ごきげんよう(^-^)
 
今日もセレブ夫人のお部屋にご訪問ありがとうございます💖✨
 
一月も気がついたらあれよあれよとあっという間にもう20日がすぎましたね💦
 
二月はまだまだ先と思っていたのですが、もうそこまでやってきているような、、あれ?いつのまにか後ろにいたのですねというような感覚。
 
今年は例年より寒いのか、朝、水道のお水の出が悪い日があります。
この季節は大好きなこたつとぬくぬく仲良ししていますが、日が以前より長くなったりと季節はゆっくりと巡っています。
 
さてさて、今月の「新春 愛のプレゼント企画」にお申し込みの皆さま、本当にありがとうございました💗
 
やっぱり数秘をお伝えするのは本当に楽しくて心喜ぶ時間を皆さまからいただいております♡
 
数秘を知ることにより自分のことを受け入れることができて「そのままの私でいいんだ、むしろこれが私の良さなんだ♡」と、許可することができました。そんなお声も頂いています。
 
今年は「6の愛の年」にちなんで、皆様に喜んで頂く企画をと考えております。
 
 
2月は「バレンタイン 愛のプレゼント企画」を思いつきまして〜💗
(思いつきなので、毎月あるかはわかりませんがウシシ
 
 
いま、マイブームとなっております、大好きな香宮かんさんお手製の「文香 恋守り」を2月の数秘セッションお申し込みの方に先着でプレゼントさせて頂きます♡
 
こちらの文香は恋守りというお名前がついているだけあって、女性性アップ、パートナーシップにとても効果のあるお香だと思っております。
 
 
私は枕カバーに忍ばせているのですが、眠る時だけでなく、朝起きたときにも髪の毛や首筋から甘くいい香りがほのかに漂ってなんとも優しい気持ちになれるのです💗✨✨

 

(柄はお任せくださいね)

 

 

本当は先着3名さまにと考えていたのですが、お知らせをする前にお申し込みをくださった方がおられましたので追加でお願いしまして、全部で6名の方にプレゼントをさせて頂きます。

 

 

文香「恋守り」につきましてはこちらのかんさんのブログをご覧くださいね💗

 

 

 

今年の運気やご家族の数秘などなどなんでも大丈夫です♡

 

 

「バレンタイン 愛のプレゼント企画💗」

 

・数秘セッションお申し込みの方

・セッションのお日にちは2月以外でも可能です。

・先着6名さま(ありがとうございました。おかげさまで定員となりました)

・オンライン、対面どちらでも可。

(対面の場合は金、土、日がレンブラントホテル厚木のロビーラウンジで11時30分〜。その他の曜日は本厚木駅近のコーヒーショップ。また、2名様以上のお申し込みは横浜駅近のホテルラウンジでも可能ですのでご相談ください)

・今回は数秘セッションのみに限らせていただきます。(30分のマンスリーメッセージは除く)

 

※お申し込みの際に備考欄に「バレンタイン 愛のプレゼント企画」とご記入ください。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

また、以下のメールアドレスからのご連絡でも大丈夫です。0909celeb333★gmail.com
(★を@に変えてお申し込みください。迷惑メールフォルダもご確認ください。)
・お名前、ご連絡先、ご住所、生年月日、ご希望メニュー、ご希望日時、動機をお書き添えください。
・お申し込みフォームから申し込み後に、翌日まで返信のない場合も上記のメールアドレスにご確認をお願い致します。

 

 

皆さまとの心喜ぶ出合いを楽しみにしております♡

 

今年は、一人ひとりが喜びの波動を高める必要がある。そんな風に感じています。

 

大切な自分と向き合う時間。

愛でる時間をたくさん作りハートを喜びで満たしましょう♡

 

 

今日もいい日。

 

明日もきっといい一日。

 

 

 

 

 
イエローハートこちらの電子書籍に私のガンの体験も掲載されています。