日曜日ゎまず
駿と珍しく
ボーリング行って
3ゲームしかしてないんだけど
二人とも腕がプルプルになっちゃいました(笑)
そのあと軽くゲーセンで遊んで
3時から寮を出発して
駿の友達と合流して
4人で足柄の
お祭りに行ってきました♪
最初ゎ小さいお祭りだと思っていたんだけど
何気に出店とかも沢山あって
それなりに楽しめました(笑)
んでぇ20時半過ぎから花火が上がったんだけど
車に携帯を忘れて来て(>_<)
花火の写メが撮れませんでした(^o^;)
でもしっかりと目に焼き付けて来たので満足です(笑)
21時過ぎに足柄を出て
町田に23時頃に着いたんだけど
でもそっからノリでカラオケに行く事になって(^^;
オールしちゃって(^_^;)笑
6時過ぎに寮に帰ってきて
MAXで風呂入って
MAXで仕事の準備して
今から仕事です( ̄▽ ̄;)笑
マジで調子のったわぉ~
仕事中に寝ないように
頑張らないと(((^_^;)
バイバイ
Android携帯からの投稿
横浜に買い物行って来たぁ(^^)
三人で行って
珍しく4時間くらい
うろうろしたんだけど
いつもの買い物の倍ゎ
うろうろしたからめっちゃ疲れたぁ(>_<)
でこれ買った
Nudieのデニム
このブランド大好きなんだよね♪
今回のゎ今で買ったデニムで一番細いデニムなんだぁ
それと
普段ポケットの所ゎ黄色なんだけど
今回ゎ白なんだよねぇ
本当ゎ
この前駿にこのデニムをすすめたて
駿が買ったんだけど
買ってるのを見てたらオレも欲しくなっちゃって買っちゃったんだよね(^^;
駿っ
オソロになっちゃったけどゴメンm(__)m笑
あっそう言えば
彼女出来た(笑)
嘘ですゴメンなさい(-_-;)笑
てかっオレちょっと太ったなぁ(((^^;)
痩せないとっ!!!
んでぇ
横浜をあとにして
海老名でくら寿司
旨かった♪
いゃぁ疲れたわぁ
明日から仕事忙しくなるわぁ( ̄▽ ̄;)
頑張るかぁ~
バイバイ
Android携帯からの投稿


















