ごきげんよう(^-^)
 
6月2日と3日の二日間に渡り、京都からひつじさんこと、氷上尚美(ひかみなおみ)さんをお招きして、シンギングリンライブ&ミニ体験会とシェア会を行いましたルンルン
 
 
尚美さんとは、一ヶ月半ぶりの再会となりましたが、尚美さんのイメチェンにびっくりびっくり
新幹線の改札口でお待ちしていたのですが、最初どなただかわからなかったんですびっくり
 
 
こちら、新しく生まれ変わった尚美さん。
山から海のイメージになっていましたキラキラ
 
新生、尚美さんもとっても素敵ですラブラブ
ブルーがよくお似合いですウインク

 
 
小田原から自宅まで積もる話が弾みますラブラブ
 
 
土曜日は、千葉や東京、神奈川から6名の方がご参加くださいましたラブラブ
皆さん、とっても素敵な方ばかり。
こうして、人と人とのご縁をお繋ぎさせて頂けるのが、何よりの喜びですラブラブ
 
 
まずは、畳に寝転んで、シンギングリンのライブを聴きます。
 
細胞までリンの音色を響かせます。

 

シンギング・リンの音色を聴くのは、初めての方もいらっしゃいました。
 
シンギング・リンは、音の振動を使い、心と身体と魂の叫びを調和にみちびくヒーリング楽器。
 
リンの音色は、「宇宙の周波数」とも言われていて、倍音数がとても多く、なおかつ人間の耳には聞こえない周波数の倍音もとてもたくさん出ているそうです。
 
シェア会では、たくさんのご感想を頂きましたよラブ
・宇宙の中にポツンといるような感じ。
・自然と体がゆるんできた。
・色々な映像が走馬灯のように頭に浮かんできた。
・無でもない。色々考えてくる。それをほったらかしにしていたら、最後にキューとした重さを感じた。
・音が低い音になると、体が共鳴して痛みがとれた。
・体調が悪かったけど、元気になった。
・赤ちゃんのメリーゴーランドの音に似ていたので、癒された。気持ちが良かった。赤ちゃんの時を思い出すような感じがした。
・風の音や鳥の声が聴こえて、心地よかった。
・リンの音色が心地よい。腕が痺れていたのが、最後は緩んだ。
・マイナス思考で考えて眠れなかったのが「まぁ、いいか」と考えられるようになった。
・腰にリンを乗せてもらったとき、「お腹に耳が付いているような感じがした」。お腹から頭に音が伝わる感じ。
 
 
最後は、ご自身の身体の部位でダイレクトに届けたいところにリンのを音色を響かせます。
ライブ&ミニ体験会が終わったあとは、尚美さんを囲んで参加者の皆さんとシェア会を。
 
なごみ園さんの「いにしえのお茶とカモミール入りほうじ茶」にお茶のお供はもちろん、ひつじの風さんのパンです。
 
シェア会は、とーっても濃い内容となりましたキラキラ
名付けて「魂の座談会」
 
みなさん、日頃悩んでいることや疑問に思っていることをお話ししてくださり、それにお答えする尚美さんの回答が素晴らしかったです。
 
やはり、人生経験豊富なだけありますアップ
 
どんな経験も全て宝なんですね。
経験にまさるものはなし。
 
特に印象に残ったのが、
・朝が来たら、みんな生まれ変わる。細胞自体生まれ変わる。常に生まれ変わっているとインプットすると、体調が悪かったとしても、よくなる。
・自分で決めたら、体はその通りになる。
・重たい波動で来た時は、軽い波動で受け流す。
・言葉の影響はとても大きい。発した言葉を一番先に聞くのは自分だから。
・思考はテープレコーダーと一緒でいつでも自動再生できる。再生しているときは、いまを生きていないとき。
・悩みを一番上にもってこない。一番にもってくるのは、自分のこころが喜ぶこと。
・笑いの波動は、とてもパワフル。
・感情は決めるものではない。決めるという行為は思考で考えていること。
・感情は気がつくだけでイイ。
・仕事で辞めたい、つまらないと思っている時、辞める前に、毎日一つでもいいから、会社のいいところや職場の人のいいところをを見つけてノートに書くようにすると、円満退職につながっていく。
 
などなど。
もう〜深〜い話しが盛りだくさんで、凄い渦が巻きました〜!!
終了予定時間が16時だったのですが、気がついたら、な〜んと19時びっくり
 
最後にカードもそれぞれ引かせていただきました。

こちらが夫人が引いたカード。
それぞれ自分にピッタリのカードを引き当てましたラブ
 
シェア会のあとは、なべさんのオラクルカードリーディングも希望者に別室で行なって頂きました。なべさん、本当にありがとうございましたラブラブ
 
参加くださった方から、今日ご報告があり、あれからも凄いシンクロがきているようですよ〜ラブ
 

ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございましたラブ
皆様との素敵なご縁に感謝でいっぱいですラブラブ
 
ひつじさんもブログでご紹介してくださっています。
 
こちらは、なべさんのブログです。
 
 
 
ライブ&ミニ体験会の様子は②に続きますウインク
 
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい1日。
 
 
 
 
             〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
星セレブ夫人のプチ数秘セミナー
数秘ってなに?
わたしの数秘って何番になるの?
今世のシナリオは?などなど。セレブ夫人と優雅にお茶をしながら、楽しく数秘を学びましょうラブラブ
 
 
ハート6月22日(金)13時〜14時30分ハート
ハートレンブラントホテル本厚木 ロビーラウンジ
詳細、お申込みはこちら。
 
 
 
星セレブ夫人のお茶会
どんな風に病(悪性リンパ腫)を乗り越えたのか?ミセス一休(みやがわみちこさん)との出会いは?いまを楽しく生きるとは?などなど、病気を通じて体験したこと、学んだことをお話ししたいと思います。
 
流れ星6月30日(土)11時30分〜14時30分流れ星
流れ星オークラフロンティアホテル海老名 ワイン&レストラン アルエット
詳細、お申込みはこちら。
 
素敵なみなさまとのご縁を楽しみにお待ちしておりますラブラブ
 
 
              〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜