ごきげんよう(^-^)
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます♡
 

 

お花屋さんの前を通りかかったら

爽やかな色合いの花々に目が止まりました

夏らしい色合いブルーハーツ

眺めているだけで涼しい気持ちになりますね✨

 

 

 

 
さて、久しぶりに多摩川浅間神社に行ってきました✨
 

 

 

 

 

 

 

 

「夏詣」の提灯がいいですね〜✨

 

鳥居の間から本殿が見えるこの角度が素敵だなぁっていつも思います♡

 

本殿に向かって真っ直ぐ氣が流れている様子がわかります

 

 

 

 

 

こちらは社殿の造りがいいんですよね♡✨

 

 

 

御神木

 

 

 

 

 

 

 

こちらはご祭神が木花咲耶姫🌸

桜みくじがありましたので引いてみました

 

中吉

 

これまでの幸福があるのは皆祖先の積んだ徳の報いなので安心せず自分も人を慈しみ世の為に尽くせばいよいよ運盛んに他所は嵐吹きても自分の所に何事もなく幸い多し

 

神様からの有り難いお言葉です✨

 

 

銀杏の木に銀杏がなっていました

 

 

 

多摩川を渡っていく電車がみえます

 

 

 

 

 

こちらは珍しいまだ白いまつぼっくり

こんな風に真っ直ぐたっているのですね。

 

 

 

夏らしい爽やかさ✨✨

 

 

 

今回のお目当てはこちらです✨

「大丈夫守りステッカー」

 

セッションにいらしてくださった方にこちらの

「大丈夫守り」をお渡しさせて頂いているんです

前回頂いてきた分がもうなくなってしまったので

またまとめて購入させて頂きました♡

 

前回頂いた時にたくさん購入するのを神職さんが不思議に思われたのでしょう

「何にお使いになられるのですか?」と尋ねられました。

 

用途をお伝えするととても喜んでくださいました

 

ガンになった時この「大丈夫」という言葉に

どれほど救われたかしれません

 

根拠はなくても「大丈夫」と言われるとそれだけで安心しました。

 

大丈夫か大丈夫でないかは神様しかわかりません

 

そして、そもそも何をもって大丈夫とするのかも自分次第のように思うのです

 

どんな時でも私は守られているから大丈夫

 

これもきっと大丈夫な道に進んでいる過程

 

そんな風に起こった出来事を肯定しているといつのまにか大丈夫になっている

 

それでも不安なときは「大丈夫」の言霊がお守りとなります✨

 

これからもご縁を頂いたみなさまに「大丈夫」の言霊が届きますように♡✨

 

そして、またこれからも素敵なご縁が繋がりますように✨✨

 

木花咲耶姫様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🤲

 

 

今日もいい日

 

 

明日もきっといい一日

 

 

 

 

 
 

 

イエローハートがんの体験が本に掲載されました