人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

り〜ちゃんと、【バーレスク名古屋】からの、キャバクラ初の【KABUKI】(Σビル1階)

13



【2024年5月29日(水曜日)】夏場所後三日目
10年ぶりの友達に再会する為、早上がりは無かったけど、、残業も無く、30分早く会社へ戻って来たので、午後22時00分過ぎに会社を出て、待ち合わせを錦三丁目Σビルの前で、時間を22時35分にした!
もちろん、【名古屋高速道路】を使わないと、間に合わない!
【名古屋高速道路料金】(1080円)
丸の内の駐車場は、バッチリ空いていた!

22:25錦三丁目Σビル待ち合わせ!その一

22:25錦三丁目Σビル待ち合わせ!その二


【シャインΣビル】へ、到着!


10年ぶりの、ネーリスト【山田高宗】と

錦三丁目Σビルの前で、22時25分に待ち合わせしたのに、来る前にも2回も電話してあるのに、まだ来ていなかった!


奢る人間が先に来て、奢られる人間が後で!

犬山の人間が先に来て、栄の人間が後で!

 
俺より遅いのは、なんやねん!

栄で、錦三丁目から数分で来れる場所に仕事場があるのに、今🎤ジャンカラの前で!って、仮に全く錦三丁目知らなくても、初めてでも、グーグルマップで検索して、ナビしてもらわなくても、直ぐに居場所が判って、右行ってとか?、左行ってとか?、1つ右左折するだけだろっ!

【どんくさ舘】(舘ひろしさんの、小学校のあだ名w)じゃなくて、【どんくさ山田】やなっ!


【センチュリオン】の松岡君が、山田の代わりに、可哀想に反省していて、山田が息巻いて、調子に乗って、どないするんじゃ!
そんな、リアクションして、誤魔化すなよっ!

昨日のブログにも、キャバクラ【犬山モードМ】の当時の、ららちゃんの🎂誕生日祝いの動画に、ボーイをしていた頃の山田くんが映っていたんではないか?と、出演したが、知らない方にわっ!

ヌーベルグループ7年間、【不動のNo.1】
【錦の変ちゃん】、何してんの?w

15年前の【ららちゃん】が、懐かしいナァ〜〜〜!

まさか、後ろに映っているボーイ、この前10年ぶりに再会して、錦三丁目で④軒も奢ってしまった、現在ネーリストで、栄でネールのお店を経営している山田くんじゃない?。本人に、ラインで送って確認しよっ!。動画は、いっぱいあるから、他にも映っているかもなっ!


オーナー ・ ネイリスト (歴15年)山田 宗貴ヤマダ ムネタカ

ネイルサロン アイル(nail salon i’ll) 山田 宗貴

他にないネイリストを目指します☆

こんにちは☆数少ないメンズネイリストの山田です。みなさん男性というと抵抗のある方もみえるかもしれませんが、是非私山田から綺麗を届けさせてください(^^)/いろいろお話ししながら楽しい時間を過ごしましょう☆


さぁ〜〜〜〜、グダグダ言っていても、時間が過ぎるだけで、目的の【センチュリオン】へ、行くぞ!
キャバクラ【センチュリオン】
やっと、再オープンして、YOUNGビルの、キャバクラ【セオリー】が箱ごと、女の子も移動して来たわっ!
見慣れた、女の子が居ないか???w.
キャバクラ【センチュリオン】へ、入店!

元AKB48・元NGT48キャプテン【北原里英似】



【ゆーちゃみん似】
①人目【りょう】O型22:45〜23:03(18分間)中村仁美アナウンサー・俺は北りえ(元AKB48・元NGT48キャプテン北原里英)・本人は、ゆーちゃみん(ギャルモデル)
❎ライン

【安室奈美恵似】
②人目【えま】B型23:04〜23:24(20分間)B型。安室奈美恵似。B型✕✕ダブルぺケと書いたら、替えましょうか?だって。犬山のキャバクラ『モードМ』の話し。錦の変ちゃんの、レンタル彼女と遊んだ話し。
自分から話して来いや!
最悪!自分で出すからイイ!
やっぱりB型や。自己中心的&わがまま。
全く??いない何この女
先にライン❎
✖✖✖✖✖✖✖✖✖✖珍しくつまらん女
最後は、ありがとうございます。

23:03山田くんの②人目
♪イケメンですねっ!と、聞こえて来る!ムカッ💢

【MONSTER WORLD】が、【山田 WORLD】に、完全に負けている!。現状打破!w

【ダレノガレ明美似】
【有村架純似】

どうしてか?、わからないけど、名刺がない!
有村架純も、ダレノガレ明美似も、後からラインで聞く!

③人目【一条ゆき】A型23:25〜23:45(20分間)
♪名前何ですか?(ゆき)
♪名無し!(俺)
♪お兄さん!で(ゆき)
⭕ライン
ラインで、【ゆきちゃん】が、俺たちを送り出したと言っていたけど、いったい、この名刺の【もかちゃん】は、いつ着いたと言うんだ?。俺にも、記憶が無いし、名刺があるから、着いたには着いたと思われるが、メモにも名前が無いけど???。こんな事が、いったい起こり得るか?
ライン❎?

【センチュリオン】(キャストメモ)
支払いは、2名分で【12000円】(1人6000円)
次に、どこのキャバクラのお店に行くのか?、わからなかったから!
餃子の王将の【お持ち帰り】ぎょうざ1人前は、松岡くんに!
【シャインマスカットゼリー】は、今日行ったキャバクラで、一番💕可愛かった女の子に、あげようと思ったけど、持ち歩かないといけないから、ただ1人だけライン⭕聞いて来た、【ゆきちゃん】に、渡してもらう事に決定!
普通なら、無料案内所【たんぽぽ】に戻って来て、②軒目を紹介してもらうのだが、松岡くんの同級生に、キャッチの友達がいるから、【アンベール】と迷ったが、【ルベス】が紹介できると言う事で!

♪お前が、おっせ〜〜もんで、来るのが!

と、マリオットビルの前で、エレベーター待ちで、相変わらず、グダグダ言っとります!w


6階の、キャバクラ【ルベス】へ、到着!
【センチュリオン】???。さっき行ったお店じゃんか!

ここ、キャバクラ【ルベス】だろっ!

コレは、大失態!。俺が、ポケットに、①軒目の女の子の名刺を入れていて、ポケットから何の拍子にか?床に落ちてしまい、女の子が拾ってテーブルに置いたと言う始末でした!

まさしく、【ポケットモンスター】w


山田くんは、🍺ビール好きで、飲みまくっている!


①人目の【ゆめ】の名刺がないのは、着いた事があるから!

①人目【ゆめ】0:01〜0:12(11分間)B型
席に着いた瞬間、観月ありさに似ていたし、この前(3月7日木曜日)着いて、

ルヴェスのユメです😌


ラインしていたけど、営業が先行していたので、ラインヤメた女だ!と、判る。最初の1言

♪始めまして?(ゆめ)
♪ラインしてない?(俺)
♪酔ってる!(ゆめ)

※俺みたいなインパクトのある人間を、忘れたと言うのか? 

本人と話した会話を、覚えている範囲で全部言い、極めつけは、本人とのラインのやり取りを見せつけて、本人でラインが終わってる。
2人の仲も、終わってる!
俺は、尾張小牧の軽で来た、錦の王子様!w

あご?。ラインの女。席を立つ時に、ありがとうございました。

訳のわからん、女だなっ!って、印象。
観月ありさに似てるし、スタイル抜群だけど、頭が、ぱーぷりんなのかな???w

顔立ちは良く、スタイルも抜群で、雰囲気的には、若い時の【観月ありさ】に似ていて、これで性格が良かったらイイのに、もったいないわっ!
ぱーぷりんだから!w


②人目【りず】0:12〜0:27(15分間)A型⭕
的にわれ
♪なんで〜〜!で、手をあてるスキンシップ!
♪何て呼んだらイイ?

エッチ(H)の、段階の話し!
❎ライン
対面の山田くんには、【高橋由美子似】の女の子。24歳。
0:30対面の女の子が、俺に女の子が、もう2〜3分着いていなくて、ほっとかれているので、ボーイに言ってくれる。


【菅野美穂似】

③人目【なみへい】なみへい???A型0:31〜0:56(25分間)菅野美穂似


♪ここ寒い→お前が寒い!
♪お家で一人で『とろろ』食べた!(なみへい)
♪何食べましたか?→何でもええだらろう!

この女の子も、訳わからん女だなっ!

まだ、これでも席を立つ時にも、午前0時59分
❎ライン
【ルベス】(キャストメモ)

支払いは、2名分で【14000円】(1人7000円)

③軒目の紹介は、【センチュリオン】や【KABUKI】(カブキ)や、行った事のある【LINEAR】(リニア)や【ラフィーナ】のある、シャインΣビルに、また戻って来て、初めての地下2階で【LINEAR】の隣りの、お店!
【ANSEASON】(アンシーズン)Σビル地下2階!

【アンシーズン】迄ブチブチ!その一、

【アンシーズン】迄ブチブチ!その二、


③軒目は、【ANSEASON】(シャインΣビル地下2階)

ビールが、瓶ビールで出てくるのが昭和時代!
タイマーボーイに押させ、確認させる!
①人目【??】!型名前言ったか?。後から確認して、やっと【しおん】
1:16(スタートは、ボーイにスマホ確認)〜1:25(9分間)何もしなくてもイイ!と言っているのに、グラスを拭くなって!
山田くんは、ネイリストで、東海テレビの夕方の特番に出演!
♪半袖で寒くないですか?→お前の会話が寒いんだって!!

AKB48時代の、若い時の【野呂佳代】
1:25〜1:27の2分間女の子、待たされる。
②人目【れい】1:27〜1:44(17分間)A型。元AKB482期生野呂佳代似。大阪の女。大阪の話し。新今宮のホテル・通天閣・新世界・飛田新地・大阪城・あべのハルカス・北新地・宗右衛門町&ミッテラ

♪どこのお店に行っても、コレやってるんですか?

✕✕✕✕一??何ですねと、なっているから、頭にきたか?、ムカついたか?、気に食わない事があったと、思われる。やっぱり、購入した録音器を使わないとなっ…

エンリケの話しをしたら、ここのお店のオーナーが、エンリケのアールズカフェにいたと言うから、オーナーの松村を呼び出す。EXAグループの白河社長や、前専務のさとっさん(近藤さん)の話しや、アールズカフェの山下や渡辺の話しと、もちろんエンリケの話しで、超・盛り上がる!
キャストの会話より、昔の話しは盛り上がるなっ!

【TWICE(トゥワイス)ミナ似】


③人目【るな】1:44〜2:02(18分間)A型。TWICE(トゥワイス)ミナ似。体型は、ボンキュボン。対面の女の子にも、何もしなくてもイイ話しを、教えてあげる!
最後に、♪ブログ探そ!。何か楽しかった!

ブログ、絶対に探せないと思ったら、キャバクラ嬢で、席に着いた女の子には、探しても無理だから!と俺も言っていけど、よ〜〜〜く考えてみたら、ブログは沢山あるから、アメブロと言わなければ、探すのは難しいが、ブログはアメブロやってると教えた女の子には、アメブロで、錦三丁目・キャバクラめぐり・錦の王子様・キャバクラデート・ニューハーフガラシャ・バーレスク名古屋・各キャバクラの店名・等などで、検索したら〜〜〜〜、めちゃくちゃ色々出てくるわっ!、出てくるわっ!、頭少し切り替えたら、簡単じゃん!www

元フィギアスケート女子【安藤美姫似】
【三船美佳似】(ロードw)
④人目【ほほえみ】A型2:04〜2:16(12分間)黒髪&セミロング、三船美佳(ロード)・安藤美姫似

雰囲気を、山田に取られとるわっ!

今回は、初めて会話が止まるレベル!
💕モテ期の話し。
つまらん女。スタイルはイイ⭕

何で今日は、つまらんのだ!


【ANSEASON】(キャストメモ)その一、

【ANSEASON】(キャストメモ)その一、

支払いは、2名分で【12000円】(1人6000円)

【ANSEASON】を、出る!



【KABUKI】の前を通過し、Σビルを出て、帰ろううとしたら、いきなり

♪おっパブ、行きたいです?

♪ハァ〜〜〜〜〜〜〜?
また、時間も時間で、深夜2時は、とっくに過ぎているから、キャッチもいないし、トイレに行ったら、若い3人の男の子に、キャッチは気を付けた方がイイてますよっ!と、忠告され少し歩き始めたら、またまた運良く、昨年10月、くらぶ【名古屋美さき】へ行く時に、ガーデンパレス名古屋の前で、これまた約10年ぶりくらいで、昔めちゃくちゃ紹介してくれた、〇〇〇が偶然にも目の前にいて、おっパブを紹介してくれると!。何て、タイミングがイイんだ!

山田くんは、知らないから、怖くないですか?と言ったけど、昔は仲良かったんだわっ!と

♪おっパブ、どっかある?

♪ありますよっ!。紹介できます。僕に任せて下さい!

♪オッパイはイイから、昨年の10月も他の知り合いのキャッチに騙されて、💋デープKissが出来ない女の子ばかり着いて、約束違反でキャッチ追放したから、💋デープkissが、出来る女の子じゃないと、ダメよ~ダメダメ!だぞ!w

今まで、しくじり先生俺みたいになるな!!
ちゃうちゃう、しくじりキャッチの度に、許してきたけど、今回は間違いなく、頼むぞ!

♪わかってますよっ!。今まで、かなり怒られてますから!w

と言う事で、念には念を押し、これだけキツく言っておけば、大丈夫だろう!と、おっパブのお店へ向かう事に!

【B.アロン錦ビル】
この前は、よく通っていたんだけどなっ!
店名は、【clubAlice】だけど、おっパブ【アリス】(B.アロン錦ビル3階)

【不思議の国のアリス】で、ありんすで、ござんす!w

午前2時32分、女の子が着いたから、エスコートレデーに、スタート時間を、スマホの時計で確認させ、午前3時32分/1セット60分迄の確約を取る!

①人目、?ちゃん。後から判った事だけど、住まいが小牧で、本業の仕事先と同じだから、ビックリした。

♪💋kissしてイイ?

♪イイよっ!

だったけど、👄フレンチkissが好きらしく、💋デープkissは、苦手だった。しかし、糖尿病だから、Jrちゃんは、全く立たないから!と言ったら、尚更立たたせたい!と、ズボンの上から、触られるが、Jrが小さ過ぎて、Jrの位置が、どこにあるか?判らないと言うから、自分で触って位置を直して、女の子に触りやすくする!www

それから、いきなり素敵(ステーキ。愛知大口店は3月末で閉店)

♪スボン下ろして!

と言うから、びっくり・ドン・キホーテだわさ!

生チン触って貰っているのはイイけど、鬼滅がイイのか?、ちゃうちゃう、気持が良いのか?悪いのか?も判らず、ずっと生チン触って貰って、立たない自分に腹は立つんだなっ!

中々、ピンサロとか?、キャンパブとか?では、当たり前の事が、おっパブで生チン触ってもらえるのは、珍しいからねっ!

②人目は、💋デープkissしょうとしたら?、Kissはダメよ~ダメダメ!で、ムカッいて会話が止まる!

エスコートレディが、お時間です!と、呼びに来た!

時間は、まだ午前3時32分ではなく、午前3時30分の、2分時短だった!

何もかもがムカツク、【不思議の国のアリス】w

お店の外に出たら、ちょうど偶然か?、必然で、文句が言えるようにか?、◯◯◯がいたから、

♪お前な、話しが違うやろ!。俺は、オッパイはイイから、💋デープキスできるだろうなっ?と、あれだけお店決める前に行く前に、念を押して、

♪任して下さい。もちろん、大丈夫ですから!

と、言っただろ!。女の子、1人目は💋フレンチ、2人目は💋Kiss出来ないとは、何事だ!

もう、お前は一生無いわ!(キャッチとの信用が崩れた瞬間だった!w)

めちゃくちゃムカついて、階段を下りる!
直ぐ右側には、偶然にも、くらぶ【名古屋美さき】のある、510錦ビル!
この前に差し掛かったら〜〜〜

♪僕、抜いて来ますわっ!

♪ハァ〜〜〜〜〜〜???。おっパブ行って、ムラムラしてきたか?

♪チャイニーズの、安いお店に行って来ますわっ!

♪チャイニーズを、知っとると言うことは、結構いってるなっ!

と本人は、また錦の街へ消えて行った!

好き者〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そりゃ〜〜〜〜、4軒奢りだからなっ!

♪シャチョウサンシャチョウサン、サンジェンエンネッ!


に行くんなら、今日は山田くんは、チャイニーズの、3000円の出費だけだから、5月26日(木曜日)夏場所(五月東京場所)の帰りに、定期検珍で、大塚駅前繁華街のピンサロ『』で、立たない事を確認してるから、元気な時なら、間違いなく行っていた!w




結局、【餃子の王将】のお持ち帰り餃子は、二人前余ったのである!
アパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


駐車料金は、打ち止めの【700円】
もうすぐ、栄にも🌄朝陽が出ようとしている!

小牧インターに来たら、朝になってる!
王将の【お持ち帰り餃子】は、宇佐美のガソリンスタンドの、カッコいい💕お気に入りの、錦三丁目のキャバクラの話しを、流れを聞いてくれてる、相槌や意見の上手い、アドバイスも上手い、毎回差し入れしてあげている店員さんに、結局渡った!w
※おっパブの領収書、帰りに貰い損ない、次回請求!w

【支出】
名古屋高速道路1080円
①軒目キャバクラ『センチュリオン』12000円
②軒目キャバクラ『ルベス』14000円
③軒目キャバクラ『アンシーズン』12000円
④軒目おっパブ『アリス』14000円
※キャバクラは、おごりなので全店舗2名分
駐車場料金(丸の内)700円

総合計53780円



#名古屋高速道路#10年ぶり#再会#友達#男性ネーリスト#アイル#エトワール栄#錦三丁目#キャバクラめぐり#キャバクラセンチュリオン#Σビル#ルベス#マリオット錦ビル#アンシーズン、#キャバクラ嬢#差し入れ#マスカットゼリー#餃子の王将#お持ち帰り餃子#キッチンタイマー#時短#ディープKiss#生チン#小牧市#おっパブ#アリス#朝帰り#