今日ゎ
今から横浜ぁ~
同期の友達が前から
今度買い物行こう♪
って言ってたんだけど
そいつの職場
めっちゃ人使い荒い職場で
ましてやそいつ
めっちゃ仕事出来るから
いいように使われて
なかなか時間が作れなくて
約束が先伸ばしになってたんだけど
やっと時間が作れたので
オレの職場の同期の友達も連れて
三人で買い物行って来まぁす(^o^)/
ちなみに
オレの職場の同期の友達が
この前車を買ったので
そいつの車で駅まで行ったんだけど
そいつ全然道覚えてないから
「そこ右」とか「そこ左」とか
二人で嘘ついてイジリながら
来たから楽しかったぁ(^^)
でも本当に楽しいのゎここからやね♪
今日ゎ何買おうかなぁ(^o^)
バイバイ
Android携帯からの投稿













