【2024年4月10日(水曜日)】
仕事が早上りだったので、午後21時23分に、会社を出て、【名古屋高速道路】をぶっ飛ばして、名古屋に来たのは、流れが良かったが???
午後21時43分、定番の丸の内駐車場へ!。少し眠いから、22時30分まで、50分だけ仮眠して、錦三丁目へ向かおう!


【2024年4月11日(木曜日)】
なんと気付かないまま爆睡してしまい、スマホを見たら、日付が替わって、午前2時30分じゃん!。また、やっちまったナァ〜〜〜!。キャバクラ終わってるやん!w
錦をウロウロしても、し〜〜〜ないから移動!
【名古屋高速道路】を、横切る!

【バンテリンドーム】行っても、仕方がない!
【名二環】も、横切る!
【猪子石原】
【愛知医科大学病院】へ、早いけど向かおう!
【Joyful】で、時間を潰し、【愛知医科大学付属病院】へ!
まだ、🌸桜が咲いてる!
【愛知医科大学病院】と、🌸桜!
🌸桜は短い命だが、俺は長生きしょう!w


【採血】は、ホント苦手なんだよねっ!
次は、【レントゲン】

【番号札】取って待つの、知らんかったやん!


【最低血圧】が、いつも低いなっ!
しかし、検査結果&診察結果は、良好!
【ドリンク】、美味しそう!
【照り焼きチキン】美味しそう!


入りたいのは、山々なんだけど、今日は【オムライス専門店めぐり】行かないと、いけないから!
薬を貰ったら、お店にランチしに、行きましょう!
何で、もう暗い?と言ったら、深夜の錦から、寝ていなかったから、途中で仮眠したら、ランチの時間が過ぎてしまい、また仮眠したら、夕方になってしまった!
本当は、【愛知医科大学病院】から、距離4.7km/所要時間10分の瀬戸市にある、【ハローエッグ】瀬戸口店に、行くはずだった!


【スマイルエッグ】四軒家店へ、到着!



入ります!、入ります!、入ります!

【店内】その一、
【店内】その二、
【店内】その三、




【メニュー】









【なばなとアサリの和風あんかけオムライス】


【中華わかめスープ】
【ミニサラダ】

【なばなとアサリの和風あんかけオムライス】

動画!その一、

【なばなとアサリの和風あんかけオムライス】

動画!その二、










【🌸さくらのアイスクリーム】
コクがあって、手作りだから、既製品と違い、違った食感だ!

♪ごちそうさまでした!
【お持ち帰り】が、来ましたよっ!
【ケチャップ】とは、色が違うねっ!
【元祖オムライス】+卵増量!
【お持ち帰りオムライス】

お会計は、【2400円】
飴かな?と思ったら、【キャラメル】やん!
【スタンプカード】を、作りました!
次回は、間違いなく100円OFF。
飴より、【キャラメル】が、イイわっ!👏👏👏



【オムライス専門店めぐり】第1弾〜第17弾まとめ!

#名古屋高速道路#名古屋市中区#錦三丁目#キャバクラ#丸の内#爆睡#長久手市#愛知医科大学病院#定期検査#定期検診#瀬戸市#ハローエッグ瀬戸口店#名古屋市名東区#スマイルエッグ四軒家店#オムライス専門店#なばなとアサリの和風あんかけオムライス#デザート#桜のアイス#お持ち帰りオムライス#元祖オムライス#