神奈川県の厚木市で数秘対面鑑定/zoom鑑定/個人セッションをさせて頂いています。 

 

2017年にガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。

心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 

このブログからあなたの心がほっとしてゆるんで自分らしく生きられるきっかけとなったら嬉しいです

 

 

 

★初めての方はこちら→プロフィール

 

 
ごきげんよう🧚‍♂️
 
あなたの命に拍手喝采👏✨
いのちの歓び人、セレブ夫人です。


先日、掃除機を買い替えました。

今までのは軽くて持ち運びやすかったので、結構気に入っていたのですが、バッテリーが弱くなったのか、最近掃除機をかけたのにカーペットに髪の毛が残っていることが多かったんです。

新しいのに買い換えた方がいいか。
それともバッテリー交換をしてそのまま使うか。

家電に詳しくないので、家電量販店で店員さんに相談をしてみました。

店員さんからお部屋のカーペットとフローリングの割合を聞かれました。

よくお話しを伺ってみると、今まで使っていたタイプはフローリングに向いているタイプだったそう。


そもそもの性能が違っていたんですね。

なので、カーペットに向いてるタイプの新しい掃除機を購入することにしました。

早速使ってみると、カーペットに絡んだ髪の毛がよく取れて気持ちがいいです♡

掃除機も場に合わないものを使用していると役割が発揮できないように、人間も場に合わないところにいると役に立たないと自分のことを思い込んでしまいがちです。

私たちはそもそも生まれ持った性能が異なっています。

体だけみても
スタミナのあるタイプ
なんでも食べて胃腸の丈夫なタイプ
少量で満足するタイプ
たくさん睡眠をとるタイプ
そんなに眠らなくても平気なタイプ

いろんなタイプがいるのに外側に自分を合わせて自分はダメだって思うことは無駄なエネルギーを使うことなのです。

あなたに性能を発揮できる場所は必ずあります。

そのためには自分がどんな特質をもっていて、
何が心地よいと感じるのか
何に心を惹かれるのか
何をしている時に喜びを感じるのか
何が苦手なのか
どんなことに不快と感じるのか

自分のことをよく知り感じることも必要ですね♡


お彼岸なのでばあや(義母)がぼた餅を作ってくれました♡

ばあやのぼた餅は絶品なのです💞



今日もいい日
 
明日もきっといい日
 
 
 
 

こちらの公式ラインからも

お問い合わせやお申し込みができます。

友だち追加 

一対一のやりとりができます。

ブログのご感想等お寄せいただけましたら

とっても嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 information    ・数秘セッションについて ・数秘講座について

 

 販売中の動画