感動の2日間をありがとうございました♪その① | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

こんにちは(*^-^*)

 

きょうもご訪問下さり、どうもありがとうございますおひつじ座

 

 

 

感動の共鳴~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

この言葉しか 浮かばないラブ

 

 

 

6月2日~3日の2日間

 

神奈川のセレブ夫人さま宅でさせていただいた

 

「シンギング・リンライブ&ミニ体験会」

 

皆さまの笑顔満ち溢れた

 

とっても素敵なひと時でしたラブラブ

 

 

あらためまして

 

このような素晴らしい企画をして下さった

 

セレブ夫人さまはじめ

 

快く場所をご提供して下さり

 

温かいおもてなしやお心遣いをして下さった

 

セレブ夫人様の素敵なご家族の皆さま

 

そして

 

ご参加くださいました全ての皆さまに

 

心より感謝御礼申し上げますm(__)m

 

本当にありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

いろいろ 書きたいことはあるのですが

 

少しずつ 言葉にしていきますね。

 

 

 

「人生 変わるよ」

 

 

カットをして 外見的に 別人のようになったひつじですが

(←駅まで 迎えに来て下さったセレブ夫人さまが 最初は 全く気が付かず・・目

 

ヘアースタイルが変わると 似合う服も変わるというか

 

いままで 着たことのない「海の色」の柄ものワンピースを着ていったんですね。

 

セレブ夫人さまの再会最初のひと言が

 

「わ~ひつじさん、海の人になったね」

 

「海は生み、生みだす人だね~」

 

 

「生みだす」

 

 

これが 生まれ変わった自分への

 

キーワードだと その時にふっと感じたんです。

 

 

シンギング・リンの共鳴によってヨロコビを生みだす

 

 

 

そして 同時に

 

「人と人とのエネルギーの循環」ということを

 

この二日間 ひつじは

 

自分の身体を通じて 

 

また 参加者の皆さまとの交流を通じて

 

実体験したんですクローバー

 

 

実は ひつじは 前日の1日は

 

絶不調だったんですねあせる

 

それで

 

お風呂に入っている時に

 

「セレブ夫人さまと会ったら 絶対に 復活するビックリマーク

 

と決めて 早々と寝たんです。

 

 

そしたら

 

車の中で セレブ夫人さまとお話ししている間に

 

エネルギーが循環してきて

 

少しづつ 本当に元気になってきましたアップ

 

嬉しい~ニコ

 

 

そして

 

一回目のシンギング・リンライブが終わった頃には 

 

もう 

 

完全復活!!

 

 

氣と氣が交流することで

 

また シンギング・リンの波動と共鳴することで

 

こんなにも早く 体調が整ったんですねベル

 

 

 

シンギング・リンライブ&ミニ体験会は 

 

2日間で お陰様で 有難いことに

 

3回もさせていただいたのですが

 

そのレポートは 続きで お話ししますねニコニコ

 

 

 

裏話ですが

 

今回 着て行った その「海色のワンピース」

 

これも ちゃんと 布石があって

 

昨年の9月頃に

 

知り合いが

 

「福袋に入ってた服だけど 良かったら 着てね」

 

って 突然に渡してくれたんです。

 

鏡で合わせてみたけれど

 

どう見ても 似合わない(笑)

 

で その後 ずっと クローゼットで眠っていました。

 

でも 今回 

 

ピンときて その服を合わせてみたら

 

ピッタリ~ひらめき電球

 

「この日のために この服は来てくれてたんだね~」

 

とっても嬉しかったひつじでしたニコニコ

 

 

 

皆さま きょうも素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

 

ありがとうございますドキドキ