人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です


一部だけ満開の【各務原公園の🌸桜の】と、久しぶりの【しまパト】(しまむらパトロール)🌸春のコーデ!21位



【2024年3月30日(土曜日)】
今日は、本業がお休みで、本業以外のアルバイトが昼・夜で、お昼と夕方の休憩時間が2時間あるから、送迎の時に気になった、満開の一部🌸桜が気になった、【各務原公園】へ!




【枝垂れ桜】???

まだ、本当に一部しか🌸咲いてないけど、日曜日に一気に咲きそう!



【キッチンカー】も、たくさん出店してるけど、毎週のよいに、出店してるんじゃない!







【キャンプ用のテント】も、結構張ってるね!



モンスターさんの💕大好きな、【でんがく】がありそうなんだけど、【だんご屋さん】?


🌸桜の名所【境川】
ほとんど、まだ🌸咲いてないねっ!
【境川】ら辺を、散策する!



向こう岸の、🌸桜の下に女の子が1人!


各務原公園沿いの、【境川】動画!


















【各務原公園】を後にして、【ファッションセンターしまむら】各務原店へ、向かう!


【ファッションセンターしまむら】各務原店
【春祭】
【春のコーデ】

まさしく、わたくしは【ファッションモンスター】www
【MEN'Sコーデ】(スポーツウェアかい?)


エアリーな【春アイテム】で、今年っぽく!









【LL】のサイズがあるから、でも、ほしいっちゃぁ〜、ほしいなっ!

これも、ピンクでほしい商品!

似たような服、持ってるからなっ!

💕あ〜ちゃんと、国宝【🏯姫路城】一緒に行くから、愛愛の服を、探してたんだけどなっ!w
【ファッションセンターしまむら】各務原店って、こんなにMEN'S物少なかったっけ!

明日は、いつも行く【しまむら】アクロスプラザ扶桑店と、【しまむら】小牧久保一色店を、【しまパト】しょうかな?

※因みに
【2024年3月31日(日曜日)】



【犬山成田山】(成田山名古屋別院大聖寺)は、上の方が、ぼちぼち!

国宝【🏯犬山城】

毎年の定番の位置からも、まだ🌸蕾!
【五条川】(愛知県岩倉市)
まだまだ、【🌸桜の名所五条川】でも、🌸桜は咲いてないねっ!



#岐阜県各務原市#各務原公園#枝垂れ桜#桜の名所#境川#キッチンカー#屋台#ファッションセンターしまむら#しまむら各務原店#しまパト#掘り出し物#しまラー#取り置き#取り寄せ#春のコーデ#ボトムス#愛知県犬山市#犬山成田山#成田山名古屋別院大聖寺#