おつ♪ | ミルクティー日和
仕事あがりに
整備会社に車を預けてたので
取りに行って
その勢いでけいちゃんと
くら寿司行って来ました♪
ついつい食べ過ぎて
20皿食べちゃいました(^^;
自己ベストの30皿に
挑戦したけどムリでした(__)笑
そのあと
帰る予定だったけど
カラオケ屋の前を通ろうとしたら
なんか吸い込まれて行って(笑)
歌ちゃった(^o^;)
カラオケゎ楽しいねぇ~
帰りゎコンビニに寄って
これ見つけた
ピザポテのチーズカレー味
おって思ったけど
買いませんでした
また今度買います
さっ明日も仕事↓↓
頑張りますかぁ~
バイバイ
Android携帯からの投稿

