ごきげんよう(^-^)

今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡

昨日は亡くなった従兄弟の夢を見ました
もうすぐお彼岸が近いからなのかしら?

お彼岸が近いのでそろそろ我が家のお墓のお掃除もしなくてはです☺️
我が家はお墓がすぐそばにあるので、自分達で管理をしています。嫁いできた時はずら〜っと並んだ先祖代々のお墓にプレッシャーも感じましたが、できることを無理なくやっていこうと最近は思っています。
物事には両方の面があるので、お墓がすぐそばにあるということは、何かあった時はすぐにお参りも行けるし、ご先祖様を身近に感じることもできるというよい面があります♡

それにしても夢って本当に不思議ですね
昨日は夢の中で私が従兄弟を乗せて従姉妹の住むまちまで運転をしているのですが、高速に乗る時のドキドキするリアル感とかはっきり覚えていますものね


さてさて、昨日はYさまとのオンラインでのセッションでした。

Yさまと初めてリアルでお会いした時、何だか懐かしくて抱きつきたくなってしまったような感覚になったのを覚えています。不思議ですね✨

Yさまから早速嬉しいご感想が届きましたので、許可を得て一部ご紹介をさせていただきます♡


      ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


セレブ夫人様💕

本日は本当にありがとうございました!
お話伺った後から何だか視界といいますか
世界といいますか明るく輝いている感じがしているのです
この感覚を大切にしたいなぁ〜と思います

数秘すごいですね
それにも増してセレブ夫人の読み解きとメッセージがとても温かく励まされました
私という存在を肯定してもらい、信頼してもらえたことで私自身も信頼していいんだ〜と思い始めました

専門的な学ぶ事はたくさんあって苦手意識を持っていることも多くあるのですが、魂を活きる為の楽しみに変えてやっていけたらいいな、と思います

本日は本当にありがとうございました💕💕💕💕


       ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


Yさま、嬉しいご感想をありがとうございます♡

これからは魂の仲間との時空を超えた再会がやってきます

魂の仲間とは、初めて会ったのにそんな気がしなくて何だか懐かしいような気持ちになり、このままの自分で自然体でいられる

そして、今世ここにやってきた目的を思い出して後押しをしてくれるような、、そんな出合いです✨

もうすぐお誕生日のYさま✨

ドンピシャのタイミングで数秘セッションを受けられたようで、とても喜んでおられるお姿が嬉しかったです♡✨✨

お誕生日に数秘セッションを自分にプレゼントをするって本当に素敵だなぁ、嬉しいなぁと思うのです♡

お誕生日は運気が切り替わるタイミングです✨✨

そのタイミングで自分と繋がり、あなたが今世描いてきた魂の目的を思い出すきっかけ作りをさせていただけたらとても嬉しいです♡✨✨




今日もいい日


明日もきっといい一日





イエローハートセレブ夫人の個人セッションについて




イエローハートミセス一休&セレブ夫人伝説のお茶会

 

イエローハートがんの体験が本に掲載されました