【2024年4月3日(水曜日)】※犬山場所前日
【ドン・キホーテ】ユニー大口店
2階の、【DAISO】へ!
文具コーナー【サイン色紙】
普通のサイズが、在庫無いねっ!(店員さんに聞いたら、在庫有る限りです。)
また、小さ目の【サイン色紙】かて!(あんたの準備不足w)
【サイン】は、6〜7年前に貰い過ぎて(何百枚はある。倉庫に眠っていますw。何故か?、Two Shotの1枚も無い『宇良関』が一番で、7〜8枚あるw。『御嶽海』が多分6枚?(もっとあるかも)。まぁ〜スマホへ直接や、タオルや、テーシャツに直接もあるけど、偶然二人は『翔猿』『北勝富士』と、同期入門。(御嶽海のママが、よくお母さん同士で一緒だったんだって)
170123_110026.jpg
音符ウララ、ウララ、宇良宇良よ、ウララ、ウララ、
音符ウララ、ウララ、宇良宇良よ、ウララ、ウララ、宇良宇良で!(山本リンダ)※宇良のサインが目頭(前頭)が熱くなる四枚目w

【宇良】のサインが、御嶽海より断然に多いとわっ!、どう言う事?(合計8枚)


【テーシャツ】に、サイン!
国宝【犬山城】天守より、【御嶽海】(御嶽山+出羽海=四股名)のサインで、【御嶽山】を望む。カド番脱出も、望むけど!w


【スマホ】にも、サイン!
そう言えば、【御嶽海】の手形は、1枚も無いぞ!(約束手形取り付けないとw)


【翔猿】が多分1枚も無い。もちろん6〜7年前とは、関取も違うけど、【御嶽海】以外貰ってなかったけど、昨年【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)※将来の横綱、荒汐部屋下諏訪合宿で【若元春】(荒汐部屋)、【時疾風】(時津風部屋)※角界一の男前だと思うから、【藤星雲】(藤島部屋)※幕下の時から温和な所が好き、だけは貰った!
二人との写真は数々あれど、three Shotは初めて
で貰ったサインが、またおかし???
【御嶽海関】、アメブロじゃなくて。アメプロモンスターだから!。俺、AKB48とか、地元アイドルdelaや、O☆SU好きだったから〜〜、プロモーターになろうかな?w
【熱海富士関】(伊勢ヶ濱部屋)


【諏訪神社】

昨年の【荒汐部屋下諏訪合宿】にて!。荒篤山さん(元荒篤山関)に、頼んでしまったわっ!

関取の時に、見つめられたからかな?w





【時疾風関】(時津風部屋)
【藤星雲】(藤島部屋)

肝心要な、お方を忘れていたわっ!
現役時代の【豪風】(現:押尾川親方)
昨年春場所、【大阪府立体育会館】で、自転車に乗って帰るところを、止めてもらい!w

生意気にも、この時に、♪【風賢王】を、強くしてやって下さい!と、言ってしまったがねっ!w


令和五年名古屋場所【押尾川部屋】(愛知県一宮市浅井町)
【押尾川部屋】朝稽古後にて!

♪春場所、大阪府立体育会館で、自転車に乗るところを!(モンスター)

♪あなたでしたか!(押尾川親方)
♪オッス、強くしてるよっ!w(押尾川親方)
1年後、春場所で幕下優勝し、夏場所は新十両で、現実となった、【風賢央】(愛媛県西伊予市出身)

28枚もあるから、在庫も合わせて、40枚近くあるから、20人位は地元【犬山場所】だけに、貰うぜ!
昨年の、2倍(倍返し〜〜〜)には挑戦しないと!(それ、半沢直樹)w

【デザートコーナー】
ほとんど、毎日食べてる【ワッフル】

【お菓子コーナー】
取り敢えず、【犬山場所】来るか?来ないか?、わからないけど、💕あ〜ちゃんの好きな、お菓子ベスト3を用意!(オレオ&ガルボ)

甘露の【ピュレグミ】

ドリンクは、💕あ〜ちゃんの好きなベスト3、なっちゃんのオレンジ、KIRIN午後の紅茶(ミルクティー・レモンティー)
💕あ〜ちゃん分!(もし来なかったら〜〜、ピュレグミだけは食べれないから、誰かにあげよっ!w)

【2024年4月3日(水曜日)】※犬山場所当日

朝午前7時55分、開演1時間前!
駐車場が少ないと聞いていたから、置けなかったら、【犬山市文化会館】か?、【犬山成田山】から15分間隔で→犬山駅東口→体育館!
【犬山市体育館】(エナジーサポートアリーナ)

【犬山市体育館】(エナジーサポートアリーナ)その一、

60000文字越えたから、動画その二、動画その三が入れれないから、part.2に廻そう!w


あれっ!、俺の真横を通って行ったのは、【玉正鳳】(片男波部屋)では、あ〜〜〜りませんか!
まだ玄関口、あまり並んでないねっ!
【キッチンカー】
【佐田の海関】だけ、幟がある!
【春日井場所】

横綱【照ノ富士】以外に!

やっぱりねぇ〜〜〜!、犬山に住んでいたから、【カトージ】の社長が、タニマチかな?
【佐田さん】の母校、犬山市立城東小学校!
【佐田さん】の母校、犬山市立城東中学校!
いきなり入りは、【遠藤】(追手風部屋)からやん!


【遠藤関】の付き人、【大宗翔】



【高安】入り!

【阿炎】入り!

【千代翔馬】入り!
【大島親方】(元関脇旭天鵬)やん!










クラブ【ミュシャルム】のママから〜




10月には、クラブ【名古屋美さき】を、開店!
この三日前、プレイベントで、【翔猿関】【宇良関】が、来店してんじゃん!(因みに春日井場所の前日)w
【御嶽海関】が、おらんやん!
【御嶽海関】は、新婚さんで、良いパパなの!

名古屋場所中十五日間【みさ錦】は、毎日NHK大相撲中継に溜席で、写ルンです!w

【錦木】入り!



【旭将里】(大島部屋)やん!

【大栄翔】入り!

この感じだと、付き人らしき力士だから、横綱【照ノ富士】が、来そうだねっ!




横綱【照ノ富士】入り!



【櫓太鼓】(打分)※呼出し『琴音』



【当日券売場】が、テントでは、春日井場所みたいに、窓区じゃないから、余ったら、ほしい人に売るにも売れないじゃん!
かなり、入待ちしてる間に凄い列だ!
【入場列】(最後尾)
さて、ぼちぼち行きましょう!


①枚は、俺の分!
もう①枚は、💕あ〜ちゃんの分!
結局、①枚余りパンクだわさっ!w

3月末のラインでもうサヨナラと言われています。。(あ〜ちゃんのライン)😭大泣。

それは、言葉のあや!
それからの、ラインの内容見てたら、解るじゃん!

あ〜ちゃんは、病気が何かしらないけど、ナーバス・シリアス・ネガティブに、なり過ぎているよっ!

どれほど心配して、気を遣ってるか、解らない!

だから、気晴らしにも、あ〜ちゃんにとっても、俺に取っても、ブログ内で、あ〜ちゃんにドタキャンされたなんて、恥をかかなくて済むし、明日は元気に【犬山場所】行った方が、いいよっ!(俺のライン)※彼女は既読してる。

これ、【公開喧嘩】やねっ!。あ〜ちゃんは、多分毎日、俺のブログを見てるし、俺の1分1秒の生活やプライベートを、把握してるし、1日のラインもお互い半端なかったし、しかし、俺もいつまでも引きずる訳にはいかない。あれだけ、サヨウナラと3月末に入れたけど、それから【犬山場所】には、行こうよっ!行こうよっ!と、ラインで何回も入れたし、【犬山場所】がタイムリミットだった!

今日も、幕内は壮絶な取組(おちゃらけ相撲かな?w)があるけれど、その前に俺は、あ〜ちゃんと、大変な取組を五日間も、繰り広げていたのであった!(下手に出たけど、相手の上手投げで負けた)w



【矢切りの渡し】、ちゃうちゃう【もぎりの私】w

【パンフレット】と、【新聞】を貰う!
【土足厳禁】
目の前を、【阿炎】が!。喝采を浴びる優!👏👏👏w
大関【貴景勝】、大関【霧島】、【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)は、不参加!



十両力士が、一人もいないから、残念ながら、【時疾風】(時津風部屋)は、いないなっ!
【御嶽海】(出羽海部屋)【正代】(時津風部屋)
いきなり素敵(ステーキ)目の前に【翔猿関】
【グッズ販売列】最後尾!
【グッズ販売】、マジで行田の列!

今の握手会は、【大奄美】(追手風部屋)の次は、【正代】(時津風部屋)?
力士との【握手会】、リュックサックとサイン色紙置いてきてから行くけど、置いてから行くから、【追手風】(置いてから)部屋の、力士かな?。そう来るなら、【大奄美関】かな?w
1階【溜席】風景!(向正面側より)

1階【溜席】風景!(正面側より)


まさか、【溜席の妖精ちゃん】いないかな?。しかし、あれ以来現われないけど、マジで元気してるかな?











この席だと言われても、2階東G2列7番・8番の2席で、【西】では、ないんですが?
普通&一般なら、まったく反対側なんだけど!
【西】は、車イス席でしょうが!www

何回、2階を行ったり来たりしたと思うんだ。案内人5〜6人立っていて、マチマチに説明されても、こちらの方としましては、はなはだ困るんですわっ!(写ルンです!と、ちゃうぞw)
安い席だから、馬鹿にしてんの?w
令和六年春巡業【犬山場所】着席からの、力士握手会(大栄翔関)→力士ふれあい会→質問コーナ→序二段取組→三段目取組→幕下取組→相撲甚句手前まで!編


#愛知県犬山市#大相撲#地方巡業#春巡業#犬山場所#犬山市政70周年記念行事#犬山市初開催#犬山市体育館#エナジーサポートアリーナ#入待ち#櫓太鼓打分#呼出し琴音#2階スタンド椅子席#お楽しみ抽選カード#溜席の妖精#