五条川の、🌸桜のライトアップの話題に、行く前に!

昨日の、中日ドラゴンズ🆚ヤクルトスワローズ戦、8回裏の【田中幹也】のヒットからの、大逆転劇!

中日、8回に一挙3点で逆転!田中幹也が反撃のタイムリーでプロ初の猛打賞

中日スポーツ
中日、8回に一挙3点で逆転!田中幹也が反撃のタイムリーでプロ初の猛打賞

8回裏1死三塁、右前に適時打を放つ田中



【2023年12月15(金曜日)】


田中 幹也(たなか みきや、2000年11月28日- )は、神奈川県愛甲郡愛川町出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。中日ドラゴンズ所属。

中日ドラゴンズ【田中幹也選手】の、江南警察【一日警察署長】来店を、てっきり忘れてたわっ!
これは、【握手会】かな???。とりあえず無銭ならw、並んでみょう!

ドラ焼きの在庫が、一瞬切れたから、ほんの少し、【田中幹也選手】コンマ0秒撮れたねっ!。流石に、東海大菅生高校行ったんですよっ!と言っても、AKB48の握手会より時間が短いから、男性おじさん警察官に、剥がされるだろうなっ?。現に、♪警察官に止まらないで下さい!と、剥がされとったけど、俺は!w














中央階段が、【ステージ】に、なってるわっ!w

しかし、【田中幹也選手】が、もう終わるとは知らず、帰る間際になって、2階から1階に下りて来て、ここからのアングルから撮る俺も、なかなかだなっ!(まだまだ続きは、あるけど)w

この人混みの中から、ようあの人混みを、スリ抜けてゆき、動線を確保した動きが出来たわ!。やはり、東海大甲府高等学校→奥多摩湖で、いきなり素敵w野生の猿に遭遇→東京都あきる野市の、田中幹也選手の母校東海大菅生高等学校へ行った経験が、物を言うなっ!w

こんな時こそ、【奥菜恵ちゃん】(奥菜恵megファンクラブ)の追っかけや!



【2024年4月15日(月曜日)】





















🌸桜の花びらが、【雲のじゅうたん】ちゃうちゃう、それは高校生の時に、それを見てから、学校へ通った、浅茅陽子主演の朝ドラだった!

【ピンクのジュウタン】を、敷いたような!


まさに、【🌸さくらの芸術】

音楽に合わせて【ライトアップ】が始まった!

















【ライトアップ】その一、

【ライトアップ】その二、

【ライトアップ】その三、

【ライトアップ】その四、


【ライトアップ】その五、



満開になる前の、🌸桜のつぼみの状態の、【ライトアップ】と、昨年の見事な🌸満開時の【ライトアップ】と、比較下さい!



岐阜県各務原市の、【境川の🌸さくら】も有名ですが、満開前の各務原公園!



愛知県岩倉市の、桜の名所百選【五条川の満開の🌸さくら】



丹羽郡大口町の【五条川】の、🌸満開のさくら!












































































































お昼が、こんな葉桜なのに、【ライトアップ】の演出は凄いなっ!

【X】(旧Twitter)情報だと、江南市の【アズワンさん】の照明設備かな?。昨日の段階で、Twitterでは昨日までとか言っていたから、ギリギリセーフだったねっ!

翌日のお昼は、こんな葉桜状態!



同じ位置からの、【満開の🌸桜】







同じ位置からの、【満開の🌸桜】


黄色のコントラストも、見る影もないない!



【ピンク】と、【イエロー】のコントラストは、何処へやら!

満開の🌸桜の季節は、終わりを迎えた!



#愛知県丹羽郡大口町#さくらの名所百選#五条川#花見橋#ライティング#ライトアップ#さくらの花びら#花びらの川#菜の花畑#ピンクと黄色のコントラスト#桜吹雪#ドン・キホーテユニー大口店#江南一日警察署長#中日ドラゴンズ#二塁手#田中幹也#猛打賞#お立ち台#逆転勝ち#単独首位#