神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。
 

今日はエレクトーンとタンスの引き取りに朝から業者の方がきます


お願いしていた庭の木の剪定も重なってしまったので、部屋から庭まで同時にスッキリとなる予定です


夏至を目前に部屋にあったものがバタバタとでていき、益々空間が広がりそうです


お片付けで物に対する意識が変わっていくと、それが加速するようで、つい何ヶ月か前なのにまた変化をしている自分に驚きます



こちらのブログは3月の半ばに書いたものです



このとき、新しい掃除機を購入しました


購入するにあたって家電売り場の店員さんから部屋のカーペットとフローリングの割合を聞かれました


その時はカーペットを敷いてある部屋が多かったので、カーペットに向いてる掃除機を購入したのです


ところが、いまはカーペットが敷いてある部屋は一部屋だけになってしまったのです


3ヶ月でこの変化ですからね


一箇所綺麗になるとその周辺の場所も気になってきて、段階を踏みながら物の選別が始まっていくんですね



さて先日、お友達でもあるゼロポイント・アプローチベーシックインストラクターの美保ちゃんのおうちに遊びに行かせてもらいました✨✨



美保ちゃんとは年明けにお片付けに関するお話し会も開催しました

楽しかったね〜♡



全部のお部屋はお見せすることはできませんが、ここだけのお写真からどんな風なお部屋にしてあるかが想像がつきますよね✨


ステキすぎるーー💞


空間・開運・ゼロポイント・アプローチお片付け術というお仕事もされておられる美保ちゃんのおうちは、自分が気に入った物が厳選されて置かれていました(それ以外の物は置いていないという潔さ!これはまさしく数秘7の持つ特性なのでしょうね)


お気に入りのものを何年もかけて探して購入することもあるそうです


清浄感あふれた空間に思い入れのあるものが存在感をもってそこにありました


かざってある絵画ひとつにとっても美保ちゃんにとって意味があるものをかざってあるんですね


美保ちゃんも美を司る数字の6を持っています

そして、こだわりの数字の7が真ん中にありますからね✨

6と7の美に対する究極のセンスがお部屋全体に溢れていました✨

(数字からお部屋を眺めると実に面白い)


美保ちゃんのお部屋はかなり上級者向けなので、断捨離やお片付けが終えて、ここから新しい部屋作りをしていく方向け


でも大丈夫!

これからお片付けをしたい方の相談にもなってくれますよ


ワタシもここからどんな風な物配置していこうかというタイミングでしたので、色々なお話しもきけて本当にありがたかったです♡



お茶をしながら二人でカードでも遊びました✨




二人に共通していたのは壁を超える✨



33のワタシはどんなお部屋造りになるのでしょう







✨お部屋作りも数字から眺めると

実に面白いのです✨



今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 


 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について
 販売中の動画