ごきげんよう(^-^)
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡
 
昨日は気持ちの良い一日でした

カーテン越しの朝陽もキラッキラ✨

 

 

突然、ちかぴさんからご連絡がありました

明日用事があり私の住むところに出かけるのでお会いしませんか?と

 

ちかぴさんは心と体が喜ぶ癒しフェスにご用事があったようで駅で待ち合わせしてご一緒しました♡

 

会場着くと中はたくさんの出展者や来場者

 

端から一巡りしていくとものすごい光りを放っている場所がありました✨✨

 

 

なんだろう?と思い近付いてみると

ロッキー田中さんのお写真が並ぶコーナーでした✨

 

 

 

ロッキー田中さんのお名前は知っていたのですが

実際のお写真を見るのは初めて

 

近くで見るとどれもものすごい光りを放っているのですよ✨✨

 

ちかぴさんと受付の方とお話しをしていたら

ロッキー田中さんご本人が来られました✨

 

カレンダーの購入をすると

私の顔をパッと見て「うん、わかった!」と言った後、筆でサラサラと文字を書いでくださった言葉がこちらです

 

「続けて来た事 大輪の花」

 

涙がでちゃうなぁ

 

 

そして、そのあと一枚の写真に心を奪われて目が離せなくなってしまったのです✨

 

思わず「わたし、こちら買います!」

 

いやぁ、自分でもこの展開にびっくり!!

 

それがこちらのお写真です✨

 

 

その時は気が付かなかったのですが

写真のタイトルが「いのち無限」でした

(ちかぴさんも同じお写真をご購入✨)

 

 

ロッキー田中さんと大好きなちかぴさんと♡

 

 

 

無限大♾マーク

 

いやぁ、ロッキーさん、お写真もすごかったですが、ご本人もすごいエネルギーでしたよ✨

お会いできてしあわせでした♡

 

そのあとちかぴさんは会場でご用事をされていたので

一人でまた中をまわってみることにしました

 

 

綺麗な輝きを放っている方を見つけました✨✨

珂蓮さんです

blue-claire

 

 

 

オーラを見ていただいたら、ちょうど今日着ていたワンピースと同じような色のオーラだそうです

 

不動明王さま

深川不動尊

というキーワードを頂きましたので、近いうちに訪れてみようと思います✨

 

素敵なメッセージをありがとうございました♡

 

 

 

外にでると太陽がキラッキラでした✨✨

 

 

 

このあとは自然食のお店でランチをご一緒しました♡

 

晴れ屋

 

 

 

 

お誕生日を迎えてサイクル1にはいったちかぴさん✨

 

新しい活動を始められたそうです

 

ちかぴさんのオンラインzoomでの瞑想会

瞑想にご興味のある方はぜひ♪

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

 

 

ちかぴさんは人と人のご縁を繋いでくれたり

その人に必要なことをさらっとふわっと

本当にさりげなく届けてくれる方

 

この日わたしも言葉でないたくさんのことをいただきました✨✨

 

その翌朝の空です

 

 

 

東のそらから西のそらまで大きな半円の雲がかかっていました✨

 

あまりに大きな円なので一枚の写真に収まらないのです

 

 

 

 

 

 

 

今日は天秤座の新月です✨
 
さぁ、今日も新しい一日が始まりますよ✨✨
 
 
今日もいい日
 
明日もきっといい一日

 

 

 

 
 

 

イエローハートがんの体験が本に掲載されました