ミルクティー日和 -11ページ目

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


今日ゎ
今から横浜ぁ~


同期の友達が前から
今度買い物行こう♪
って言ってたんだけど

そいつの職場
めっちゃ人使い荒い職場で

ましてやそいつ
めっちゃ仕事出来るから
いいように使われて

なかなか時間が作れなくて
約束が先伸ばしになってたんだけど

やっと時間が作れたので

オレの職場の同期の友達も連れて
三人で買い物行って来まぁす(^o^)/






ちなみに





オレの職場の同期の友達が
この前車を買ったので
そいつの車で駅まで行ったんだけど






そいつ全然道覚えてないから


「そこ右」とか「そこ左」とか
二人で嘘ついてイジリながら
来たから楽しかったぁ(^^)


でも本当に楽しいのゎここからやね♪



今日ゎ何買おうかなぁ(^o^)






バイバイ










Android携帯からの投稿

仕事あがりに


車の事で


友達が勤めてる


整備会社にいって
いろいろしたあと


同じ鹿児島出身の
会社の友達と




焼肉♪





食べ放題だったから
贅沢に


タン塩を5枚重ねで一口(^^)




食べにくかったわぁ(笑)




てかっ最近焼肉多いな~
太るわぁ(-_-;)



気を付けないと♪





バイバイ






Android携帯からの投稿

もぅ大分暑くなって来たねぇ( ̄▽ ̄;)





会社内ゎ空調きいてるけど





工作機械を造る会社だから
機械に合わせて季節で温度が変わるだぁ~





夏ゎ26℃±1℃だから
動けば汗が止まらなくなる(>_<)





んでぇ汗かくとノドか乾くので
最近ハマって仕事中に飲んでるのがこれ♪



レモン水



ただの水じゃぁ寂しくなるからねぇ(^^)






何よりもこれぇ500ミリで
なんと90円なんだ(^^)d
安いっ♪







これを飲みながら
昼からも頑張るかぁ(^-^;








バイバイ









Android携帯からの投稿


今日ダメだ



普段なら4時間で終わる工程を

いくら2年ぶりに造った機械だからって言っても


今日1日で終わらなかった(__)


オレ情けねぇ



マジでオレセンス無いわぁ


自分がムカつく




自信なくした










Android携帯からの投稿


この前


のどが痛くて



カラオケに行けなかったけど(>_<)




1週間ぶりの
カラオケに来たぁー(>∇<)/







オレのアバター



さっ順位上げないと♪




歌うぜ(^^)d







バイバイ











Android携帯からの投稿

おつかれぇ~


今日

けいちゃんから
阿倍真央のCD借りて




パソコンに取り込もぉ~
と思って


CDを開けたら・・・






・・・ん?










CDが入ってないぃぃぃ(ToT)



DVDしか入ってないしっ( ̄ー ̄)



けいちゃぁん
明日ゎよろしくね(笑)



オレもソナポケ持って来るからさぁ(^^)




明日も仕事頑張ろう(^o^)/







バイバイ











Android携帯からの投稿

日曜日だぁ↑↑


まずゎガストで朝一番のこれ



コーンポタージュ




やっぱ朝ゎ
これを飲まないと?
食べないと?
んー?どっちでもいいやぁ(笑)

まぁ朝と言ったらこれでしょう(^^)d



て言って普段ゎ食べないとけどね(^^;笑



しかし
日曜日なのに早くも
暇になったぁ(´Д`)



何しようかなぁ~




だれでもいいから遊び相手になってぇ~(ToT)





バイバイ






Android携帯からの投稿


休日出勤終わった(>∇<)

今日ゎけいちゃんと二人飲み



いろいろ語りながら
まったり過ごしました♪

酔ったわぁ~(^o^;)

そして
飲んだあとのシメゎ

アイスぅ~




やっぱこれ食べないと
終われないわぁ(^^)



今日ゎけいちゃんの
部屋にお泊まり



けいちゃんゎゲームに夢中です(笑)






オレ暇やん(>_<)





今日も1日お疲れ(^o^)/






バイバイ








Android携帯からの投稿

会社の寮で
寮生活をしてて

寮全体でフレッツ光を契約
してるんだけどぉ


その契約会社から
500個ポケットティッシュを貰ったららしく

ロビーにご自由ににお取りください
って書いて置いてあったので



こんなに貰って来た



数えたら41個あったわぁ(^o^;)

ポケットティッシュゎ
常に持ち歩かないと
落ち着かないワタクシなので(笑)

助かるわぁ♪






さっ明日も仕事↓↓
たいそいけど頑張りますか( ̄▽ ̄;)笑

でも休日出勤だから
の~びり頑張りまぁす(^^;






バイバイ







Android携帯からの投稿


無駄な更新しまぁす(笑)



最近
急に暑くなって来たなぁ( ̄▽ ̄;)



空も夏になってきたなぁ





今年の夏ゎ良いことあるかなぁ(^^)




て言う無駄な更新でした(^o^;)


ゴメンなさいm(__)m







バイバイ





Android携帯からの投稿