ミルクティー日和 -9ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!



BBQ疲れたぁ~
楽しかったけどね♪





家族を連れて来てる人もいたので
途中子供とサッカーをして遊んだりして

あと

近くでお祭りをしていたので
お祭りにも行きました♪





うちの会社の組合が出してる
輪投げの出店に行って

先輩が子供にまじって
輪投げをしました 笑



んでぇスティッチの
浮き袋!?をGETしました(^^)





あぁ~1日中外に居たから
疲れたぁ~( ̄▽ ̄;)


明日からまた仕事かぁ~



頑張るしかないなぁ


頑張ろぉ~





バイバイ






Android携帯からの投稿

二日酔いだぁぁ~


そんな中野球の練習でぇ
しかも紅白戦(>_<)

マジで頭痛かったぁ~


昼からゎ野球で
社内の敷地で恒例のBBQ♪




暑いけど肉食べるぞぉぉぉぉ(^o^)/






バイバイ







Android携帯からの投稿

久しぶりのブログ更新♪



今日ゎ飲みに行って来ました(^^)


最初ゎ駿と二人でよく行く居酒屋で
飲んで





そのあと


用事を済ませた
けいちゃんと合流していつもの三人で場所を移動してあらためて乾杯♪





最後ゎ勿論カラオケ♪



やっぱ飲んだ後ゎ声が出ないわぁ~笑



なんか久しぶりに
めっちゃ語り合ったゎ

仕事の話
恋の話
クダらない話(^^;

いやぁ~言いたい事をちゃんと聞いてくれる仲間がいるって幸せだなぁ


大切にしないと(^.^)






バイバイ






Android携帯からの投稿

連休1日目


早速暇になったので(^^;笑



久しぶりに1人で横浜
に行ってきました(^^)/



いつも通り
まずゎTOMMYに行って
仲のいい店員さんていうか
もぅ店員全員と仲がいいので
みんなでオシャベリしてました♪

てかっSHOPに入ったとたんに
普通ゎ「いらっしゃいませ」って
言われないといけないのに

「お疲れ様です」って言われたぁ~笑

そんな感じでオシャベリして
今日ゎ何も買わずにTOMMYを出て


HAREでこれ買った

トートバッグ



Tシャツに合うトート欲しかったんだよね(^^)


あっ
けいちゃん新しいトート買ったから
約束通りオレが前使ってたトートバッグあげるね(^^)dお楽しみに♪


次に


普段ゎもぅ帰る流れなんだけど

今日ゎ暇つぶしに来てるので
普段ゎ行かない所に行ったりして
いろんな発見があって楽しかったぁ(^o^)
でも女の子と行くような所ばっかだったから
1人だと寂しかったぁ~笑


でも楽しかったからそれゎそれでいいやぁ(^q^)



で夜ご飯ゎ
コンビニ弁当だったんだけど

けいちゃんがこの前京都旅行に行って
お土産でめっちゃ辛いラー油買って来てくれたから



弁当のご飯かけて食べたんだけど
かけすぎちゃって(^o^;)
真っ赤になっちゃったぁ(・・;)

オレって辛いの大丈夫な人なんだけど

こればっかりゎ辛すぎて
もがきながら食べました( ̄▽ ̄;)笑



次ゎ気を付けよぅ(^o^;)笑




明日ゎカラオケ行きたいなぁ~








バイバイ









Android携帯からの投稿


今日も暇だぁ~



けいちゃんゎ同期とサマーランドでしょぅ


駿ゎ東京に居るって言ってたから
多分友達の所でしょぅ


同じ寮の同期の友達ゎ朝一で同じ職場のヤツと出掛けてたしぃ~



甲子園でゎ神村学園が負けるしぃ~






だから






横浜行ってくる!!!


何も目的ゎないけど暇つぶしに(^^;



暇になった人連絡よろ(^^)/笑




行って来まぁす♪









バイバイ






Android携帯からの投稿

水曜日でお盆休み終わって


昨日、今日仕事で


明日も休日出勤をするつもりでいたんだけど





休みになっちゃったぁ(^^;





また連休だよぉ~

暇だぁ~






てかっ
今日ゎ残業もしなかったから



今の段階でもぅ暇だぁ~笑



誰か暇な人いない!?




連絡よろしく(>_<)/







バイバイ







Android携帯からの投稿

連休最終日!!!


昨日、一昨日なんにもしてない(>_<)



だから今日ゎ昼から
目的ゎ何もないけど

久しぶりに本厚木をブラブラしに
行きました(^^)/


普段飲み会とかでしか
本厚木に来ないから
なんか新鮮でした(笑)


最初にここをブラブラ



そうそうこの道
オレが入社1年目の時
姉ちゃんがソフトボールの試合で近くまで来て
一緒にパスタを食べた店の前の道なんだけど


そのパスタ屋つぶれてた(^^;笑


久しぶり通ったから知らなかったぁ~




次に





何となく靴屋入ったら






駿の彼女が居た(笑)





次に


ミロード(駅ビル)に行きました
ここも普段来ないから

初めて連絡通路通った♪



連絡通路からの景色





次に




腹拵え






次に




イオン行って
何もなかったから即行で出て





ドンキーに行って
スマートフォンのケース探しに行ったんだけど
全くなくてここも直ぐ出て




次にヤマダ電気



今持ってるパソコンが壊れたから
パソコンを見に行きました

一番安いパソコンを探したら
¥45000くらいだったけど
買わずに保留にして




今日ゎもぅ寮に帰りました

   
いゃぁ~
1人でこんなにブラブラしたの
久しぶりだわぁ♪


明日から仕事↓↓


でも2日行ったら
また2連休なんだけどね(^_^;)




みんなも頑張れ(^o^)/





バイバイ






Android携帯からの投稿


いやぁ~やっと夕方だぁ~笑

昨日もだったけど
暇な1日だったぁ( ̄▽ ̄;)




んでぇ夜ご飯を買いに
クリエイト(ドラックストアー)に行って
久しぶりにカップ焼きそば買って




店内をぷらぷらしてたら





珍しいの見つけた♪







バニラアイス味の
パイの実とコアラのマーチ







そんなに普段お菓子ゎ食べないけど
思わず買っちゃったぁ(^^)







さっ
明日ゎ連休最終日!!!






何しようかなぁ(^_^;)笑







暇な人いたらオレに連絡よろしく♪笑








バイバイ










Android携帯からの投稿


お盆休み5日目♪




明日までしか休みじゃないのに
昨日、今日と何にもしてない( ̄▽ ̄;)





部屋にいるのも飽きたから






只今寮のロビーでグダリ中~(笑)








蝉の鳴き声しか聞こえないゎ







誰かオレの相手してぇ~





Android携帯からの投稿


Amebaのニックネームの通り


ミルクティーが大好きなんだけど
しかも午後ティーの白いパッケイジのヤツね♪笑




なんだけど






最近浮気をして(笑)







無糖にハマってます(^^)




これ飲みやすいんだよね(^o^)

たまにゎ無糖もいいよね♪






でも浮気ゎダメだね(^^;笑





バイバイ





Android携帯からの投稿