ごきげんよう(^-^)


今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡


先日ね、子どもことの間でちょっとしたことがあったのです


その時に感情が揺さぶられて傷ついたのです🥲


あ〜、わたしハートが傷ついたなあって感じて。


そのあと1人になりたくて


カフェに行きました


カフェでひとりで深く傷ついた感情にじっと寄り添っていたの


そういう時は感情を止めないで

ただ流して観測する感じ




温かいチャイにイチゴを入れて飲んだら

心が溶けていって


どうして私はそこに反応したのか

そこを見つめてみたら

いろんなことが見えてきて


そうか

そうか

これも私が創り出した世界で


結局はみ〜んな愛に基づいた出来事だったんだってことがわかったのです


ブログだと細かい内容が書けなくてごめんなさいね


傷ついたときはしっかりきずつく

ごまかさないでちゃんときずつく


これが私にとってとても大切なこと


千さんもこのところある大きな思い込みがとれたようで、これは文章ではうまく書けないからお話し会をまたやろうということになりました♡


というわけで、来月もお話し会をやります♪


2023年の3月は数秘では始まりの月に当たります✨


本当の意味での2023年がスタートする月に心を軽くしてみませんか(^-^)




千と湯婆婆(YOUばあば)のお茶会 


日時 3月11日(土)13時〜16時


・場所 小田急線本厚木駅北口徒歩5分 レンブラントホテル厚木ロビーラウンジ

・参加人数 3名さま(おあと2名さま)

・参加費 3.500円(飲食代別途)
※親子でご参加の場合は親子割として、お二人で6.500円とさせていただきます

星今回は伊勢神宮のお土産プレゼントつき🎁




以下のメールアドレスからのご連絡でも大丈夫です。
0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてお申し込みください。迷惑メールフォルダもご確認ください。)
・参加の会、お名前、ご連絡先、ご住所、生年月日、動機をお書き添えください。
・お申し込みフォームから申し込み後に、翌日まで返信のない場合も上記のメールアドレスにご確認をお願い致します。
 
※ラインでお繋がりのある方はラインからのお申し込みも大丈夫です♪



虹こんな方にオススメ虹

・家族の誰かのことがいつも気になってしまう方
・心配性の方
・繊細さんの方
・HSP気質の方
・つい自分のことは後回しににしてしまう方
・仕事についてモヤモヤがある方
・思い込みやこだわりを手放したい方
・ただ、千さんとセレブ夫人に会っておしゃべりをしたい方も大歓迎です💕


お茶会はリピーターさまも多いので何度でもどうぞ♡



ご遠方の方はオンラインでも対応できますので

ご連絡くださいね♡



♡お茶会のご感想♡







あなたとの素敵な出合いを楽しみにお待ちしております♡✨✨🌸



今日もいい日


明日もきっといい一日






イエローハートセレブ夫人の個人セッションについて




イエローハートミセス一休&セレブ夫人伝説のお茶会

 

イエローハートがんの体験が本に掲載されました