






バイバイ









Android携帯からの投稿

こんばんゎ♪


今日ゎねぇ~



午前ゎ
先週雨で延期になった
野球の試合だったんだけど



いろいろあって不戦勝だったぁ(^^;笑



勝ちゎ勝ちだけどね(笑)



だから
普通に練習しました♪




午後ゎ

少しグダッテから



オートバックスへ行って

フクピカ買ったんだけど
通常ゎ12枚しか入ってないんだけど

なんか数量限定で値段ゎ変わらず
プラス6枚の

18枚に!!



お得だわぁ♪


あと


今月誕生日と言うことで
プレゼント貰った(^^)



嬉しいわぁ♪



で最後に
美容室に行って来た♪



いつもだけど
髪切ってる時間よりも


切って終わってからの
店員さんとのおしゃべりの方が長いんだよね(^^;
1時間半もおしゃべりしてたわぁ(^o^;)

なんか自分の部屋より落ち着くから
つい居座っちゃうんだよね(^^)笑

周りを見たら
あんなに居た他のお客さんが
1人も居なくなってるし~(^_^;)



まっよくある事だけど(笑)





さっ明日から仕事↓↓



でもあと1週間頑張れば
実家に帰れる♪



頑張りますかぁ(^-^;





バイバイ








Android携帯からの投稿



今週の仕事終わりぃ(^^)




でっ





駿と焼肉♪




この2週間
神経使ったわぁ( ̄▽ ̄;)

本当疲れたぁ~


でも


あと1週間頑張れば
1年ぶりに鹿児島の実家に
帰れるぅ(>∇<)

姉ちゃんの子供にも会えるしね♪

楽しみだわぁ(^o^)



明日ゎ

先週雨で延期になった
野球の試合!!


そのあとゎ


髪切って来まぁす(^o^)/







じゃぁまた










バイバイ







Android携帯からの投稿





なんか最近イライラするわぁ~







と言うことで









2日連続カラオケ♪




しかも

今日ゎオレの誕生日の6日前
と言うことでカラオケ屋からの

誕生日プレゼント貰った(^^)

チョコレートパフェ♪


食べてる途中で写メ撮ったから
ちょっと形が汚いけど気にしないでね(^o^;)





今週コブクロのアルバムが発売
したので



今日ゎ駿とコブクロメドレーをしました♪



やっぱり歌ってる時ゎ
嫌なこと忘れられるから

いいわぁ(^-^)




さっ
明日も仕事(^_^;)


頑張りますかぁ~( ̄▽ ̄;)








バイバイ






Android携帯からの投稿

今日雨降るなんて聞いてないよぉ~

車の中に傘忘れるしっ

会社の駐車場
2ヶ所あるんだけど
ジミに距離がある方に停めてるから

車に乗るまでに濡れたぁ~( ̄▽ ̄;)

最悪やぁ↓↓




まっ切り換えて 笑




今日ゎ


カラオケ♪





平日カラオケゎ久しぶりだなぁ~
平日ゎね(^^;笑

今日一緒に行ったのゎ
駿でもけいちゃんでもなく

久しぶりに同期の友達と行って来た(^^)

でも
なんか今日調子悪かったなぁ(´Д`)
思うように声が出なかったっ(>_<)
くそぉ~


駿っ明日カラオケ行こっ♪笑

なんか納得いかないからっ


明日も歌うぞぉ(^o^)/



今日ゎ
この前写メ撮ったのに
ブログに載せるの忘れてた
ブルームーンの写メでおわかれ♪





バイバイ






Android携帯からの投稿

今日ゎ

本当ゎ野球の試合だったんだけど

雨で来週に延期になったぁ~( ̄▽ ̄;)



てなわけで

軽く練習をしてあがって



車の修理プラスいじるので

友達が勤めてる整備会社に
車を預けてから代車を借りて

そのまま
駿と町田に行きました




いつも通り
駅周辺を雨の中ぷらぷら歩いて





まずゎこれ買った♪

バッテ



これ半年くらい探してたんだけど
いつもサイズがなかったり
片手しかなかったりしてたんだけど
やっと見つけた♪



次にラージに行ったんだけど

なんかプロ野球チームとコラポしてる商品があって
いろいろあったんだけど
これ買った♪




巨人のコラポTシャツ




あとシャツで
パ・リーグのチームとコラポしてて

全チームの写メだけ撮ろうと思ったけどさすがにお店にの人に迷惑かなって思ったから(^_^;)

1チームだけ撮った

オリックス



裏ゎこんな感じ



確か姉ちゃんの旦那さんが
オリックスのファンだったはずだから
オリックスにした♪笑


で次に


暇になったから(^^;笑



いつも通りの




カラオケぇ~♪




いい1日だったけど



明日からまた仕事かぁ~(^o^;)


頑張ろぉ~







バイバイ






Android携帯からの投稿

もぅ9月だねぇ~


9月と言えば・・・







そぅオレの誕生日の月(^^)笑


そんな話ゎ置いといて(^^;



今日雨凄かったね~


て言ってもオレゎ
会社に居たからどんだけ凄かったか
ちゃんとゎ知らないけどね(^_^;)


雨に濡れちゃった人ゎ
風邪ひかないないように
気を付けてね(^o^)




昼間に沢山雨降ったから

今夜ゎ涼しいゎ(^.^)


今日の夜ご飯




本当ゎ
オムライス食べに行ったんだけど
お店が混んでたから


隣にあった洋食屋に行って来た

パスタ食べたんだけど
セットメニューにしたから
焼きたてパン食べ放題なんだ(^^)


20個くらい食べちゃった(^o^;)


めっちゃくるしぃ~( ̄▽ ̄;)



てなわけで
明日ゎ野球の試合!!!


でも雨っぽいんたよなぁ( ̄▽ ̄;)


まぁ頑張ろぉ~





バイバイ








Android携帯からの投稿

昨日の残業前に
けいちゃんがリーダーの人から
中国出張に行く事を言われ

今週の日曜日から中国に行く事になりました(-_-;)

マジ急だわぁ~

けいちゃん去年も1年近く中国出張に行かされたばっかりなのに~



て言う事で


焼肉に行って来た(^^)




けいちゃんゎ居ないんだけどね(笑)

本当ゎ
今日しか予定が空いていなかったから
けいちゃんとけいちゃんの彼女と駿で飯を食べに行くはずだったんだけど

いろいろあって結局駿と焼肉行って来ました(^^;


でも今回の出張ゎ1ヶ月から2ヶ月くらいだからまだいいって言っても

中国でしょぅ~


尖閣問題・・・・



生きて帰って来いよ(^o^;)




頑張れ(^^)/








バイバイ








Android携帯からの投稿