連休1日目
早速暇になったので(^^;笑
久しぶりに1人で横浜
に行ってきました(^^)/
いつも通り
まずゎTOMMYに行って
仲のいい店員さんていうか
もぅ店員全員と仲がいいので
みんなでオシャベリしてました♪
てかっSHOPに入ったとたんに
普通ゎ「いらっしゃいませ」って
言われないといけないのに
「お疲れ様です」って言われたぁ~笑
そんな感じでオシャベリして
今日ゎ何も買わずにTOMMYを出て
HAREでこれ買った
トートバッグ
Tシャツに合うトート欲しかったんだよね(^^)
あっ
けいちゃん新しいトート買ったから
約束通りオレが前使ってたトートバッグあげるね(^^)dお楽しみに♪
次に
普段ゎもぅ帰る流れなんだけど
今日ゎ暇つぶしに来てるので
普段ゎ行かない所に行ったりして
いろんな発見があって楽しかったぁ(^o^)
でも女の子と行くような所ばっかだったから
1人だと寂しかったぁ~笑
でも楽しかったからそれゎそれでいいやぁ(^q^)
で夜ご飯ゎ
コンビニ弁当だったんだけど
けいちゃんがこの前京都旅行に行って
お土産でめっちゃ辛いラー油買って来てくれたから
弁当のご飯かけて食べたんだけど
かけすぎちゃって(^o^;)
真っ赤になっちゃったぁ(・・;)
オレって辛いの大丈夫な人なんだけど
こればっかりゎ辛すぎて
もがきながら食べました( ̄▽ ̄;)笑
次ゎ気を付けよぅ(^o^;)笑
明日ゎカラオケ行きたいなぁ~
バイバイ
Android携帯からの投稿
今日も暇だぁ~
けいちゃんゎ同期とサマーランドでしょぅ
駿ゎ東京に居るって言ってたから
多分友達の所でしょぅ
同じ寮の同期の友達ゎ朝一で同じ職場のヤツと出掛けてたしぃ~
甲子園でゎ神村学園が負けるしぃ~
だから
横浜行ってくる!!!
何も目的ゎないけど暇つぶしに(^^;
暇になった人連絡よろ(^^)/笑
行って来まぁす♪
バイバイ
Android携帯からの投稿
水曜日でお盆休み終わって
昨日、今日仕事で
明日も休日出勤をするつもりでいたんだけど
休みになっちゃったぁ(^^;
また連休だよぉ~
暇だぁ~
てかっ
今日ゎ残業もしなかったから
今の段階でもぅ暇だぁ~笑
誰か暇な人いない!?
連絡よろしく(>_<)/
バイバイ
Android携帯からの投稿
連休最終日!!!
昨日、一昨日なんにもしてない(>_<)
だから今日ゎ昼から
目的ゎ何もないけど
久しぶりに本厚木をブラブラしに
行きました(^^)/
普段飲み会とかでしか
本厚木に来ないから
なんか新鮮でした(笑)
最初にここをブラブラ
そうそうこの道
オレが入社1年目の時
姉ちゃんがソフトボールの試合で近くまで来て
一緒にパスタを食べた店の前の道なんだけど
そのパスタ屋つぶれてた(^^;笑
久しぶり通ったから知らなかったぁ~
次に
何となく靴屋入ったら
駿の彼女が居た(笑)
次に
ミロード(駅ビル)に行きました
ここも普段来ないから
初めて連絡通路通った♪
連絡通路からの景色
次に
腹拵え
次に
イオン行って
何もなかったから即行で出て
ドンキーに行って
スマートフォンのケース探しに行ったんだけど
全くなくてここも直ぐ出て
次にヤマダ電気
今持ってるパソコンが壊れたから
パソコンを見に行きました
一番安いパソコンを探したら
¥45000くらいだったけど
買わずに保留にして
今日ゎもぅ寮に帰りました
いゃぁ~
1人でこんなにブラブラしたの
久しぶりだわぁ♪
明日から仕事↓↓
でも2日行ったら
また2連休なんだけどね(^_^;)
みんなも頑張れ(^o^)/
バイバイ
Android携帯からの投稿



















