おつ♪ | ミルクティー日和

ミルクティー日和

日々の出来事を気まぐれにのんびり
投稿していきま~す!!


仕事あがりに


整備会社に車を預けてたので
取りに行って

その勢いでけいちゃんと
くら寿司行って来ました♪


ついつい食べ過ぎて
20皿食べちゃいました(^^;

自己ベストの30皿に
挑戦したけどムリでした(__)笑


そのあと



帰る予定だったけど


カラオケ屋の前を通ろうとしたら




なんか吸い込まれて行って(笑)




歌ちゃった(^o^;)




カラオケゎ楽しいねぇ~




帰りゎコンビニに寄って


これ見つけた


ピザポテのチーズカレー味


おって思ったけど



買いませんでした


また今度買います




さっ明日も仕事↓↓



頑張りますかぁ~





バイバイ








Android携帯からの投稿