こんなお悩みありませんか?

 

 

 

お家が片付かないとため息ばかり

 

どこから片付けていいかわからない

 

いつかいつかお家をどうにかしたい

と思っているうちに時間ばかりたってしまった。

 

物が捨てられない

 

お家時間を楽しみたい!

 

お家をパワースポットにしたい!

 

 

 

こんな風に解決出来ます!!

 

 

あなたのお家のモヤモヤポイントがすぐ分かる!

 

個人レッスンだから、あなたのお家の場合、

どこから片付けたらいいかが具体的に分かる。


セッションしたその日から、お家の周波数がUP!

 

その物が、要るか要らないか

すぐ分かる方法をお伝えします!

 

お家時間が楽しくなる♪

 

家族それぞれが輝く!

お家がパワースポットに!!

 

 

 

空間・開運ゼロポント・アプローチお片付け術とは?

 

 

 

私は伊勢神宮にお参いりに家族で行った時、

 

東京から、朝1番の新幹線に乗り、

外宮・内宮・滝原宮と1日中歩いて

疲れているはずなのに、

 

 

夜になっても身体が軽くて、元気!!

次の日の朝も、身体が軽い!!

 

 

旅行でみんな疲れてくると、

家族の誰かが、

「もう疲れたーー」と言い出して

雰囲気が悪くなる。。。

 

 

となる事がいつものパターンだったのに、

 

 

それが!!

ずっと和やかで、伊勢旅行の間ずっと

仲良く過ごせました。

 

 

このように、

周波数が高い場所にいると

 

 

心も身体も元気になる!!!

 

と言う事を体感しました。

 

 

 

帰ってから

このお家を少しでも、

 

 

伊勢神宮のような

すがすがしい場所にするには

どうしたらいいか?

 

 

家族が、会社や学校から帰ってきて

心も身体も元気になる場所にするには

どうしたらいいか??

 

 

考えていました。

そこで思いついたのが!!

 

 

 

【お片付け】に、

 

 

ゼロポント・アプローチの創始者

橋本陽輔先生から教えて頂いた方法を用いて

 

 

image

 

 

お家の周波数をアップする実験・研究をしてきました。

 

 

実験していくと。。。

 

 

家族からは、

「お家に帰るとホッとする♪」

 

「お家がスッキリしていて気持ちいい!」

 

と言われ

ますます和やかに

家族で過ごせるようになりました。

 

 

自宅のリビングです♪

 

 

 

そして

お友達が遊びに来ると、

「MIHOちゃん家に来ると、帰ってから

片付けたくなる!」

 

「どうやって、片付けてるの?」

 

 

と聞かれるようになりました。

 

 

その方法をまとめたのが、

【 空間・開運 ゼロポイント・アプローチお片付け術 】

です。

 

 

個別レッスンで、お伝えしています。

レッスンを受けた皆さまから、

 

お喜びのお声を

たくさん頂いております。


ありがとうございます♡

 

 

お客様からの声

 

 

⚫︎なんでも仙人・みやがわみちこ様

この方法は、

【お片付け】に、ゼロポイント・アプローチ

を取り入れた、

今までにない画期的な 【お片付け術】 ですね!

セッションを受けて

「住んでいる方にとって、そのお家のどこが

モヤモヤしているか、ピンポイントで分かる!」という意味でがよく分かりました。

 

 ブログにも書いて下さいました♡

 

 

 

 

 

 ⚫︎ピンポイントサロン・鎌田恭平先生

今回MIHOさんと一緒に自宅や、

サロンをじっくり3Dスケーリングして

 いった結果、

部屋にあるモノひとつで、そして、扱い方で

周波数が変わることを再確認しました。

 

ブログにも書いて下さいました!

 

 

 

 

⚫︎Yasuko様

 

MIHOちゃん先生、今日はありがとうございました!!

もう絶対!MIHOちゃん先生のお片付け術をみんなにも

受けてほしい!!!!!!

 

ブログにも書いて下さいました!




 

●獣医師・吉嶋郁先生

 

MIHOさんからの適切なアドバイス!

こうしなさい!という1選択やプレッシャーはなく、

「これとか、あれとか、こんな感じとかどうですか?」

「こんな感じ好きですか?」

「ご家族の方はどうですか?」

すごい!

そうだ、おうちは家族みんなで気持ちよく暮らしたいもんね。

俄然やる気アップ!!しました!!

 

ブログにも書いて下さいました♪



 

●T・K様

 

 こういったセッションを受けるのは初めてで、受講前はオンラインの画面越しに自分の部屋をどこまで見てもらえるのだろう?と思う気持ちもありました。


いざセッションが始まると、MIHOさんの恐ろしいほどの空間把握能力と記憶力で、自分の部屋の現状を即座に把握されていく様に驚かされました。

「え!?あの一瞬映しただけでここまで見てるの!?」と何度も思ったほど。


MIHOさんはたくさんの引き出しを持っておられ、アドバイスが具体的で的確。

「ここをこうできたらいいけど、ちょっとハードルが高いかな」と思う気持ちにもしっかりと寄り添ってくださり、「この日までにこれならできる」というポイントをしぼって、無理のない改善案を一緒に考えてくれるので、頼もしくも安心感がありますよ。


おうち時間が増えている今だからこそ、今回の講座を受けてよかったです。

MIHOさん、ありがとうございました!


 

 

 

講座の紹介

 

2時間×2日間のレッスンになります。

 

【1日目】

◦今のお家のエネルギー状態を

ゼロポント・アプローチを使って把握します。

 

◦1番気になる場所を見つけて、

一緒にあなただけのお片付けレシピを作成します。

 

◦開運ポイントをお伝えします。

 

◦宿題を3つ出します。

 

 

3週間~1か月後

【2日目】

◦宿題を一緒に確認します。

 

◦もう1度、お家のエネルギー状態を

チェックします。

 

◦分からなかった点や、気になる点など

質問にお答えします。

 

 

※1か月間は、1週間に1度

進み具合をラインでご報告して頂きます。

 

 

 

場所

 

◦ZOOMセッションになります。

 

 

 

日時

 

木・金・土(10時~17時)

第三希望までお知らせ下さいませ。

 

 

 

レッスン料

 16,500円(税込)

 

 

お申込みはこちら