人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

春爛漫!桜満開の、桜の名所【五条川の桜】(愛知県丹羽郡大口町)周辺!編

36


【2024年4月7日(日曜日)】
🌸さくらの名所百選【五条川】(愛知県丹羽郡大口町)




























































































小舟だとおもいたら、【遊覧船】なんだけど、日曜日なのに運航してないじゃん!



スタンバイは、出来てそうだけどなっ!



































黄色一色の、【コントラスト】



ピンクと黄色の、【コントラスト】







































【屋台】

【ベビーカステラ】

【レモン🍋カラアゲ】



【🍎りんごあめ】

【🍎りんごあめ】が、並んでる!。まだ、【🍎りんごあめ】が、【🍌ばなちん】に、見える!

【飴玉】が、色々ある!。コレもまた、【ちんちん飴】に、見えてしまう!

【トルネードポテト】1回も食べた事が、ない!

【くし焼き】

【いか焼き】

イカが、いっぱいで、イカンなっ!。いかしてるじゃん!。イカは、いかが!w

【串カツ】

【ねぎま】



お店の中に、入りましょうか?

【木の芽でんがく】を、焼いてる!



お店の中に入って、注文したら〜〜、ベルを渡された!。屋台でも、ベルの時代か?





【木の芽でんがく】、美味しそう!

この味噌が焦げた感なら、間違いなく美味しいでしょう!



ベルが、なったから、【木の芽でんがく】が、出来上がったなっ!





【木の芽でんがく】✕二人前!



【木の芽でんがく】



【山椒】が、あまり効いてないから、【山椒】ください!と言ったら、めちゃくちゃ大きな【山椒】の缶を、貰っ来た!







【木の芽でんがく】を食べる前に、あ〜ちゃんについて、愚痴愚痴!その一、

【木の芽でんがく】を食べる前に、あ〜ちゃんについて、愚痴愚痴!その一、

【木の芽でんがく】を食べる前に、あ〜ちゃんについて、愚痴愚痴!その一、







♪ごちそう様でした!





お店を出る!
ドン・キホーテユニー大口店へ、向かう!







名前の通り🌸桜が一番綺麗に見える【花見橋】

















超・冷えた、お茶をガブ飲み!w 





#愛知県丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店#桜の名所百選五条川#満開の桜#春爛漫#新田橋#小舟#遊覧船#屋台#菜の花畑#ピンクと黄色のコントラスト#りんご飴#木の芽でんがく#いか焼き#串カツ#