人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

第19弾!錦三丁目キャバクラ【Vision】(GS錦ビル7階)→【COOL】(シャインαビル2)

46


公式ハッシュタグ記事ランクイン

公式ハッシュタグ記事にランクインしたあなたの記事です

り〜ちゃんと、【バーレスク名古屋】からの、キャバクラ初の【KABUKI】(Σビル

#キャバクラ

14


#キャバクラの、公式ハッシュタグ記事ランク、初めて見たし、ランクインしたから、↑コレがあるんかい?。今までの、キャバクラめぐりの記事は、何だったんだ!
ランクインしてなかったんかい?

内容は、深イイ話しもあるし、視聴者が錦三丁目に行った雰囲気に、お店に行った雰囲気をかもし出しているから、かなり濃いと思うんだけどなっ!w

やっぱり、俺は同伴も指名もせず、キャバクラ嬢を誘い、💕デートに持ち込むから、キャバクラ嬢には、本指名のポイントも、同伴ポイントも、ドリンクバックポイントも全く無いから〜〜〜、まさしく『キャバクラ嬢の敵』であり、俺は珍しい年寄りになった、【錦の王子様】だから、特殊なのかな?www


2024年6月6日(木曜日)
錦三丁目、【キャバクラめぐり】終了!

【LAWSONSTORE100】丸の内大津通店
どうしても、お腹が空き過ぎて、もう6時間後には、【愛知医科大学附属病院】では、定期検査があるけど、深夜なのに、ランチパックを!w 
ビックリした!。駐車場に、車が無いやん!。
今日は最初から、満車で入れてなかったわっ!
【カナダ領事館】の近くに、止めたんだ!

【桜通り交差点】(大津通り)
【セントラルブリッジ】
【中部電力未来タワー】(名古屋テレビ塔)
オープンした、【中日ビル】
昨日は、小笠原ちゃんでも、SoftBankに5対1で、ドラゴンズ負けた。2勝5敗投手だから!w

さて、【桜通り】を真っ直ぐ進み、千種で右折して、【広小路通り】を左折だなっ!
【今池交差点】
あれっ!あれっ!。あのビルは、確か?
キャンパブ【恋のから騒ぎ】のあるビルじゃん!。ホールイン1したいわっ!w

ア・ソ・コ・が【⛳ホールインワン】
14時17分、お店の駐車場があった!。眼の前の、パーキングに入れなくて済んだ!

【2023年10月5日(木曜日)】に、来店してる!
キャバクラ嬢より、【東山動物園】の動物を相手にした方が、ムカつかんし、その方がイイなっ!。鴨客は女の子に、噛まれる可能性も、あるしなっ!w
【東山紀之タワー】ちゃうちゃう。ただの仁、それもちゃうちゃう。ただの【東山タワー】
🌄朝陽が昇る、【愛知医科大学附属病院】だ!
長久手のアピタ、リニモがカーブする所を、左折する(図書館通り)と、そのまま右手に病院が、あったのねっ!。いつもと違う道だったから!
【尾張旭市】(図書館通り)へ、入る!
【Joyful】長久手店へ、到着!

愛知医科大学附属病院で、2時間半後の、【定期検査】に、望もう!

【愛知医科大学附属病院】
今日は、【血液検査】が、無かったんだ!
【レントゲン】だけじゃん!。じゃあ、深夜の飲食は、良かったねっ!





下の血圧が、少し低いなっ!
診察が、9時30分の予約だったけど、1時間遅れて10時30分より!

【レントゲン】の結果は?

♪綺麗ですねっ!(肺の事かな?)


次回の診察は、2ヶ月後が少し続いたが、もっか良好の為に、3か月後になった!👏👏👏
今回の医療費は、【15860円】


2024年09月28日(木曜日)【10410円】

2024年10月05日(木曜日)【10330円】

2024年10月26日(木曜日)【15430円】
2024年12月21日(木曜日)【17840円】
2025年02月15日(木曜日)【16720円】
2024年04月11日(木曜日)【14930円】
2024年06月09日(木曜日)【15860円】

9ヶ月間の医療費総合計【101520円】
1ヶ月/約11300円だから
毎月、60分/6000円のキャバクラ②セット分の、薬代金が消えていく感じ!w









お昼に、前回行った、オムライス専門店【スマイルエッグ】四軒家店(名古屋市名東区)で、オムライスラインを食べるはずが、14時30分ギリギリのオーダーストップ寸前だったので、諦めた!


千代田橋付近に、差しかかった所で、
途中、千代田橋のバスレーン走っ取る、名古屋500う・596のナンバープレートの🚕大曽根タクシーの危険運転のハイタクめ、バスレーンから方向指示器も出さずに、左へ割り込みしてきて、もうちょっとで、ぶつかりそうになっただろ!。まだ、ハザードランプを点滅(焚く)したら許したのに!。糞ったれジジイめっ!。止めて、文句言ったりゃ〜よかったなっ!

【大曽根タクシー】に、電話したろかしら!
旧Twitterで、釈さなアカンなっ!
配車室TEL:0522031212
配車予約電話0120881703

ドライブレコーダー、責任者に見てもらえば、判る事だし!
俺も、ドライブレコーダーを、快適生活で購入して付けているが、ちょうどシガレットから、外していたわっ!w

【イオンタウン】千種店の北川景子にw.、🏩ラブホ『ミラージュ』があるだけに、珍珍は立たないのに、ムラムラムラムラ津村順天堂して、困るんだわっ!w
午後15時19分【入庫】
3時間は無料たから、午後18時19分まで!
【御嶽海後援会】から、再入会の粗品が届いていたけど、中身を見ていなかったから!
6月末は、【出羽海部屋木曽合宿】が、あるからなっ!。今回は、連休が取れないから、車での日帰り弾丸ツアーに、なるかもねっ?
何が、入っているかな?
逆さまw
【御嶽海後援会会員証】

そう言えば、【大島部屋後援会】には、入会しているけど、会員証は無いねっ!
【御嶽海オリジナルフェイスタオル】





トイレ用に使ったら、トイレにまで【御嶽海】が着いて来ているみたいで、イイなっ!w

【サイゼリヤ】
【サイゼリヤ】にするか?、廻転寿司【徳兵衛】にするか?、まだ迷っている!
【サイゼリヤ】にした!

何に、しょうかな?
【メニュー】

【マルゲリータピザ】???




























御嶽海のママは、【マルガリータさん】です!
マルゲリータでは、ありません!






【サイゼリヤ】も、配膳ロボになってる!
【ミラノ風ドリア】にした!

♪ごちそうさまでした!

さらにオーダー表にペンで書いたと言う事は?
【コーンクリームスープ】

【ほうれん草のソテー】



♪ごちそうさまでした!
【サイゼリヤ】は、何もかも安すいわっ!
お会計は、【650円】
【ユニクロ】初夏のコーデ!
【メンズ】
【レディース】

もちろん【ユニクロ】もイイけど、MONSTERさんは、【ファッションセンターしまむら】(しまパト)だからなっ!w
【なごみの広場】を、初めて知った!
イオンタウン、ぐるぐるナインティナイン廻らないからなっ!w

午後17時18分

食後のデザートは、【アイスクリーム】
明治【エッセルスーパーカップ】(超バニラ)に、するか?
森永の【MOWモウ】(Vanillaバニラ)に、するか?、迷いに迷う!。2つ食べたいのだが、病院帰りだけに!w
結局、3時間後の、午後21時02分迄には、車を出して、【錦三丁目】へ行くはずが、爆睡してしまい、起きたのが午後22時40分(出庫は2分後)で、1時間40分も超過していて、追加料金は400円も払わないといけないし、明日はお休みじゃないから、早朝4時からだから、錦には行けなくなってしまったし!
普段なら無料サイクルなのに、錦三丁目に行くならまだしも、行かないのに、【400円】の出費やわっ!。痛い痛い板野友美、ちゃうちゃう、オレが痛い!w


【心臓】は、痛くない!w


#名古屋市中区錦三丁目#キャバクラめぐり#長久手市#図書館通り#愛知医科大学病院#定期検査#定期検診#心臓病#糖尿病#レントゲン#ハローエッグ四軒家店#大曽根タクシー#ハイタク#割り込み#交通違反#名古屋市千種区#イオンタウン千種#サイゼリヤイオンタウン千種#ミラノ風ドリア#コーンクリームスープ#ほうれん草のソテー#若鯱家イオンタウン千種#バーガーキングイオンタウン千種#マックスバリュー#アイスクリーム#パーキング追加料金#