人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

第18弾!錦三丁目キャバクラ【センチュリオン】→【LUBES】→【ANSeaso】→【おっパブ】

24



【2024年6月5日(水曜日)】※定期検診前日
今日も、【名古屋高速道路】を使い、22時30分迄には、錦三丁目に行かないと、イイお店は1時までだから、2軒は廻れない!
【名古屋高速道路料金】(1080円)

キャバクラ【センチュリオン】には、松岡くんの顔出しに!
本人は、いるかな!?
あの子パネル内に、いるやん!w

本人は、外出して不在だった!

松岡くんが、いなかったので、マリオット錦ビルの【無料案内所】へ、顔を出す!
マリオット錦ビルのエレベーターを下りて来たら、松岡くんから電話が入り、偶然にも真後ろにいたではないか!w
キャバクラ【センチュリオン】の系列の、キャバクラ【VISION】(ビジョン)に、わざわざ案内してもらう!(系列は他にも、【】)
【GS錦ビル】
めちゃくちゃ来ていた、キャバクラ【錦華】の上の階じゃんかい!。地下には、まだ行った事がない、噂ではイイらしい、【GLAMOROUS】(グラマラス)が!

ココですよっ!って、この場所は、思い出があるなっ!


P1000485.jpg
店内に、最後までいたから、1階の玄関ホールで、写真撮っていたら、『錦華』のキャストが、ぞくぞく、エレベーターから降りて来て、○○さん、そこで何してんの?、なんて言われてしまった!(ここには、載せられない、写真があるので!(苦笑))。


その話しは、過去に置いといて、さて行きましょうか!
間違えて、6階を押してしまいそうだ!
7階ねっ!。中森明菜ちゃんの【十戎】は、無いのねっ?w
キャバクラ【VISION】へ、到着!
写真は、もちろん撮れないけど、エスコートレデーが、めちゃくちゃ💕タイプ〜〜やった!w

♪エスコートレデー、指名出来る?って

また、その笑顔が素敵だった!。多分、以前は、人気キャバ嬢だったんじゃないかな?
お席に、着きましたよっ!。天井は、五輪の輪のシャンデリアで、ここは【パリオリンピック】かて!。お客さんは、この時点では、俺を合わせて、4人しか来店していなかった!
ボーイさんに、【タイマー】を押してもらうが、撮り忘れて1分10秒過ぎていた!w
タイマーを押したのが、

キャストは、5人は確認できたけど、待機に10人位いて、今日は約15人位らしい!

おつまみは、仕事の休憩時間に食べるから、【お持ち帰り菓子】w
【竹内由恵】。井上真央ちゃんに似てる!

【佐久間みなみ似】(さくみな)
俺は、松潤wの【井上真央似】


①人目【華】22:48〜23:00(12分間)O型。俺は、松潤の井上真央ちゃん似w。本人ラインで曰く竹内由枝・佐久間みなみ似。足がイイ⭕。

アメブロ、ひと通りわかるでしょ?(何て書いた?自分でも意味不明w)
残り47分20秒
⭕ライン














②人目【もな】23:0223:26(24分間)B型。向井地美音ちゃん似。向井地美音ちゃんを、知らない?。AKB48の二代目キャプテンで、横山由依ちゃんの次の。初代キャプテンは、高橋みなみちゃんで、向井地美音ちゃんは三代目。あの、映画【アンフェア】の篠原涼子の子供の、子役だった、みおちゃん役なら解るらいし!。同じ人物じゃん!w

残り21分45秒
❎ライン
③人目【あやか】23:27〜23:38(11分間)B型。オッパイがデカイ・足が太い⭕・色白(バンボンキュ)w。
❎ライン

【足立梨花似】
④人目【蘭】23:39〜23:48(9分間)A型。本人いわく足立梨花似。色白・オッパイ小さいw。👄口紅が、赤くて印象的。
❎ライン

残り、ちゃんと5分前にチェック!

また、チェックに来たボーイが、☖☗将棋の愛知県瀬戸市出身の【藤井聡太君】に、似ていたから、♪【藤井聡太君】に似てるって言われない?と言ったら、♪たまに言われます!だって。♪【えなりかずき君】にも、似てるっちゃ〜〜似てるなっ!。♪初めて言われましたが
今度から、それも入れときます!だって。

ボーイは、声掛けやすくて、感じのイイ、ボーイばかりだったねっ!。


60分間で、タイマーが鳴ったので、またタイマーをセットして計り直したら、プラス+3分16秒は余分に居れた。多分、4人目が接客時間が9分と、割りと短かったのと、①人目〜②人目が2分、女の子が着かなかったのと。②人目〜③人目が1分、③人目〜④人目が1分着かなかったから、合計4分間のロスを考えて、サービスしてくれたかもなっ?(MONSTERさん、時間に細け〜〜〜!w)


【VISION】(キャストメモ)
お会計は、【6000円】
そして、エレベーターは、1階へ!?
エレベーターが開いたから、1階だと思い降りようとしたら、まだ下の階の【錦華】で、エレベーター前が直ぐに入口玄関で受付なので、ボーイさんに、♪いらっしゃいませ!と言われ、お客さんじゃないけど、【小山田くん】いる?と聞いたら、今は他のお店に行ってます!と

◯◯か?、錦の王子が、宜しく言っていた!と、伝えておいてほしい!と。【小山田くん】は、俺が2017年から錦三丁目に行っていない間に、【錦華】の店長から、エストグループ【ガーデンスタイル】【アジアンガーデン】【錦華】他にも、あれから行っていないから、お店はあるかも?の、知らぬ間に偉くなって、社長に昇格していた!。差し入れも、かなり持って来たから、お店に入らなくても、丁重には扱われるでしょ!

俺の、錦で一番惚れたキャバクラ嬢は、俺の?歳の誕生日に、金曜日だから調べれば何歳の時か?判るけど、誕生日1週間前後は、毎日錦に行くと決めていて、【ガーデンスタイル】が4日日連続だったから、【アジアンガーデン】に行ったら、1体(一日体験入店)で②番目に着いた女の子が、18歳になったばかりの💕みおちゃんで、一発で気に入った!

もちろん場内指名はしないよっ!w。❤デートして?と、いきなり言ったら、いいよっ!って来たから、明日の土曜日お店が終わってからなら、いいよっ!で
会う約束したら、夜中のメールで、新店の話しが部長から、お店が終わったら、あるらしく、土曜日はダメよ~ダメダメ(この頃には、まだ無いわっ!w)だけど、月曜日お休みだから、1日中イイから!と。(貼り付けたブログに、成染が書いてあるから、コピペやん!w)



ガーデンスタイルの系列の、『錦華』がオープンの時に、TOKIOの『長瀬智也』からきた、☆お祝いのお花☆
P1000427.jpg
【長瀬智也】(TOKIO)※もちろん当時はジャニーズ
P1000428.jpg
系列のアジアンガーデンに、【浜崎あゆみちゃん】と来店し、騒いだらしいねっ!。店の女の子も参加したと言っていた。(話せる範囲で)w
P1000429.jpg
どうせなら~~、☆☆大ファン☆☆の、結婚記念日が一緒だった『浜崎あゆみチャン』から、お花ほしいナァ~~!(笑)(笑)(笑)


そして、【錦華】のドアが閉まり、1階へ!
さて、何処に行こうかな?。この先には、【エンリケ】がいた、キャバクラ【アールズカフェ】があるから、エンリケも昨年末にお店を辞めて、銀座のママに!

『銀座エネ』は、2024年1月15日に銀座にオープンした、高級クラブです。
オルフェグループの『銀座コロン』を母体とし、栄アールズカフェで活躍された伝説の有名キャバ嬢、エンリケさんをママに迎えました♪
系列店の『銀座ジェイボーグ』は明日花キララさんがプロデュースし、葉月芽生さんが社長だったり…
近頃のオルフェグループは、今最も勢いのあるグループといっても過言ではないでしょう!(*’▽’*)


【大庄水産】は、たまに行ってたなっ!。お昼食べに来たの、ブログにアップしてたなっ!
くらぶ【名古屋美さき】のある、510錦ビル!



シャイン錦ビル2階の、キャバクラ【warp】のボーイが入口にいたから、値段を聞いたら、50分/7000円まで、下げれますよっ!と
コレ、一応後から確認したんだけど、無料案内所【たんぱぽ】は、50分/6000円、松岡くんに聞いたら、50分7000円で、お店側と同じで、無料案内所の方が、1000円安かった!w
ファミリーマートに、さっき紹介してくれたキャッチの男の子がいて、

♪次(②軒目)どっかない?と、言ったら、

♪ここから直ぐ近くの、シャインαビルの2階に、キャバクラ【COOL】と言うお店が、ありますが行かれますか?。

♪【COOL】???。最後にSが付いた、舘ひろしの【COOLS】じゃないのか?w



映画【帰ってきたあぶない刑事】公開中〜〜!



♪【クールス】じゃなくて、【クール】です。ただし、今お店が混んでいて、もうすぐチェックが入るので、店内で10分くらい待ってもらわないと!

♪待たないかんもんねっ!。いくら?

♪60分/6000円

♪【アンベール】も、紹介出来たよねっ!。いくらかな?

♪同じ、60分/6000円です。

♪でも、ブログネタには、新規のお店の方がイイから、【COOL】にしょうか?



そして、途中からキャッチではなく、【COOL】の、お店のボーイが、わざわざ俺を迎えに来た!。お店、満席なのに大丈夫か?

♪どんな女の子が、好みですか?

♪ブッサイクでもイイから、面白い子か?、楽しい子?

♪わかりました!

ここで視聴者の皆さん、MONSTERさんが💕可愛い女の子や、綺麗な女の子を着けてほしい!と、言うと思ったに違いないでしょ!

そりゃ〜〜〜、💓佐々木希ちゃんや、💓土屋太鳳ちゃんや、💓北川景子ちゃんや、💓広瀬すずちゃんみたいな、似た子を着けてほしいのは、もちろんだけど、そんな女の子は珍しいし、💓佐々木希・💓土屋太鳳・💓北川景子・💓広瀬すずを、ブッサイクにした女の子や、多少似てる女の子はいるっちゃ〜〜いるけど、あまり期待しない方が、期待し過ぎて裏切られるよりは、後からガッカリしなくても、済むからねっ!w

【シャインαビル】へ、到着!
【COOL】は、2階だねっ!
この、シャインαビルも、めちゃくちゃ来たねっ!
タイマーを、60分にセットしておく!
店内でセットすると、ピッピッピッって、音がするから、キャストに見られると、恥ずかしい!
祝御誕生日【月乃るな】
お店、キャバクラ嬢の【バースデー】やってんじゃん!。それは、忙しいし待ちがある訳だ!

最初の、店内に入った【COOL】の印象は、バースデーイベントがあり、忙しいし、騒がしい、俺と同じで、落ち着きがないお店!w

【柿の種】か?。お持ち帰りお菓子だなっ!
バタバタしていたら、タイマーは1分45秒過ぎていた!
①人目【ひじり】(名刺貰ってない❎)0:27〜0:41(14分間)O型。
♪クールですねっ!って、言われた。
キャバクラ嬢との、💕デートの話し。写真見せる。
残り47分
❎ライン

【重盛さと美似】
【山本彩似】(サヤねえ)
【元NMB48】
【ぱるる似】(島崎遥香)
【元AKB48】
俺からは、【永作博美似】
②人目【ふゆ】0:41〜1:01(20分間)O型。本人曰く重盛さと美・山本彩・ぱるる似・俺は永作博美似と言った。AKB48・NMB48の2人って、どんなん!。しかも、ぱるるは昔から好きだし!(ユーチューブ『ぱるルーム』)w。
色白⭕。スタイルはイイ⭕。足もイイ⭕。

♪慣れてそう!(錦かな?キャバ嬢にかな?)

♪余裕有りそう!(💰お金かな?。時間にかな?。生活にかな?)

残り26分50秒
⭕ライン
③人目【えれな】1:02〜1:14(12分間)A型。
タイトスカートが、やけにエロい⭕
菓子の写真でブログ。
♪何もしなくてもイイ!と言ったら?
①気を使われたくない!
②?
③?
呼ばれたが聞けない。ならライン聞いて来いよっ!(俺、意味不明な書き込みw)
❎ライン
残り14分

ラインの写真見る限りは、【中谷美紀似】
か、【みその】って感じかな!?
④人目【茉奈美】は本名。1:16〜1:27(11分間だけど、14分間で1:30迄+3分)A型○と名刺に書いたら〜〜〜、
A型-A型は合いますよねっ!
A型-O型も合いますよっ!
って、解ってらっしゃるじゃん!👏👏👏
❎ライン

最後に、
♪何で、ライン聞いて来ないの?と、1度聞いてみたかった!(俺)

♪又来て、席に着くかもしれないから!

♪俺が、もうこのお店に、二度と来なかったら、又来ないし、席にも着かないから、どうするの?、は言った気がするけど半信半疑!

コレに似た言葉を、【KABUKI】?の女の子に言われた気がするんだけど、もちろん⭕ライン聞いて来た女の子には当てはまらないし、❎ライン相手から聞いて来なくても、俺が♪質問しなければ、こんな会話は無い訳で、

偶然お店に来て、また偶然席に着くと言うのか?。昨年の10月〜今まで40軒以上行ったが、最近、①人目に着いたあの【ルベス】の馬鹿しかなく、普通キャバクラでは、フリーなら、前に着いていない子を厳選して着かせるから、よっぽど、そのお店に行ったなら、着く可能性は大きくなるが、15人位いるお店でも、在籍は50人以上はいるだろうし、また会う確率はかなり低いし、もし同じ子着たら、俺は替えてもらうから、有り得ないんだけどなっ!

また、もし着いたら、聞いてみたい気がするなっ!
まぁ〜、知り合いのお店や、ボーイ知っていたら、暇で指名なかったら、?ちゃん着けて!と言えば、指名しなくても、大抵のキャバクラは、無理はきくけど!(普通は、指名に繋がるんけど、俺は繋がらないけど!w)
知らんかった!。④の【茉奈美ちゃん】の名刺に、ラインのQRコードが付いてるから、コレからラインに飛んでくわっ!(でも、俺からQRコード読み取らないといけないから無理だな!)w
【COOL】(キャストメモ)
お会計は、【6000円】
お店を出て、また【バースデーの風船】を!
今日は、②軒とも不作に近いから〜〜〜、気持ちは錦三丁目の空に、飛んで行きたいん気分だわっ!
やっぱり、【COOL】じゃなくて、【COOLS】が店名が良かったかも?w
外に出て来たら〜〜〜、めちゃくちゃ体格のイイ、キャッチのお兄ちゃんが、居るやん!

♪まさか俺が出て来るの、待ってたの?

♪ハイ!

♪社長に頼まれて、次のお店を案内しろ!と

♪さっきの、ファミリーマートに居た男の子が社長?。ハーフの子だよねっ!。あなたが、貫禄あるから、あなたが、てっきり社長だと思ったわっ!

♪僕は、その部下です。松岡さんと内の社長が同級生で、仲良くさせてもらっていて!

♪だから、いつも段取りイイんだねっ!

♪ラウンジとかも、やってまして!

♪女の子4〜5人位、いるの?

♪ハイ!

♪また、機会があったら、行かなアカンねっ!

♪是非!。今日は、コレから、どうされますか?

♪③軒目行きたいのは、山々なんだけど、明日もう今日か?。朝から病院の定期検査あるから、ヤメとくわっ!

♪じゃあ、またお待ちしています!

【マリオット錦ビル】と、【マリオットSouthビル】

【マリオットSouthビル】
コレからは、ラインの聞かれた確率も計算!
【VISION】は、①番目の『華』のみ!
【COOL】は、②番目の『ふゆ』のみ!

よって、両店とも4人中1人で、0.25%
さらに両店では、8人中2人で、同じ0.25%
【LAWSONSTORE100】丸の内大津通店
どうしても、お腹が空き過ぎて、もう6時間後には、【愛知医科大学附属病院】では、定期検査があるけど、深夜なのに、ランチパックを!w 
ビックリした!。駐車場に、車が無いやん!。
今日は最初から、満車で入れてなかったわっ!
【カナダ領事館】の近くに、止めたんだ!

【支出】
名古屋高速道路1080円
①軒目キャバクラ『VISION』6000円
②軒目キャバクラ『COOL』6000円
駐車場料金(丸の内)※路駐で0円

総合計13080円

【桜通り交差点】(大津通り)
【セントラルブリッジ】
【中部電力未来タワー】(名古屋テレビ塔)
オープンした、【中日ビル】
昨日は、小笠原ちゃんでも、SoftBankに5対1で、ドラゴンズ負けた。2勝5敗投手だから!w

さて、【桜通り】を真っ直ぐ進み、千種で右折して、【広小路通り】を左折だなっ!
【今池交差点】
あれっ!あれっ!。あのビルは、確か?
キャンパブ【恋のから騒ぎ】のあるビルじゃん!。ホールイン1したいわっ!w
キャバクラ嬢より、【東山動物園】の動物を相手にした方が、ムカつかんし、その方がイイなっ!。鴨客は女の子に、噛まれる可能性も、あるしなっ!w
【東山紀之タワー】ちゃうちゃう。ただの仁、それもちゃうちゃう。ただの【東山タワー】
🌄朝陽が昇る、【愛知医科大学附属病院】だ!
長久手のアピタ、リニモがカーブする所を、左折すると、そのまま右手に病院が、あったのねっ!。いつもと違う道だったから!
【尾張旭市】へ、入る!
【Joyful】長久手店へ、到着!


愛知医科大学附属病院で、2時間半後の、【定期検査】に、望もう!




#名古屋市中区錦三丁目#キャバクラめぐり#シャインΣビル#センチュリオン#マリオット錦ビル#無料案内所#キャバクラVISION#GS錦ビル7階#キャバクラCOOL#COOLS#舘ひろし#シャインαビル2階#後藤ビル5階#くらぶ名古屋美さき#村井美咲ママ#ニューハーフガラシャ#錦三グルメ倶楽部#バーレスク名古屋#