ミルクティー日和 -10ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


BBQ楽しかったぁ♪


天気予報じゃぁ
曇り時々雨の予報だったけど

こんなに晴れた



晴れ男がいっぱい居たからなぁ(笑)



BBQ風景







バロテッリ(笑)




BBQしてる所の写メ1枚もない(・・;)

撮るの忘れてたぁ(^^;笑

なんか川に遊び行っただけみたいになっちゃったわぁ 笑


ちゃんと肉食べたからね~


てかっ上半身裸で1日過ごしたから
日焼けが半端ない(>_<)

しかもオレゎ昨日も逗子フェスで
1日中上半身裸でいたから2倍に痛いわぁ~(ToT)


でも楽しかったからいいやぁ(^^)



明日から暇だなぁ
予定がなんにもない



誰か相手して~笑





バイバイ








Android携帯からの投稿


昨日、一昨日のライブ楽しかったぁ♪



でも昨日ゎ野外だったから
日焼けが痛い(>_<)

あとまだ眠い



だけど



今から同期と後輩達と



川でBBQ(>∇<)




まだ9時前なのにめっちゃ人おるし(^^;




楽しもっと♪





バイバイ






Android携帯からの投稿


仕事終わった♪

明日から6連休(>∇<)



て事で



歌い修め(笑)




て言うのゎ嘘で(^^;笑


昨日もカラオケ行ったけど
駿ゎ仕事中かと思って誘わなかったんだけど

本当ゎ
同じ時間に上がってたらしく
しかもカラオケに行きたかったみたいだったので

今日ゎ駿を誘ってカラオケに来たんだ♪



ちなみに

いつもゎ厚木にいくんだけど

今日ゎ気分転換で相模原に来た



どうでもいったか(笑)



今カラオケ終わったから



今から焼肉行って来まぁす♪






バイバイ



Android携帯からの投稿

日曜日から月曜日にかけて


カラオケオールしたばっかりだけど




仕事あがりに


カラオケ♪




やっぱ歌うっていいねぇ(^з^)




さっ
明日1日仕事頑張れば

金曜日からお盆休み(^^)




しかも





金、土曜日ゎライブ♪


楽しみ(>∇<)/




あと一時間歌うぜ(^^)d




バイバイ





Android携帯からの投稿

日曜日ゎまず

駿と珍しく


ボーリング行って





3ゲームしかしてないんだけど
二人とも腕がプルプルになっちゃいました(笑)
そのあと軽くゲーセンで遊んで



3時から寮を出発して
駿の友達と合流して

4人で足柄の
お祭りに行ってきました♪


最初ゎ小さいお祭りだと思っていたんだけど
何気に出店とかも沢山あって
それなりに楽しめました(笑)

んでぇ20時半過ぎから花火が上がったんだけど

車に携帯を忘れて来て(>_<)
花火の写メが撮れませんでした(^o^;)

でもしっかりと目に焼き付けて来たので満足です(笑)


21時過ぎに足柄を出て
町田に23時頃に着いたんだけど



でもそっからノリでカラオケに行く事になって(^^;


オールしちゃって(^_^;)笑
6時過ぎに寮に帰ってきて
MAXで風呂入って
MAXで仕事の準備して



今から仕事です( ̄▽ ̄;)笑



マジで調子のったわぉ~



仕事中に寝ないように
頑張らないと(((^_^;)






バイバイ







Android携帯からの投稿


カラオケ♪



けいちゃん




今日さぁ~
普段なら何曲歌っても
そうそうノドがかれる事ゎ
ないんだけど


今日ゎ二人ともストレスが
溜まってたから
思うがままに歌って
普段ゎ出さない声とか出してたら

かれちゃったぁ( ̄▽ ̄;)


今もガラガラたぁ~



でも楽しかったからいいやぁ(^^)





明日も仕事↓↓



だけど15時で上がって



髪切って来まぁす♪




明日も頑張ろう(^o^)/




バイバイ






Android携帯からの投稿


仕事から帰ってきて


パソコン使ってたら



いきなりフリーズして( ̄▽ ̄;)



強制終了したら





パソコンがつかなくなったぁ(ToT)






なんでやぁ(>_<)





壊れたのかなぁ↓↓






パソコンに詳しいやつ助けてぇ~ 涙








バイバイ









Android携帯からの投稿

どうでもいい話します(笑)


会社の寮に住んでるだけど



風呂あがって
体を拭いていたら

後輩が「食堂の自販機が新しくなってますよ」と言ってきたので



いちお見ておこうと



行ってみたら







なんと












ミルクティーがあったぁぁぁ(>∇<)








て言うどうでもいい話でした(^o^;)笑






話を変えて





今日ゎ月が綺麗だわぁ






でも


オレの出身地の鹿児島にわ
台風が接近してるわぁ(^_^;)






みんな気を付けてね(>_<)








バイバイ







Android携帯からの投稿


そぅ言えば


来週の金曜日に
Hi-FiCAMPのライブがあるだけど


今仕事が忙しくて行けなかもなぁ
って思ってて諦めかけてたんだけど


上司に聞いたら
最初ゎ「えー」って言われたけど


なんとか


休みもらえたぁ\(^o^)/



しかも


その次の日もライブで
逗子フェスに行くんだけど
はっきりとゎ言われてないんだけど
そっちも休みもらえたぁ\(^o^)/

多分(笑)


マジでラッキーやぁ(^^)



来週末ゎライブ三昧♪
熱い夏になりそうだぜっ(笑)





その前に


明日からの仕事MAXで頑張ろう(拳)










今日ゎブログに合った
写メがなかったから
これ載せときまぁす(^^;



最近空を見るのにハマってるんだぁ

落ち着くわぁ~




バイバイ






Android携帯からの投稿

横浜に買い物行って来たぁ(^^)


三人で行って
珍しく4時間くらい
うろうろしたんだけど

いつもの買い物の倍ゎ
うろうろしたからめっちゃ疲れたぁ(>_<)


でこれ買った

Nudieのデニム



このブランド大好きなんだよね♪
今回のゎ今で買ったデニムで一番細いデニムなんだぁ

それと

普段ポケットの所ゎ黄色なんだけど
今回ゎ白なんだよねぇ




本当ゎ

この前駿にこのデニムをすすめたて
駿が買ったんだけど

買ってるのを見てたらオレも欲しくなっちゃって買っちゃったんだよね(^^;


駿っ
オソロになっちゃったけどゴメンm(__)m笑






あっそう言えば
彼女出来た(笑)





嘘ですゴメンなさい(-_-;)笑

てかっオレちょっと太ったなぁ(((^^;)
痩せないとっ!!!



んでぇ
横浜をあとにして


海老名でくら寿司



旨かった♪



いゃぁ疲れたわぁ



明日から仕事忙しくなるわぁ( ̄▽ ̄;)


頑張るかぁ~




バイバイ





Android携帯からの投稿